超高級車デートの剛力彩芽さんとZOZOTOWN前澤友作さんの四柱推命は!?

恋愛解禁の剛力彩芽さんが、ZOZOTOWNの前澤友作さんと超高級車デートをしているとの報道がありました。

剛力彩芽、ZOZOTOWN前澤友作氏と超高級車デート撮

4/25(水) 16:00配信
Sponsered Link



女優の剛力彩芽(25才)とZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作氏(42才)との車中デートをキャッチした。
 
いつもは目深に帽子をかぶり、注意深く周囲を見ながら距離を置いて歩く彼女も、車に乗り込んだとたんに緊張をといて、嬉しそうに彼にピッタリと寄り添う。
話題はその日の出来事なのか、腕を自ら絡めながら話し続けている。
コロコロと笑いながら表情を変える彼女の姿を見ていると、まるで車外まで声が聞こえてきそうだ。
 
少し肌寒い4月下旬の夜、都内スタジオでドラマ収録を終えた剛力が向かった先は路上にとめられた1台の車。
数千万円はするというピカピカに磨かれた超高級車だった。
 
車の持ち主はファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営し、一代で株式時価総額約1兆円ともいわれる企業「スタートトゥデイ」を築いた前澤友作氏だった。
 
途中、前澤氏が車から降り、1時間ほど時間を空けた間も、剛力は車中で待っていた。
前澤氏が車に戻ると、今度は横浜方面へ。
彼女を自宅まで送り届けると、車はまた都心へと戻っていった──。

「出会いは2か月ほど前。雑誌『GOETHE(ゲーテ)』(幻冬舎刊)のアート系の取材で意気投合し、最近交際をスタートさせたようです」(芸能関係者)
 
10才の時に『第8回全日本国民的美少女コンテスト』のオーディションのスカウトをきっかけに芸能界入りした剛力。
今まで一度も交際が報じられたことはなかった。

「彼女が所属する事務所は一人前になるまで恋愛は禁止というのが不文律になっていて、25才までは自由に恋愛してはいけないといわれていましたが、剛力さんも昨年25才になりました。
最近急にきれいになったと評判でしたが、前澤さんとつきあっていたんですね。どうりで…」(テレビ局関係者)
 
前澤氏は、日本でも有数の大富豪。
美術品への造詣も深く、個人資産は約4000億円、美術品資産は500億円にのぼるといわれている。
2015年年末、紗栄子(31才)との交際に注目が集まったが、昨年8月に破局が報じられた。

[出典:剛力彩芽、ZOZOTOWN前澤友作氏と超高級車デート撮(NEWSポストセブン)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180425-00000017-pseven-ent ]

そんな剛力さんと前澤さんの四柱推命をしてみました。

剛力彩芽さん(1992年8月27日生まれ)

年 壬申 印綬  胎
月 戊申 正財  胎
日 乙亥     死

大運 乙巳 比肩 沐浴
流年 戊戌 正財  墓

比肩星 木 ●
食傷星 火 
財星  土 ●
官星  金 ●●
印星  水 ●●

前澤友作さん(1975年11月22日生まれ)

年 乙卯 傷官  死
月 丁亥 正財 建禄
日 壬申    長生

大運 己卯 正官  死
流年 戊戌 偏官 冠帯

比肩星 水 ●●
食傷星 木 ●●△△
財星  火 ●
官星  土 
印星  金 ●

お二人の相性は!?

乙亥日生まれの剛力さん。
以前書いた、渡部篤郎さん、和田アキ子さん、長沼毅さん、貴乃花光司さん、南明奈さん、岡田義徳さんも乙亥日生まれでした。
ドラマ「警視庁いきもの係」の渡部篤郎さん、橋本環奈さん、三浦翔平さんの四柱推命は!?
父親から壮絶な“しつけ”を受けて育った和田アキ子さんの四柱推命は!?
酒に酔って学生にケガをさせた「科学界のインディ・ジョーンズ」広島大・長沼毅教授の四柱推命は!?
横綱・日馬富士の暴行事件に揺れる相撲協会の八角理事長と貴乃花親方の四柱推命を比較
今年結婚する、よゐこの濱口優さんと南明奈さんの四柱推命は!?
元日婚を発表した俳優の岡田義徳さんと女優の田畑智子さんの四柱推命は!?

乙は陰の木、亥は冬(11月)の水(陰)です。
風雪に耐えて懸命に生きている草花に、凛とした強さを感じます。

乙は乙女であり可憐な花。
比肩が弱く地支が弱い、さらには印綬や正財といった女性的な星が四柱にあり、とても女性的な方と言えるでしょう。

一方、五行を見ると官星が強いです。
内面は男性的な部分が強いと言えます。

五行の官星と印星が強いので、現実に問題があったとしても、未来に向かって努力できる強さがあります。
細身で華奢な外見ですが、内面はとても強い意志を持っていらっしゃる方だと思います。

五行の火が不足しているようですので、火の強い方、また、木生火で火の生まれの方がパートナーとして良いのではないかと思います。

壬申日生まれの前澤さん。
以前書いた、菊田真紀子さん、佐藤浩市さん、内村光良さん、宮原知子さん、渡部由梨恵さん、斎藤工さんも壬申日生まれでした。
衆議院選挙、女の闘い「新潟4区」金子恵美さんと菊田真紀子さんの四柱推命は!?
WOWOWドラマ「石つぶて」に主演の佐藤浩市さんと父・三國連太郎さんの四柱推命は!?
「不倫」「略奪愛」で一時期干されても不動の人気で紅白司会の内村光良さんと妻の徳永有美さんの四柱推命は!?
骨折のリハビリ乗り越えて平昌代表になった「努力の天才」宮原知子選手の四柱推命は!?
平昌オリンピックノルディック複合金メダル候補・渡部暁斗・由梨恵夫妻の四柱推命は!?
ドラマ「BG~身辺警護人~」に出演の斎藤工さんの四柱推命は!?

壬は陽の水、申は秋(8月)の金(陽)で、中秋の名月がきれいな大海というイメージでしょうか。
水は一所に留まると腐ると言いますから、あまり束縛されず自由に動ける環境で本領を発揮するでしょう。
日支:長生は、温和・安定・平和と、争いは好まない星です。

水生木で、前澤さんが剛力さんを助ける関係です。
剛力さんは食傷星が不足していますが、前澤さんは食傷星が強いです。
また、前澤ざんは官星が不足していますが、剛力さんは官星が強いです。

相手の弱い部分を補い合う素敵な関係です。
そして、前澤さんが感覚肌なのに対し、剛力さんは割と理論・理性派というのも、パートナーとしては良いのではないでしょうか。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする