サッカー日本代表監督に就任した西野朗監督の四柱推命は!?

解任されたハリルホジッチ氏に代わって、西野朗監督がサッカー日本代表監督に就任しました。

西野朗代表監督、欧州視察へ出発 午後には監督解任のハリルホジッチ氏が会見

4/27(金) 11:52配信
Sponsered Link



サッカー日本代表の西野朗監督(63)が27日午前、羽田空港発の航空機で欧州視察に出発した。
約10日間の日程でイングランドやスペインなどを回る予定で、「現状どういう環境、どういう状況で取り組んでいるか、海外の選手を自分の実感としてとらえたい」と話した。

ワールドカップ(W杯)ロシア大会のメンバー23人発表まで約1カ月で、3月のベルギー遠征で招集できなかった吉田麻也(サウサンプトン)や乾貴士(エイバル)らを中心に試合の視察や面談する予定。
主将の長谷部誠(アイントラハト・フランクフルト)にも会うという。

海外組は故障を抱えた選手もおり、21日に左膝を負傷した酒井宏樹(マルセイユ)については、「できれば行ってケガの状況を見たい」とした。

27日午後には、電撃解任された前監督のハリルホジッチ氏(65)が東京都内で記者会見を行う。

[出典:西野朗代表監督、欧州視察へ出発 午後には監督解任のハリルホジッチ氏が会見(産経新聞)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180427-00000542-san-socc ]

残り2ヶ月で代表監督を引き受けた西野さんの四柱推命をしてみました。

西野朗監督(1955年4月7日生まれ)

年 乙未 正官  衰
月 庚辰 食神 冠帯
日 戊戌     墓

大運 甲戌 偏官  墓
流年 戊戌 比肩  墓

比肩星 土 ●●●●
食傷星 金 ●△
財星  水 
官星  木 ●
印星  火 

西野監督の命式は!?

戊戌日生まれの西野監督。
以前書いた北川景子さん、前園真聖さん、浅野ゆう子さん、亀梨和也さん、清原果耶さん、岡本和真選手も戊戌日生まれでした。
北川景子さんは倒食なのに絶好調なのは、DAIGOと結婚したから!?
交際10年のダンサー女性と結婚した元サッカー日本代表・前園真聖さんの四柱推命は!?
57歳で結婚した女優・浅野ゆう子さんの四柱推命は!?
ドラマ「FINAL CUT」主演の亀梨和也さんの四柱推命は!?
「かわいい!」とドラマやCMで人気の清原果耶さんの四柱推命は!?
開幕から打ちまくっている巨人・岡本和真選手の四柱推命は!?

戊戌日は、魁ごう日で特殊な生まれです。
非常に強い生まれで、吉凶が激しいので、コントロールが難しいと思われます。

「庚辰」「庚戌」「壬辰」「戊戌」の4つが魁ごう日です。
「庚辰」「庚戌」は官星が、「壬辰」「戊戌」は財星があることを嫌うと言われます。

魁ごう日は印星を喜び、印星があることで開運するとも言われます。
生時が不明で時柱が出てきませんが、もしかしたら印星があるのかも知れません。

魁ごう日生まれというだけでも強いのですが、さらに比肩が強いです。
比肩が強いほど孤独に強いと言えますから、ある意味非情さが求められる代表監督という任は適しているかも知れません。

日支の戌・墓庫の中にはたくさんの宝物が入っていて、月支の辰によって墓庫が開いている状態です。
さらに大運と流年に墓があり、これが開くと考えると、大きな成果を期待できるのかも知れません。
いずれにしても、本大会に期待したいですね。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする