バブリーダンスの生みの親、登美丘高校ダンス部コーチ・akaneさんの四柱推命は!?

2018年2月5日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話 ダンスに命をかける女性は本当に幸せなのか?SP」に、バブリーダンスの生みの親、登美丘高校ダンス部コーチ・akaneさんが出ていました。
タイム・イズ・マネーでななく、タイム・イズ・ダンス。
インタビューを受けながらも電話をしながらも、ダンスをし続けるakaneさん。
そんなakaneさんの四柱推命をしてみました。
Sponsered Link



akane(宮崎朱音)さん(1992年8月13日生まれ)


年 壬申 傷官 帝旺
月 戊申 印綬 帝旺
日 辛酉    建禄

大運 乙未 偏財  衰
流年 戊戌 印綬 冠帯

比肩星 金 ●●●●
食傷星 水 ●
財星  木 
官星  火 
印星  土 ●

akaneさんの命式は!?

辛酉日生まれのakaneさん。
以前書いた、山口俊投手、小泉純一郎元首相も辛酉日生まれでした。
巨人の山口俊投手と妻の高木加織さんの四柱推命は!?
政界のプリンス・小泉進次郎議員と、父・小泉純一郎元総理、兄・小泉孝太郎さんの四柱推命は!?

辛は陰の金、酉は秋(9月)の金(陰)、純度の高い金という感じです。
強い比肩と建禄生まれに帝旺が2つ、かなりかなりの身旺と言えるでしょう。

印綬傷官の形で、頭の回転の早さと芸術的センスの高さ、それに伴ってプライドも相当高いです。
五行の金に集まっている星は、芸術性の宝庫、インスピレーションの塊、さらには傷官に帝旺がつき、アイディアが次から次へと湧いてくる感じ。
割と何でも簡単にこなしてしまう能力の高さゆえに、周りの人がトロく見えてしまい、周囲の人に「この人にはかなわない」と思わせる威圧感があります。

かなりのマイペースなので、周囲は振り回されてしまいますが、それでもカリスマ性があるので許されるのでしょうね。
特殊な命式の方は特殊な生き方になると思いますが、だからこそ普通に生きてはいけないと。
これからも、世間をあっと言わせるパフォーマンスを続けていただきたいなと思います。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする