“モテコンビ”の「スピードワゴン」井戸田潤と小沢一敬さんの四柱推命は!?

お笑いコンビ「スピードワゴン」のネタは大好きです。
ピンでも活躍しているお二人ですが、井戸田潤さんも小沢一敬さんも、どちらもモテモテコンビなんだとか。

「スピードワゴン」井戸田と小沢は意外な“モテコンビ”3/21(水) 11:14配信

お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(45)、小沢一敬(44)が19日、都内で行われた日本マクドナルドの「夜マック」カウントダウンイベントに参加した。

この日の午後5時から100円をプラスすれば、商品のパティ(肉)が倍になる新サービスがスタート。
2枚のパティが4枚になる「倍ビッグマック」を試食したい井戸田は持ちネタ「あま~い」と“倍”をかけた「やバ~イ(倍)!」と驚いた。

囲み取材で、報道陣からの「倍になってほしいものは?」との質問に、井戸田が「お仕事の量かな」と回答する一方、小沢は「筋力が倍になってほしい。最近、年を取ってから朝が起きられない(苦笑い)。腹筋で起きられるように」と願った。
また、「V6」の森田剛と女優の宮沢りえの結婚について聞かれると、小沢は「中学生の時に人生で唯一ファンレターを書いたのが宮沢りえさん。ファンなんで幸せになるなら一番うれしい」と祝福した。

井戸田は2005年に女優・安達祐実と結婚するも、09年に離婚。
最近では「再婚相手探し」がバラエティーでネタ化しているほどだ。
報道陣から「夜マックを一緒にゆっくり食べる女性は?」と振られると、井戸田は「今、いないんですよ」と即答。
「僕と一緒に食べてくれる女性がいたら、全然言ってください」と約束した。

テレビ局関係者は「井戸田さんは離婚後も何度も美女とのデートを報じられてますし、堂々と認めてもいる。女性には焦らず紳士的な接し方をするのがお笑い芸人らしくないギャップで、モテるみたいです」と明かす。
さらに、相方・小沢もなかなかのモテぶりを発揮しているという。

「昨年10月には写真週刊誌に美女とのツーショットを激写された。
小沢さんは芸人仲間の飲み会にも女性を堂々と連れていく。
女性は“公認の彼女”と大喜びするんですが、いろんな子を連れていくというんですよ。
一種の口説く時の作戦みたいなものでしょう」(前同)

意外な“モテコンビ”といったところか。

[出典:「スピードワゴン」井戸田と小沢は意外な“モテコンビ”(東スポWeb)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180321-00000007-tospoweb-ent ]
Sponsered Link



そんなお二人の四柱推命をしてみました。

井戸田潤さん(1972年12月13日生まれ)


年 壬子 偏財  胎
月 壬子 偏財  胎
日 戊寅    長生

大運 丁巳 印綬 建禄
流年 戊戌 比肩  墓

比肩星 土 ●
食傷星 金 
財星  水 ●●●●
官星  木 ●
印星  火 

小沢一敬さん(1973年10月10日生まれ)


年 癸丑 偏財  墓
月 壬戌 正財  養
日 己卯     病

大運 戊午 劫財 建禄
流年 戊戌 劫財  養

比肩星 土 ●●●
食傷星 金 
財星  水 ●●
官星  木 ●
印星  火 △

お二人の命式は!?

戊寅日生まれの井戸田さん。
以前書いた、神田沙也加さん、桐谷広人さん、細野豪志さん、稲垣吾郎さん、松岡茉優さん、小島瑠璃子さん、高梨沙羅選手、山下智久さん、伊調馨選手、栄和人監督も戊寅日生まれでした。
松田聖子さん 神田沙也加さん母娘とその周囲の人たちの四柱推命は!?
棋士の藤井聡太さん、加藤一二三さん、羽生善治さん、桐谷広人さんの四柱推命は!?
若狭勝さん、細野豪志さん、松原仁さんと、小池百合子さんの相性は!?
元SMAPの中居正広さん・木村拓哉さん・稲垣吾郎さん・草彅 剛さん・香取慎吾さんと、飯島三智さんの四柱推命は!?
ドラマ「コウノドリ」出演の松岡茉優さんと、彼女が憧れる志田未来さんの四柱推命は!?
12歳差熱愛発覚の小島瑠璃子さんと関ジャニ∞村上信五さんの四柱推命の相性は!?
金メダル期待のスキージャンプ高梨沙羅選手の四柱推命は!?
破局報道の石原さとみさんと山下智久さんの四柱推命は!?
五輪4連覇の伊調馨選手と彼女に陰湿パワハラの栄和人監督の四柱推命は!?

戊は陽の土、寅は春(2月)の木(陽)です。
まだ雪が残っている山ですが、木々が春の準備をしているようなイメージでしょうか。
食べ物の確保に困っていた動物たちにも、これからたくさんの食料を与えようとしているお母さんのような山という感じです。
戊は山ですから、甲斐の戦国大名・武田信玄の「動かざること山の如し」のように、あまり物事に動じないイメージがあります。

己卯日生まれの小沢さん。
以前書いた、西内まりやさん、高橋茂雄さん、高木菜那さん、森川葵さんも己卯日生まれでした。
「事務所社長をビンタした」と文春報道の西内まりやさんの四柱推命は!?
結婚が近いサバンナ高橋さんとPerfume西脇綾香さんの四柱推命は!?
平昌オリンピックで金メダル大本命の女子団体パシュート、高木菜那・高木美帆姉妹の四柱推命は!?
熱愛報道の高橋一生さんと森川葵さんの四柱推命は!?

己は陰の土、卯は春(3月)の木(陰)で、春の花壇というイメージでしょうか。
寂しかった花壇に色が付き始め、ウキウキしている感じがしますね。

お二人とも、四柱に財星が並んでいて、財星が強いという点が似ています。
財星は、お金の星であり愛情の星ですから、どちらも愛情深いコンビです。

違いと言えば、井戸田さんは比肩が弱く、小沢さんは比肩が強いということ。
財星が強い人は愛情が多いため、異性と付き合う場合、複数同時進行が可能です。
そのため、浮気を警戒する必要があると言えるでしょう。

比肩が強い小沢さんは、積極的に自分から口説いていくでしょう。
一方、比肩が弱い井戸田さんは、異性から悩みごとなどを相談されて親身になってあげるうちに、相手が誤解して深い仲になっていくような感じです。
人の良さが災いしてしまうのはつらいところですね。


Sponsered Link



コメント

  1. Customwriting より:

    本当にありがとうございました()custom writing