不倫で別れた元夫人に訴えられた乙武洋匡さんの四柱推命は!?

不倫で別れた元夫人に訴えられた乙武洋匡さんの四柱推命は!?

政治家の不倫問題が多い昨今ですが、乙武洋匡さんももしかしたら、政治家になっていたかも知れない人でした。
1998年に発刊された著書「五体不満足」を読んだときはとても感動した覚えがありますが、まさかこんな未来が待っていたとは想像もできませんでした。

以下、日刊ゲンダイDIGITALの記事を引用します。
不倫騒動は第2幕へ 元夫人に訴えられた乙武氏の傲慢ぶり 芸能 日刊ゲンダイDIGITAL

不倫騒動は第2幕へ 元夫人に訴えられた乙武氏の傲慢ぶり 2017年8月11日
ゲス不倫騒動の第2幕ともっぱらだ。
愛人5人との不倫発覚から1年5カ月、タレントの乙武洋匡氏(41)に対し、元夫人が今月4日、精神的損害の賠償を求め東京地裁に提訴していた。
不倫発覚後の別居と離婚で騒動は決着したように見られていたが、発売中の「週刊新潮」によると、乙武氏は離婚に際して、その経緯などを一切口外しないと取り決めた守秘義務に違反した上、それを「偽造」し、不貞行為でズタズタになった元夫人の心をさらに公に「蹂躙」したというのである。

昨年11月に放送されたフジテレビ系バラエティー「ワイドナショー」で、VTR出演した乙武氏はこう言っていた。 
「妻は前から私がやらかしてしまったことは知っており、家庭内ではそういうものだと暗黙のうちにまわっていた。しかし騒ぎが広がっていくうちに『乙武の妻はこうなるんだ』というのが本人の中に広がっていったのかもしれない。それで耐えられなくなった。離れた方が子どもたちのためっていうのが、やっぱり大きかったのか」 

不倫三昧は元夫人の了承するところで、問題なかったが、それが表沙汰になり、騒ぎになって夫人は驚き、子どもを守るために離婚を決意したというのだが、元夫人は不貞行為の了承などしていない。
そもそも、離婚理由からして違い、元夫人がそれを決意したのは乙武氏の不倫発覚後のモラハラだという。

不倫発覚後、さすがに女と遊び回ることができなくなり、自宅にこもった乙武氏は友人を呼んでの宴席を繰り返し、耐えかねた夫人が控えて欲しいと言うと、「それなら、おまえの両親も呼ぶなよな」と逆切れ。
義父母を出入り禁止にして身の回りの世話を焼かせ、夫人が子どもを幼稚園の送迎バスに乗せるためにほんの数分離れただけで激怒し、こう言い放ったらしい。

「俺の面倒を見ないと、障害者虐待防止法で訴えるぞ」と。
芸能コラムニスト、おおしまりえさんは言う。

「これが事実なら、びっくりするほどの傲慢ぶりですね。完全なるモラハラであり、男の悪い思い込みまで入っている。1回でも付き合った女は、別れた後も俺の女であるという、アホで間違った思い込みです。元夫人に対して、『離婚したとしても、長年俺のことを好いて信頼していたのだから、ある程度のことなら、受け入れるだろう』との計算が乙武さんにあったように見えます。報道での態度が本当なら、セカンドレイプに等しい冒涜で、元夫人が受けた傷は相当のもの。人間は変化を嫌い、とりわけ男は変化に順応できないそうですけど、そんなの理由にならないし、訴えられて当然だと思います」

不倫騒動の際、乙武氏は参院選出馬が取り沙汰されていた。
発覚しなければ、センセイとなっていたかも知れないのだ。

[出典:不倫騒動は第2幕へ 元夫人に訴えられた乙武氏の傲慢ぶり 芸能(日刊ゲンダイDIGITAL > https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/211229/1 ]

そんな乙武洋匡さんの四柱推命をしてみました。
Sponsered Link



乙武洋匡さん(1976年4月6日生まれ)

年 丙辰 偏印 冠帯
月 壬辰 偏財 冠帯
日 戊子     胎

大運 丙申 偏印  病
流年 丁酉 印綬  死

比肩星 土 ●●●
食傷星 金 
財星  水 ●●△△
官星  木
印星  火 ●

戊土生まれの乙武さん

戊土は大きな山、硬い土というイメージです。
土中に鉱物などの宝(金)が眠っているわけですから、才能は豊かだと言えるのではないでしょうか。

土が硬ければ眠った宝(才能)を掘り起こすことは簡単ではありませんが、幸い水が多いため、土が柔らかくなって宝(才能)が表出しやすいと思います。
良い才能ばかりなら良いのですが、悪い才能も掘り出される可能性があります。

木は土中の栄養分を吸収するため、木(官星)があれば自制が可能ですが、残念なことに木(官星)の抑制がないため悪い自我のコントロールが効きません。
土(比肩星)と水(財星)の強さだけが際立っています。

財星は「お金」「愛情」なので、自分の欲望を満足させるための「お金」「愛情」になってしまったようです。
自民党から参議院選挙に出馬目前での不倫発覚になったわけですが、政治家になる動機も「お金」「愛情」だったかどうかはわかりませんが…。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする