浮気で離婚した矢口真里さんと中村昌也さん、浮気相手の梅田賢三さんの四柱推命は!?

浮気で離婚した矢口真里さんと中村昌也さん、浮気相手の梅田賢三さんの四柱推命は!?
久しぶりに矢口真里さんの記事を見ました。
噂の相手との再婚話が進んでいるとか。

最近、世間の不倫騒動が続出するなか、矢口さんの件が霞んでいることが原因という見方も。

矢口真里がついに決断!? 再婚時期は「迷走中」も今秋入籍との情報 8/11(金) 4:00配信

「1度は延期になった同棲恋人の梅田賢三さんとの再婚ですが、どうやら今秋で再調整しているみたいですね。今度こそいよいよ、ですかね」(スポーツ紙記者)

週刊女性が6月13日号で“6月中旬に入籍”と報じたものの、自らのブログで否定し結局、入籍しなかった矢口真里。
このまま立ち消えになってしまったのかと思いきや、

「不倫騒動のときに発生した事務所への違約金が、もうすぐ払い終わるようなんです。そういった意味でも、タイミングがいい今秋に考えているのではないでしょうか」(前出・スポーツ紙記者)

’11年5月に俳優の中村昌也と結婚したものの、’13年5月に離婚している。

「その理由のひとつが、矢口さんと梅田さんの不倫説ですね。その後も2人の交際は継続。再婚報道の際も、梅田さんの実家には多くの報道陣が押し寄せたそうなんです」(芸能プロ関係者)

以前は、過熱報道にとても迷惑そうだったという梅田さんの両親だが、最近は様子が異なるらしい。

「もう覚悟を決めたのか“芸能人が妻になるということはそういうことだから”と、矢口さんとの結婚に完全にゴーサインを出しているようですね」(前出・芸能プロ関係者)

7月28日、関西テレビで放送された『快傑えみちゃんねる』でも《ねつ造記事にはウンザリ》というテロップで、『週刊女性』の直撃取材を受けたエピソードを披露している。

「“6月に再婚されるそうでおめでとうございます”って言われて。なんにも決まってないので“なんのことですか?”って言ったら“いやいやこっちは握ってるんですよ”って言われたんですよ」

と、しっかりネタにし、ちゃっかりぶりをみせた。
交際自体や結婚の意思は否定しておらず、最後には「私はもう何月に結婚していいかわかんなくなっちゃって、迷走中ですね」と、“結婚したい”という乙女ならぬ、“娘。”心を垣間見せたのだった。

所属事務所に、今秋の再婚について聞いてみると、

「特に何も決まっておりません」

とのこと。
ハッピーサマーならぬ、ハッピーオータムウエディングに期待!!

[出典:矢口真里がついに決断!? 再婚時期は「迷走中」も今秋入籍との情報(週刊女性PRIME)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170811-00010340-jprime-ent ]
 
そういうわけで、矢口真里さん、中村昌也さん、梅田賢三さんの四柱推命をしてみました。
Sponsered Link



矢口真里さん(1983年1月20日生まれ)

年 壬戌 偏財  墓
月 癸丑 正財  養
日 戊申     病

大運 丙午 偏印 帝旺
流年 丁酉 印綬  死

比肩星 土 ●●●
食傷星 金 ●
財星  水 ●●
官星  木
印星  火 △

中村昌也さん(1986年4月30日生まれ)

年 丙寅 食神 建禄
月 壬辰 偏印  衰
日 甲辰     衰

大運 丁未 傷官  墓
流年 丁酉 傷官  胎

比肩星 木 ●●
食傷星 火 ●
財星  土 ●●
官星  金
印星  水 ●

梅田賢三さん(1988年1月17日生まれ)

年 丁卯 偏官  絶
月 癸丑 食神  養
日 辛未     衰

大運 丙午 正官  病
流年 丁酉 偏官 建禄

比肩星 金 ●
食傷星 水 ●
財星  木 ●△
官星  火 ●
印星  土 ●●

相性を見てみると……

矢口さんが「土」に対し中村さんは「木」。
木は土を剋しますので、矢口さんにとって中村さんは苦手な人。

矢口さんが「土」に対し梅田さんは「金」。
土は金を生じますので、矢口さんにとって梅田さんは助けてあげたい人。

中村さんの四柱は、食神と偏印の倒食の形。
財がしっかりとあるのでそんなに悪くはないと思うのですが、やはり倒食というのは「人生思うようにいかない」ことが多い感じです。

比肩の強い矢口さんには、比肩が弱くて従順な梅田さんとの相性が良いと思われます。
もし再婚されるなら、お二人が幸せになることを願うばかりです。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする