NHK朝ドラ常連女優・佐藤仁美さんの四柱推命は!?

昨日の「世界の村で発見!こんなところに日本人 3時間SP」を見ていたら、女優の佐藤仁美さんがノルウェーに行ってました。
同じくインドネシアに行っていた女優の高橋惠子さんの上品さに比べて、かなり口の悪さが目立って面白かったです。
現在38歳の佐藤さん、同行スタッフと結婚について語ったり、ノルウェーで出会った日本人女性が同い年で結婚して母になっているのを見て、結婚に対して前向きに考えていた様子でした。
そんな佐藤さんの四柱推命をしてみました。
Sponsered Link



佐藤仁美さん(1979年10月10日生まれ)

年 己未 印綬 冠帯
月 甲戌 偏財  衰
日 庚戌     衰

大運 丁丑 正官  墓
流年 丁酉 正官 帝旺

比肩星 金 ●
食傷星 水
財星  木 ●
官星  火
印星  土 ●●●●△

佐藤さんの命式は!?

庚戌日生まれの佐藤さん。
以前書いた、船越英一郎さん、羽生善治さん、瀬戸大也さんも庚戌日生まれでした。
松居一代さんと船越英一郎さんの四柱推命してみました
棋士の藤井聡太さん、加藤一二三さん、羽生善治さん、桐谷広人さんの四柱推命は!?
世界水泳「良きライバル」萩野公介さんと瀬戸大也さんの四柱推命は!?

庚は陽の金、戌は秋(10月)の土(陽)、実りの秋に収穫する機械のような感じです。
意志が強く真面目なタイプです。

庚戌日は魁ごう日で特殊な生まれです。
魁ごう日は吉凶が激しいと言われますので、その人の人生がつい気になってしまいます。
先日、松居一代さんと離婚した船越英一郎さんも、かなりの人生だと言えるのではないでしょうか。

佐藤さんの特徴は強すぎる印星です。
印星が多いと、考えてばかりで行動に移せません。

人は考えることは大抵自分のことですから、自分の嫌な面ばかりが思い出されて自己嫌悪に陥ります。
結婚相手に求める条件が25個ぐらいあるってネットにありましたが、人を笑わせたい偏財特有のサービス精神もあるでしょうが、結婚できないことへの言い訳にしているような気もします…

若い頃の写真を見るととても魅力的な方なので、ちょっと減量されればすぐにでも結婚できそうです。
印星は母の星、よく気がついて面倒見が良い方だと思うので、自分の長所に自信を持って幸せな方と結婚出来るように期待しています。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする