“歩く放送事故”フリーアナウンサー岡副麻希さんの四柱推命は!?

”黒い桐谷美玲”などとも言われるフリーアナウンサーの岡副麻希さんですが、“放送事故”が多いという話です。

“歩く放送事故”岡副麻希が『芸能人格付けチェック』で絵画をペロペロ「下品すぎるでしょ……」

3月27日放送の『芸能人格付けチェック BASIC ~春の3時間スペシャル~』(テレビ朝日系)に、フリーアナウンサーの岡副麻希が登場。
「チームお天気お姉さん」の一員として格付けチェックに挑んだのだが、視聴者からは「我が強すぎる」「品がない」など批判が殺到している。
Sponsered Link



「チームお天気お姉さん」のメンバーは、岡副の先輩にあたる小野彩香と森山るり、そして後輩の田中瞳を含めた4名。
対するチームは松原智恵子と泉ピン子の「チーム大女優」や、市川猿之助と尾上右近を擁する「チーム歌舞伎」など、いずれも“一流”と呼ぶにふさわしい芸能人ばかりだ。
今回出演者たちは「家庭料理」「絵画」「コーラス」などを比較し、自身の五感を頼りに一流品を探していったのだが……。

「視聴者は番組の途中から、芸能人の格付けよりも岡副の行動の方に目がいってしまったようです。例えば『家庭料理』のチェックでは3種類の料理を食べ比べて、一流の和食料理人が作った料理を回答。しかし一人だけ正解の“B”を選んでいた田中に、岡副は『絶対Bは違う!』と断言しました。結果岡副が選択した“A”と回答することになり不正解に。また『コーラス』の問題でも岡副は自分の意見を押し通して外しています。正答率が悪いのに、なぜか自分の意見を譲らない岡副に、視聴者からは『意見ゴリ押しが不快すぎて番組が楽しめない』『後輩の意見を軽視する人なんだな』『田中アナが可哀そう』といった声が上がっていました」(芸能ライター)
 
さらに岡副は、“シャガールの絵”とお菓子職人が作った“お菓子の絵”を比べる問題で、正解が発表された後にお菓子の絵を舐めてしまう。本人は「甘いです!」とコメントしてスタジオを笑わせていたが、視聴者からは「下品すぎるでしょ……」「お菓子と言えど絵を舐めたり、チームの意見を聞かなかったり色々とヤバいな」「これは放送事故レベル」といった声が相次いだ。

「岡副は以前から“放送事故”的な言動で物議を醸してきました。昨年5月に放送された『めざましテレビ』(フジテレビ系)では、映像が切り替わる直前に一瞬岡副が映り『居眠りしてる?』と話題に。また同番組では他にも北北西(ほくほくせい)を『きたきたにし』と語り、『方角の読み方もわからないのか……』『アナウンサーとしてこれはどうなの?』と批判されています」
 
ちょくちょく小さなことで炎上してしまう岡副だが、中には「何をやらかすのか気になってついつい見ちゃう!」という変わったファンも。
次はどのような放送事故で番組に爪痕を残してくれるのか注目していきたい。

[出典:絵画ペロペロで岡副麻希がまた炎上(日刊サイゾー > http://www.cyzo.com/2018/03/post_156244_entry.html ]

そんな岡副さんの四柱推命をしてみました。

岡副麻希さん(1992年7月29日生まれ)

年 壬申 偏官  病
月 丁未 敗財  衰
日 丙午    帝旺

大運 甲辰 偏印 冠帯
流年 戊戌 食神  墓

比肩星 火 ●●●
食傷星 土 ●△
財星  金 ●
官星  水 ●
印星  木 △

岡副さんの命式は!?

丙午日生まれの岡添さん。
以前書いたPerfume西脇綾香さん、高梨 臨さん、市川実日子さんも丙午日生まれでした。
結婚が近いサバンナ高橋さんとPerfume西脇綾香さんの四柱推命は!?
結婚することになった日本代表DF槙野智章選手と女優の高梨臨さんの相性は!?
ドラマ「アンナチュラル」で東海林夕子を演じる市川実日子さんの四柱推命は!?

丙は陽の火、午は夏(6月)の火(陽)、夏の燃えるような太陽でしょうか。
生まれ持って強い心を持っていると言えるでしょう。

比肩が強く日支が帝旺なので、かなりの自信家です。
また、年柱の偏官から人の上に立ちたいという思いが伝わってきます。
記事にあるように、たとえ間違っていたとしても自分の意見を自信持って押し通すというのもうなずけます。

一方、比肩が強くて帝旺日生まれということは間違いなく強運ですから、たとえ周囲から不評を買っても怖くはないのかも知れません。
かならず助けてくれる人が現れるというのも、功徳を残してれた先祖の徳分でしょうから、信仰心を持って生活すればさらに恵まれるのではないでしょうか。
しかし、時には周囲の人の気持ちも考えて行動するのがよろしいのではないかと思います。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする