「カップル芸人」として知られる”にゃんこスター”の二人の四柱推命は!?

「カップル芸人」として知られる”にゃんこスター”。
同居に向けて家を探してるんだとか。

にゃんこスター同居に向け家探し中も結婚は「まだ」3/10(土) 16:26配信

お笑いコンビ、にゃんこスターが10日、千葉・イクスピアリで、愛媛在住の女子高生、トコロダニアミ(16)のソロユニット「カフェラテ噴水公園」とのコラボシングル「Goサインは1コイン」のリリース記念イベントを開催した。

放送中のフジテレビ系月9ドラマ「海月姫」のオープニングテーマ。
新ネタ用に楽曲を制作していたところドラマサイドからオファーを受けたため、ボーカリストにトコロダニを迎えてのリリースが決まった。
作詞と振り付けは、にゃんこスターのアンゴラ村長(23)が担当した。

トコロダニは事務所に所属していたもののデビューが決まっていなかったところ、ドラマの「普通の女の子が急に輝き出す」という内容に沿って大抜てきされた。
アンゴラ村長はそんなトコロダニについて、「全国民が好きな声」と絶賛。
「サブカル感のある歌詞を、きれいな歌声で消してくれる。ローリエみたいな感じです」と独特な表現でプッシュした。

にゃんこスターといえば「カップル芸人」として知られるが、交際は順調という。
アンゴラ村長は同居に向けて家探しの最中だと明かし、「明日の5時に内見に行きます」と具体的な補足説明で笑わせた。
結婚について聞かれると「周りに結婚している人もいないし、まだ私には結婚の良さが分からないので」とピシャリ。
隣で聞いていた相方で恋人のスーパー3助(34)は真っ青だった。

[出典:にゃんこスター同居に向け家探し中も結婚は「まだ」(日刊スポーツ)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180310-00146199-nksports-ent ]
Sponsered Link



そんなお二人の四柱推命をしてみました。

スーパー3助さん(1983年5月3日生まれ)

年 癸亥 食神 沐浴
月 丙辰 正官  墓
日 辛卯     絶

大運 癸丑 食神  養
流年 戊戌 印綬 冠帯

比肩星 金 ●
食傷星 水 ●●△
財星  木 ●△
官星  火 ●
印星  土 ●

アンゴラ村長さん(1994年5月17日生まれ)

年 甲戌 傷官  衰
月 己巳 偏官  胎
日 癸卯    長生

大運 癸亥 比肩 帝旺
流年 戊戌 正官  衰

比肩星 水 ●
食傷星 木 ●●
財星  火 ●△
官星  土 ●●△
印星  金

お二人の相性は!?

辛卯日生まれのスーパー3助さん。
以前書いた、イチロー選手、志田未来さん、大坂なおみさんも辛卯日生まれでした。
43歳現役メジャーリーガー イチロー選手の四柱推命は!?
ドラマ「コウノドリ」出演の松岡茉優さんと、彼女が憧れる志田未来さんの四柱推命は!?
「強いだけではなく、人間性も素晴らしい」テニスの大坂なおみ選手の四柱推命は!?

春の雑草を刈り取ってキレイにするという情景が浮かびます。
また、春の木と貴金属を組み合わせたアクセサリーというイメージもできます。

癸卯日生まれのアンゴラ村長さん。
以前書いた、加藤一二三さんも癸卯日生まれでした。
棋士の藤井聡太さん、加藤一二三さん、羽生善治さん、桐谷広人さんの四柱推命は!?

生日が「卯」のアンゴラ村長さん。
卯=うさぎ
うさぎはみんなに可愛がられるアイドル的存在。
性格も温厚で誰からも好かれる人です。
生日の「癸(水)」が「卯(木)」を育てることから、人を育てることが得意と言えます。

金生水で、スーパー3助さんがアンゴラ村長さんを助けてあげたい関係です。
似ているのは、二人とも年柱が食傷星で月柱が官星であること。

どちらかというと、アンゴラ村長さんの方が男っぽい性格ですね。
そんなアンゴラ村長さんに尽くしてあげたいスーパー3助さんといった感じです。

干合支合三局の組み合わせは少ないので、精神的な結びつきはちょっと弱いようです。
それでも、二人で努力して頑張ってもらいたいですね。
Sponsered Link