ドラマ「FINAL CUT」主演の亀梨和也さんの四柱推命は!?

毎週楽しみに観ているドラマ「FINAL CUT」。
毎回亀梨和也さんが言う「これがあなたの、FINAL CUTです」のキメ台詞が好きです。

亀梨和也主演「FINAL CUT」第5話は6・7% 前回から0・2ポイント上昇

2/7(水) 13:13配信

6日に放送された俳優・亀梨和也(31)主演のフジテレビ系ドラマ「FINAL CUT」(火曜・後9時)の第5話の平均視聴率が6・7%だったことが7日、分かった。

亀梨演じる主人公・慶介は母親の復讐を果たそうとするうち、許されざる恋に落ちていく物語だ。
初回は7・2%でスタートし、第2話は6・5%と0・7ポイントダウン。第3、4話は6・5%となり、今回は0・2ポイントアップした。

亀梨はクランクイン初日の昨年12月1日、パルクール(道具を使わず障害物を乗り越えるスポーツ)のトレーニングに励むシーンの撮影に臨んでいた際に負傷。
病院で全治4週間と診断されたが、当日午後6時から現場に戻り、ギプスを外して撮影を再開した。
(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

[出典:亀梨和也主演「FINAL CUT」第5話は6・7% 前回から0・2ポイント上昇(スポーツ報知)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180207-00000050-sph-ent ]
Sponsered Link



視聴率を気にするのは、録画派が多いこのご時世にどうなのかなと思いますが…
そんな亀梨和也さんの四柱推命をしてみました。

亀梨和也さん(1986年2月23日生まれ)

年 丙寅 偏印 長生
月 庚寅 食神 長生
日 戊戌     墓

大運 戊戌 比肩  墓
流年 戊戌 比肩  墓

比肩星 土 ●●
食傷星 金 ●
財星  水 
官星  木 ●●
印星  火 ●△△

亀梨さんの命式は!?

戊戌日生まれの亀梨さん。
以前書いた北川景子さん、前園真聖さん、浅野ゆう子さんも戊戌日生まれでした。
北川景子さんは倒食なのに絶好調なのは、DAIGOと結婚したから!?
交際10年のダンサー女性と結婚した元サッカー日本代表・前園真聖さんの四柱推命は!?
57歳で結婚した女優・浅野ゆう子さんの四柱推命は!?

戊戌日は、魁ごう日で特殊な生まれです。
非常に強い生まれで、吉凶が激しいので、コントロールが難しいと思われます。

「庚辰」「庚戌」「壬辰」「戊戌」の4つが魁ごう日です。
「庚辰」「庚戌」は官星が、「壬辰」「戊戌」は財星があることを嫌うと言われます。

魁ごう日は印星を喜び、印星があることで開運するとも言われます。

亀梨さんは、食神と偏印が並ぶ倒食の形でもあります。
財星や天徳貴人があると倒食解除となります。

また、傷官があれば偏印と干合して倒食を弱めてくれます。
亀梨さんが芸能界で活躍していることを考えると、時柱にそのような星があるのかも知れません。

「魁ごう日生まれでしかも倒食」という特殊すぎる命式を持つ亀梨さん。
年支・月支の寅が偏官になりますが、この偏官がポイントなのでしょう。
強い偏官が「魁ごうおよび倒食」をうまくコントロールしている気がします。

憂いを含んだ表情は、日支の墓の影響でしょうか。
三柱六字すべてが陽で長生が2つあるところに、日支の墓があるからこそ、役者としての魅力を感じます。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする