元SMAPの中居正広さん・木村拓哉さん・稲垣吾郎さん・草彅 剛さん・香取慎吾さんと、飯島三智さんの四柱推命は!?

元SMAPの中居正広さん・木村拓哉さん・稲垣吾郎さん・草彅 剛さん・香取慎吾さんの5人。
中居正広さん・木村拓哉さんの2人はジャニーズ事務所に残り、稲垣吾郎さん・草彅 剛さん・香取慎吾さんの3人は独立後、元マネージャーの飯島三智さんが代表の株式会社CULENへ。
新しくスタートした飯島さんと元SMAPメンバーの相性を考えてみました。
Sponsered Link



飯島三智さん(1958年2月20日生まれ)

年 戊戌 比肩  墓
月 甲寅 偏官 長生
日 戊辰    冠帯

大運 乙巳 正官 建禄
流年 丁酉 印綬  死

比肩星 土 ●●●●
食傷星 金 
財星  水 
官星  木 ●●
印星  火 △

中居正広さん(1972年8月18日生まれ)

年 壬子 傷官 長生
月 戊申 印綬 帝旺
日 辛巳     死

大運 甲寅 正財  胎
流年 丁酉 偏官 建禄

比肩星 金 ●●
食傷星 水 ●●△△
財星  木 
官星  火 ●
印星  土 ●

木村拓哉さん(1972年11月13日生まれ)

年 壬子 偏財  胎
月 辛亥 傷官  絶
日 戊申     病

大運 丙辰 偏印 冠帯
流年 丁酉 印綬  死

比肩星 土 ●
食傷星 金 ●●
財星  水 ●●●△
官星  木 
印星  火 

稲垣吾郎さん(1973年12月8日生まれ)

年 癸丑 正財  養
月 甲子 偏官  胎
日 戊寅    長生

大運 庚申 食神  病
流年 丁酉 印綬  死

比肩星 土 ●●△
食傷星 金 
財星  水 ●●
官星  木 ●●
印星  火 △

草彅 剛さん(1974年7月9日生まれ)

年 甲寅 正財  胎
月 辛未 比肩  衰
日 辛亥    沐浴

大運 甲寅 正財  胎
流年 丁酉 偏官 建禄

比肩星 金 ●●
食傷星 水 ●
財星  木 ●●△△
官星  火 
印星  土 ●

香取慎吾さん(1977年1月31日生まれ)

年 丙辰 偏印 冠帯
月 辛丑 傷官  養
日 戊子     胎

大運 乙巳 正官 建禄
流年 丁酉 印綬  死

比肩星 土 ●●●△
食傷星 金 ●
財星  水 ●△△
官星  木 
印星  火 ●

飯島さんと元SMAPメンバーの相性は!?

飯島さんは戊土生まれ。
メンバーの中で、木村さん・稲垣さん・香取さんの3人が同じく戊土生まれです。
同じ土生まれなので、相性は良いと考えられます。

一方、中居さんと草彅さんの2人は辛金生まれ。
土生金となり、金生まれの中居さんと草彅さんの2人は、土生まれの飯島さん・木村さん・稲垣さん・香取さんから助けてもらう関係です。
そう考えると、飯島さんと元SMAPメンバーは皆、良い相性と考えられるでしょう。

飯島さんの特徴は強い比肩と、その比肩を適度に抑える官星がしっかりとあること。
強すぎる比肩は独善的になる恐れがありますが、それを官星がコントロールすることで独善性が抑えられ、良さが発揮されるはずです。

飯島さんの場合、地支に冠帯・長生という強い星があるので、積極的でありポジティブ思考の持ち主です。
比肩が強い人は意思が強く、我慢強い、それに加えてポジティブな言葉をかけてもらえば、タレントは信頼してついていくことができるでしょう。

元SMAPリーダーの中居さんの命式

「印綬・傷官」で、頭の回転が早く感受性が鋭い。
月柱の帝旺がトップに上り詰めるスター性を表わしています。

木村さんの命式

「傷官・偏財」で、特殊なアイディアを形(財)にしていく人。
比肩が弱く身弱、さらには傷官で傷つきやすいことから、自分を守るために攻撃してしまう面が。
そばにいる人がどんな人かで、成功・失敗が左右されやすいので、誰と行動するかが大事だと思います。

稲垣さんの命式

財星と官星は社会的に成功するために重要な要素。
常識的で公正な態度から、グループ内で一目置かれていたことでしょう。

草彅さんの命式

財星が強く官星が弱いので、束縛を嫌う自由人といった感じです。
計算高い中居さんと対照的に、損得抜きで動ける人だと思います。

香取さんの命式

強い比肩が、負けん気があって我慢強く、努力家であることを示しています。
強い比肩が傷官にエネルギーを与え、彼の芸術性を育んでいるのでしょう。
偏印:冠帯から、宗教性・霊的感性が鋭いのかも知れません。
Sponsered Link