ドジャースに移籍したダルビッシュ投手と山本聖子さんの四柱推命は!?

ドジャースに移籍したダルビッシュ投手と山本聖子さんの四柱推命は!?

ドジャースに移籍し、デビュー2戦連続で2桁奪三振という、球団史上2人目の快挙を達成したダルビッシュ投手。
ドジャースのワールドシリーズ制覇に向けて、確実に戦力になることを証明しました。

元妻の紗栄子さんは、結婚秒読みと言われた前澤社長と別れて再出発ということで、お二人の四柱推命をしてみましたが…。
ダルビッシュの元妻・紗栄子さんと、別れた資産3300億円前澤友作社長の四柱推命は!?

今回は、ダルビッシュ投手と、再婚して2人の男の子に恵まれた山本聖子さんの四柱推命をしてみました。
Sponsered Link



ダルビッシュ有投手(1986年8月16日生まれ)

年 丙寅 偏財  病
月 丙申 偏財 長生
日 壬辰     墓

大運 己亥 正官 建禄
流年 丁酉 正財 沐浴

比肩星 水 ●△
食傷星 木 ●
財星  火 ●●
官星  土 ●
印星  金 ●

山本聖子さん(1980年8月22日生まれ)

年 庚申 正財 沐浴
月 甲申 印綬 沐浴
日 丁卯     病

大運 丁丑 比肩  墓
流年 丁酉 比肩 長生

比肩星 火 ●
食傷星 土 
財星  金 ●●●
官星  水 
印星  木 ●●

ダルビッシュ投手は壬辰日生まれ

これは、魁ごう日と呼ばれる特殊な生まれです。

特殊な生まれの人は、平凡な生き方では輝きが発揮されず、特殊な環境でその輝きが発揮されるといいます。
まさにダルビッシュ投手の場合は、活躍次第で多くのお金を稼げる世界なので、理にかなった生き方ではないでしょうか。

特殊な生まれだからと言って凶事が多いのではないと思います。
自らの宿命をありのまま受け止め、逆らわない生き方をすることが賢明なのではないでしょうか。

誰もが特殊に生きる必要もないように、誰もが平凡に生きる必要もないのです

自分の生きやすいように生き、それが世のため人のためになるならば、自然と「生かされる」と思うのです。

魁ごう日生まれで庚戌と庚辰は命式に官があることを恐れ、戊戌と壬辰は財があることを恐れるといいます。
ダルビッシュ投手は壬辰日生まれで、命式には偏財が2つ並んでいます。

偏財は吉星ですが、上記のことを考えるとちょっと不安になります。
そこで、山本聖子さんの命式を考えてみます。

聖子さんは金に星が3つあります

ダルビッシュ投手の命式と重ねてみますと、彼にとって金は印星にあたります。

つまり、聖子さんと結婚したことで彼の印星が強固になり、壬辰日が財を嫌っても印星が中和してくれる、と考えられるのではないでしょうか。
聖子さんとの結婚が彼の野球人生を輝かしいものにしてくれることを、期待してやみません。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする