ダブル不倫疑惑の斉藤由貴さんの四柱推命は!?

ダブル不倫疑惑の斉藤由貴さんの四柱推命は!?

50代開業医との「映画デート&手つなぎ」を釈明した斉藤由貴さんの不倫疑惑。
最近は「手つなぎ」不倫が流行っているよう。

調べてみると、斉藤さんの不倫騒動は今回が3回目。
1991年には故尾崎豊さんと小樽へ旅行。
Sponsered Link




1993年には川崎麻世さんとの車中キス。
いずれも「フライデー」に激写されていました。

「魔性の女」と言われた斉藤さん、1994年に同じモルモン教徒の男性を結婚し、「3人の子どもの母」というイメージが素敵でしたが…。
そんな斉藤由貴さんの四柱推命をしてみました。

斉藤由貴さん(1966年9月10日生まれ)

(出典:斉藤由貴 女性俳優 東宝芸能オフィシャルサイト https://www.toho-ent.co.jp/actress/profile.php?id=1293)

年 丙午 偏財  胎
月 丁酉 正財 沐浴
日 壬申    長生

大運 壬辰 比肩  墓
流年 丁酉 正財 沐浴

比肩星 水 ●
食傷星 木 △
財星  火 ●●●
官星  土
印星  金 ●●

壬水の生まれの斉藤さん。
水は器によって形を変えるモノ。

相手や環境によって変化すると言えます。
比肩が弱い斉藤さんは、頼る人を必要とします。

印星と財星という女性的な星が多く、官星や食傷星がない斉藤さんは「甘え上手」だと言えるでしょう。
男性だったら誰でも、甘えられたり頼られたりすると、コロッといってしまうところがあります。

そういう男心を知り尽くす斉藤さんは、「魔性の女」と言われるわけですよね。
財星が3つもある斉藤さんは、同時に3人も愛せるほどの愛情を持っているわけです。

何気なく優しくされるだけでも、相手の男性にしてみれば「特別な愛情」だと勘違いしてしまうわけで…。
その気になった男性からアプローチされると、「相手を傷つけたくない」という思いから断れずに、ズルズルといってしまうのではないかと。

しかし、双方家族があり、特に子どもたちの事を考えると、軽率な行動は慎んでもらいたいなと思います。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする