薄幸美人女優・木村多江さんの四柱推命は!?

幸薄い役が似合う女優NO.1と言われる木村多江さん。
2017年10月5日(木)スタートの日本テレビ系ドラマ「ブラックリベンジ」で主演を務めます。

このドラマでは、最愛の夫がねつ造されたスキャンダルによって自殺に追い込まれ、身ごもっていた赤ちゃんを流産してしまいます。
まさに幸薄い、可哀想な役。

出世作となった「リング~最終章~」「らせん」での貞子役。
初主演で、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞した映画「ぐるりのこと。」では、初めての赤ちゃんが亡くなってしまい、うつになってしまう役。

朝ドラ「とと姉ちゃん」では、夫を早くに亡くして娘3人を育てる役でした。
殺されたり、未亡人になったりする役が多いせいか、「薄幸美人」と言えば木村多江さんの代名詞みたいになってますね。
Sponsered Link



日本テレビ系ドラマ「ブラックリベンジ」では、夫の復讐を果たすために週刊誌のライターになります。
弱いだけじゃない、強い木村さんを見れそうで楽しみです。

そんな木村多江さんの四柱推命をしてみました。

木村多江さん(1971年3月16日生まれ)


年 辛亥 敗財  病
月 辛卯 敗財  胎
日 庚子     死

大運 丁酉 正官 帝旺
流年 丁酉 正官 帝旺

比肩星 金 ●●●
食傷星 水 ●●
財星  木 ●△
官星  火 
印星  土 

木村さんの命式は!?

庚金生まれの木村さん。
庚は芸術性が高い干なので、表現者としてはピッタリ。

しかも、食傷星が強いので感情表現が豊かです。
「憑依型女優」という感じでしょうか。

比肩が強い木村さんは、かなり頑固で負けず嫌い。
地支が弱いので優しいですが、自分を曲げない強さがあります。

強気に行って失敗する劫財と違い、敗財は周囲の事情に流されて、結果的に失敗すると…。
なんか、役柄を地でいくような感じですね。

でも、真面目にコツコツと努力をされるので、結果的には幸せになるのではないかと思います。
これからも活躍されることを期待しています。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする