有吉弘行さんと綾瀬はるかさんの四柱推命は!?

TBS「櫻井・有吉THE夜会」で、女優の中谷美紀さんが有吉弘行さんに綾瀬はるかさんと一度お見合いしてくださいとお願いしていました。

有吉&綾瀬はるか“ビッグカップル”誕生!?中谷美紀がキューピッド役に名乗り「お見合いして」

1/10(金) 0:09配信

 ビッグカップル誕生?お笑い芸人の有吉弘行(45)が9日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演、国民的女優の綾瀬はるか(34)と「一度お見合いしてみて」とすすめられ、大興奮する場面があった。

 この日、女優の中谷美紀(43)がゲスト出演。出世作となった映画「嫌われ松子の一生」の撮影中、「天才監督」の無茶な要求から“逃走”したエピソードなどを打ち明けた。後輩、綾瀬もVTRで登場し、プライべートでも親しい“中谷のお姉ちゃま”の意外な素顔を次々と暴露した。

 綾瀬によると、大先輩の中谷は「TVで見ていたきれいな女優さん」だったが、TBSドラマ「JINー仁」で共演したことをきっかけに意気投合。「プライべートでも遊ぶようになった」という。「ぶっちゃけ話」を求められると、綾瀬は「うんちの話で盛り上がる」と美人女優とは思えないエピソードを語り、「メールのやりとりでも(中谷から)うんちマークが送られてくる」と明かした。綾瀬は「言わないでくださいね」とスタッフにやんわり釘をさしていたが、カットされずに放送された。VTR後、有吉から「うんちが好きなんですか?」と聞かれた中谷は「好きですね」と認めていた。

 2年前結婚した中谷は、独身の綾瀬と「恋人、誰がいい?」といった恋愛相談もしていて、「有吉さんがいいんじゃないかと言ったことがある」と仰天情報を告白した。

 これに有吉は「中谷さん、偉い!」と大興奮。中谷が「これテレビで言っていいんですか?」とためらう素振りを見せると、有吉は「(今までの収録シーンは)全部カットしてもいいですから」と話の続きを催促。中谷は「(綾瀬も有吉も)同じ広島ですよね。地元一緒だから話も合うし。テレビでは毒舌だけど、実はいい人なんじゃないかって」と続けると、有吉は「よくご存知で」と応じた。

 中谷が「一度お見合いしてください」と勧めると、有吉は「わあー、うれしい」と満面に笑みを浮かべ歓喜。なぜか、共演の俳優ムロツヨシ(43)が「(お見合いには)僕も付き合いますよ」と割り込んできたが、有吉は「いい、いい」とムロの同席は拒んでいた。

[出典:有吉&綾瀬はるか“ビッグカップル”誕生!?中谷美紀がキューピッド役に名乗り「お見合いして」(スポニチアネックス)(Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200109-00000196-spnannex-ent ]
Sponsered Link




そんなお二人の四柱推命をしてみました。

有吉弘行さん(1974年5月31日生まれ)

年 甲寅 食神  病
月 己巳 正官  絶
日 壬申    長生

大運 壬辰 比肩  墓
流年 庚子 偏印 帝旺

比肩星 水 ●△
食傷星 木 ●●
財星  火 ●
官星  土 ●△
印星  金 ●

綾瀬はるかさん(1985年3月24日生まれ)

年 乙丑 傷官  衰
月 己卯 正官  死
日 壬戌    冠帯

大運 丁亥 正財 建禄
流年 庚子 偏印 帝旺

比肩星 水 ●
食傷星 木 ●●
財星  火 △
官星  土 ●●● 
印星  金 

お二人の相性は!?

壬申日生まれの有吉さん。
以前書いた、菊田真紀子さん、佐藤浩市さん、内村光良さん、宮原知子さん、渡部由梨恵さん、斎藤工さん、前澤友作さん、戸谷公人さん、川口春奈さん、藤本敏史さんも壬申日生まれでした。
衆議院選挙、女の闘い「新潟4区」金子恵美さんと菊田真紀子さんの四柱推命は!?
WOWOWドラマ「石つぶて」に主演の佐藤浩市さんと父・三國連太郎さんの四柱推命は!?
「不倫」「略奪愛」で一時期干されても不動の人気で紅白司会の内村光良さんと妻の徳永有美さんの四柱推命は!?
骨折のリハビリ乗り越えて平昌代表になった「努力の天才」宮原知子選手の四柱推命は!?
平昌オリンピックノルディック複合金メダル候補・渡部暁斗・由梨恵夫妻の四柱推命は!?
ドラマ「BG~身辺警護人~」に出演の斎藤工さんの四柱推命は!?
超高級車デートの剛力彩芽さんとZOZOTOWN前澤友作さんの四柱推命は!?
文春砲にガチギレの乃木坂46・能條愛未さんと熱愛相手・戸谷公人さんの四柱推命は!?
女優・川口春奈さんと恋人の総合格闘家・矢地祐介さんの四柱推命は!?
芸人「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史さんとユッキーナこと木下優樹菜さんの四柱推命は!?

壬は陽の水、申は秋(8月)の金(陽)で、中秋の名月がきれいな大海というイメージでしょうか。
水は一所に留まると腐ると言いますから、あまり束縛されず自由に動ける環境で本領を発揮するでしょう。
日支:長生は、温和・安定・平和と、争いは好まない星です。

壬戌日生まれの綾瀬さん。
以前書いた里田まいさん、小泉進次郎さん、綾瀬はるかさん、青木さやかさん、板尾創路さん、設楽悠太選手、柴田英嗣さんも壬戌日生まれでした。
倒食なのにヤンキースのエースとなった田中将大選手は妻の里田まいさんのおかげ!?
政界のプリンス・小泉進次郎議員と、父・小泉純一郎元総理、兄・小泉孝太郎さんの四柱推命は!?
アクションがかっこいい綾瀬はるかさんの四柱推命は!?
山里亮太さんに「お前干すから」と暴言!と噂の、青木さやかさんの四柱推命は!?
グラビアアイドルの豊田瀬里奈さんと不倫発覚の板尾創路さんの四柱推命は!?
東京マラソンで日本新を出して1億円が支給された設楽悠太選手の四柱推命は!?
久しぶりにコンビ復活のアンタッチャブル・山崎弘也さんと柴田英嗣さんの四柱推命は!?

壬は陽の水、戌は秋(10月)の土(陽)で、紅葉のきれいな山の中にある清流というイメージでしょうか。
水は一所に留まると腐ると言いますから、あまり束縛されず自由に動ける環境で本領を発揮するでしょう。
日支:冠帯は、人格者の星で宗教性が強く、若々しいエネルギーを持っています。

お二人とも壬の生まれですから、似ている部分が多いでしょう。
水はどんな色にも染まる事から、環境が大切になってきます。
どんな親に育てられ、どんな友人関係で、どんな人から影響を受けたかが、その人の色を決めるところがあります。
お二人とも広島出身と言う事で、故郷が同じと言う事は、お互いを理解するという事では他県同士よりも容易ではないかと思います。

綾瀬さんは四柱に正官と傷官という男性的な星が並び、五行を見ても官星と食傷星が強いので、内面は男性的な考え方をする方です。
官星が強いので自分に厳しい方ですが、それは相手にも厳しくなる傾向にあり、かなりの頑固さがあるでしょう。

性格的になかなか、男性に甘えるのは得意ではないと思います。
そう考えると、包容力のある年齢が上の方が合うと思います。
有吉さんとは10歳離れていますから、その点では安心できるでしょう。
また、有吉さんは五行のバランスも良いので、人格的にもバランスが取れていて、綾瀬さんのプライドも尊重してあげられる器の大きさがあり、お似合いのカップルになるのではと思います。
お見合いが実現したら可能性あるかも知れませんね。

Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする