元SPEED上原多香子さんと自殺したTENNさん、そして噂の阿部力さんの四柱推命は!?

元SPEED上原多香子さんと自殺したTENNさん、そして噂の阿部力さんの四柱推命は!?

今井絵理子議員に続いて、元SPEEDのメンバーである上原多香子さんの最近の記事に仰天しました。
亡くなった夫・TENNさんの自殺の原因が、上原多香子さんと阿部力さんの不倫だったと遺書に書かれていたのです。

遺書を公開したのは、TENNさんの弟さんでした。
以下、NEWSポストセブンから引用します。
上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

[出典:上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚(NEWSポストセブン > http://www.news-postseven.com/archives/20170809_603421.html?PAGE=1#container ]

さらには、上原さんと阿部さんのツーショットがTENNさんのスマホに残されていたそうです。
上原多香子と不倫相手の俳優とのツーショット写真

そして、なんとツーショットのみならず、決定的なLINEの内容もスマホに残っていました。
以下、NEWSポストセブンから引用します。
上原多香子 不倫LINEで「止められなくなる」「そばにいて」

上原《オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。トントン(註釈:阿部力のこと。阿部の中国名『李冬冬(リ・ドンドン)』にちなんだ愛称)に出会えて、本当によかった。》
阿部《俺もおもった。とし関係ないなーって。》

上原《トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。》
阿部《たかちゃん~》
上原《トントン》
上原《会いたいよ》
阿部《とても》
上原《そばにいてね。》

上原《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。》

上原《私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。》

[出典:上原多香子 不倫LINEで「止められなくなる」「そばにいて」(NEWSポストセブン > http://www.news-postseven.com/archives/20170810_603601.html?PAGE=2 ]

なんとも辛い話ですが、公開に踏み切ったTENNさんのご家族の心中お察しいたします。
そこで気になったものですから、3名の四柱推命をさせていただきます。
決して面白半分ではないことをご家族の皆様にご理解いただけたらと思います。
Sponsered Link



上原多香子さん(1983年1月14日生まれ)

年 壬戌 比肩 冠帯
月 癸丑 敗財  衰
日 壬寅     病

大運 壬寅 比肩  病
流年 丁酉 正財 沐浴

比肩星 水 ●●●
食傷星 木 ●
財星  火 △
官星  土 ●●
印星  金

TENN(森脇隆宏)さん(1978年12月11日生まれ)

年 戊午 傷官 建禄
月 甲子 印綬  絶
日 丁未    冠帯

大運(2014年)戊辰 傷官  衰
流年(2014年)甲午 印綬 建禄

比肩星 火 ●●
食傷星 土 ●●△
財星  金
官星  水 ●
印星  木 ●

阿部力さん(1982年2月13日生まれ)

年 壬戌 正官  養
月 壬寅 正官  死
日 丁卯     病

大運 丁未 比肩 冠帯
流年 丁酉 比肩 長生

比肩星 火 ●△△
食傷星 土 ●
財星  金
官星  水 ●●
印星  木 ●●△△

全体の感想

上原さんは比肩の強い方。
さらには官星も強いので、男性をリードするタイプ。

「水」は「火」を抑えるので、相手を抑えたい上原さんにとっては、男性2人とも「火」なのはうなずけます。
TENNさんは「印綬傷官」で芸術家肌の繊細な人です。

相手が悪くても「自分のせい」と思ってしまうTENNさんは、上原さんを責めずに「浮気に走らせたのは自分のせい」として、自分自身を消してしまいたかったのだと思います。
比肩が強い人は「愛情に飢えている」人が多く、上原さんは「もっともっと」と愛情を求めたのかも知れません。

阿部さんは、印星と官星が強い方。
頭の回転の良さと女性的柔らかさがあり、こだわりが強い面が魅力的だったのかも知れません。

三柱しかわかりませんが、3人ともに財星が弱いようです。
財星は「お金」のみならず「愛情」をあらわします。

TENNさんの魂が安らかであることを願うばかりです。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする