“第2の柳楽優弥”映画「万引き家族」の城桧吏くんの四柱推命は!?

カンヌ映画祭で最高賞のパルムドールを受賞した是枝裕和監督最新作「万引き家族」に出演の新人子役・城桧吏(じょう・かいり)くんは、“第2の柳楽優弥”の呼び声が高い注目株です。

映画「万引き家族」の新人子役・城桧吏に“第2の柳楽優弥”の声

2018/05/21 18:15
Sponsered Link



第71回カンヌ映画祭で最高賞にあたるパルムドールを受賞した、6月8日公開の是枝裕和監督最新作「万引き家族」。
日本映画でパルムドールを受賞するのは1997年の今村昌平監督「うなぎ」以来21年ぶりとなる。
 
東京の下町を舞台に、樹木希林演じる祖母の年金とリリー・フランキー演じる父親と注目の新人子役・城桧吏(じょう・かいり)演じる息子らによる万引きで生計を立てる家族とその絆を描いたストーリーだ。
脚本も手がける是枝監督が、実際にあった親の死亡届を出さずに年金を不正受給し続けていた事件をもとに、家族や社会の在り方について描くために構想10年をかけたという。
 
是枝作品はこれまでにもカンヌ映画祭で、04年「誰も知らない」で柳楽優弥が男優賞、13年「そして父になる」で審査委員賞を受賞している。

「これが映画初出演となる子役の城は、予告を見るだけで“第2の柳楽優弥”を感じさせる存在感を発揮しています。
しかも所属事務所は柳楽と同じスターダストですから、子役を丁寧に育てることには定評がある。
学業とのバランスを取りながら、城はどんどんメディア進出することに間違いないでしょう」(女性誌記者)
 
黒目がちな瞳が印象的な城は現在小学6年生。
すでにイケメンの香りを漂わせているが、これからどんな俳優へと成長するか実に楽しみだ。

[出典:(アサジョ > https://asajo.jp/excerpt/52163 ]

そんな城くんの四柱推命をしてみました。

城桧吏(じょう・かいり)くん(2006年9月6日生まれ)

年 丙戌 偏印  墓
月 丙申 偏印  病
日 戊戌     墓

大運 丁酉 印綬  死
流年 戊戌 比肩  墓

比肩星 土 ●●●
食傷星 金 ●
財星  水 
官星  木
印星  火 ●●

城くんの命式は!?

戊戌日生まれの城くん。
以前書いた北川景子さん、前園真聖さん、浅野ゆう子さん、亀梨和也さん、清原果耶さん、岡本和真選手、西野朗監督、谷川翔選手も戊戌日生まれでした。
北川景子さんは倒食なのに絶好調なのは、DAIGOと結婚したから!?
交際10年のダンサー女性と結婚した元サッカー日本代表・前園真聖さんの四柱推命は!?
57歳で結婚した女優・浅野ゆう子さんの四柱推命は!?
ドラマ「FINAL CUT」主演の亀梨和也さんの四柱推命は!?
「かわいい!」とドラマやCMで人気の清原果耶さんの四柱推命は!?
開幕から打ちまくっている巨人・岡本和真選手の四柱推命は!?
サッカー日本代表監督に就任した西野朗監督の四柱推命は!?
全日本体操選手権 最年少優勝の19歳・谷川翔選手の四柱推命は!?

戊戌日は、魁ごう日で特殊な生まれです。
非常に強い生まれで、吉凶が激しいので、コントロールが難しいと思われます。

「庚辰」「庚戌」「壬辰」「戊戌」の4つが魁ごう日です。
「庚辰」「庚戌」は官星が、「壬辰」「戊戌」は財星があることを嫌うと言われます。

魁ごう日は印星を喜び、印星があることで開運するとも言われ、城くんは四柱に偏印が二つ並んでいます。

魁ごう日生まれだけでも特殊な生まれですが、偏印という個性的な星が強いこと、墓が二つあることなども平凡な生まれでないことを表わしています。
そして強い比肩は、運の強さ、意思の強さも表わしますから、これからが楽しみな俳優ですね。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする