ガラケーを愛用している人気女優・土屋太鳳さんの四柱推命は!?

人気女優の土屋太鳳さんが、ガラケーを愛用しているという記事が気になり引用しました。
土屋太鳳、ガラケーを握りしめ眠る姿公開に驚きの声「ガラケー使ってるんですか!?」AbemaTIMES

土屋太鳳、ガラケーを握りしめ眠る姿公開に驚きの声「ガラケー使ってるんですか!?」AbemaTIMES 2017/10/5 20:22

女優の土屋太鳳(22)が携帯を握りしめながら眠る姿をInstagramで公開し、多くの反響が寄せられている。

土屋は「おはようございます!!! 寝落ちした?という声が聞こえてきそうな朝ですが、正確にはあのあと電話で話をしていて、そのあと、寝落ちしました!!!でも、というかそして、というか実は、というか、今日は嬉しいお知らせが出来そうな日なのです。今は少し慌ただしくて、でも嬉しい慌ただしさで。夜にはお伝えできそうです。あのあとの夜空も含めてまた後程、感謝を込めて…* 写真は、雪見だいふくのしあわせと一緒に ^ ^実は向こう側にもすやすやしてるかたが。笑」とコメント。

土屋は前日の夜に、中秋の名月について語っており「またあとで」と締めていながら、更新できずに眠ってしまったようだ。
また、うれしい告知もありそうだが読者からの注目は土屋の写真にも集まっている様子。

土屋が握りしめている携帯は、なんとガラケー。
この写真を見てコメント欄には「ガラケー!」「携帯ガラケーなんですね」「たおちゃんのは、スマホ内蔵型のやつかな」「たおちゃんガラケー使ってるんですか!?」「いまどき珍しい形の電話じゃないですか」と、人気女優の意外な持ち物に興味を示す声が届いている。

ちなみに、土屋は2015年の12月の時点ではガラケーを愛用していることを公言しており、当時出演した情報番組『PON!』(日本テレビ系)にて、ガラケーの「打ってる時のカチカチ感」や写真の解像度などについて、魅力を語っていた。

[出典:土屋太鳳、ガラケーを握りしめ眠る姿公開に驚きの声「ガラケー使ってるんですか!?」(ニュース&エンタメ情報[Yomerumo] > http://news.merumo.ne.jp/article/genre/6645438 ]
Sponsered Link



そんな土屋さんの四柱推命をしてみました。

土屋太鳳さん(1995年2月3日生まれ)


年 甲戌 劫財  墓
月 丁丑 食神  衰
日 乙丑     衰

大運 乙亥 比肩  死
流年 丁酉 食神  絶

比肩星 木 ●●
食傷星 火 ●
財星  土 ●●●
官星  金 
印星  水 

土屋さんの命式は!?

乙丑日生まれの土屋さん。
乙は「乙女・草花」のイメージですね。

丑は土で季節は冬、冬の雪に覆われた土で草花が育つのは大変ですよね。
地中では、じわりじわりと時間をかけて根を張っている姿が想像されます。

財星が強いので「自由人」という感じを受けますが、決して自己主張するわけでもなく、控えめに努力している人なのでしょうね。
以前観た「TBS感謝祭」の赤坂ミニマラソンで、ドラマの番宣のために一生懸命走って、女性で1番にゴールし、最後は倒れてしまうほどでした。

誰かのために一生懸命になる姿は、財星が多い人ならではです。
主演した朝ドラ「まれ」では、オープニング・テーマ曲「希空~まれぞら~」の1番の作詞を担当したり、ダンスを披露したりと、幅広い才能を見せてくれましたね。

土の中にたくさんの宝物が埋まっている感じです。
これからどんな才能を見せてくれるのか、太鳳ちゃんのこれからに期待大です。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする