人見知りが激しい人気俳優・阿部サダヲさんの四柱推命は!?

コミカルな演技で誰からも愛される俳優の阿部サダヲさん。
すごい人見知りなんだそうです。

阿部サダヲ暴露!名字「あべ」芸能人集まる「あべ会」の存在 1/18(木) 11:45配信

1月17日、「今夜くらべてみました」(日本テレビ)に俳優の阿部サダヲ(47)が出演。
謎が多いとされる私生活や、芸能人が多数所属するという“あべ会”について語った。

コミカルな役を演じることも多い阿部だが、プライベートでは人見知り。
「これだけは絶対ムリ」なことを聞かれ、収録前の楽屋挨拶と回答。
楽屋内で何をしているかもわからないため、自分が挨拶に行く際は特に気を遣ってしまうという。
他にも湯船が混み合っている銭湯や、“パーティーピーポー”も苦手だと告白した。

そんな阿部が唯一気を許せるのが、「あべ」という名字を持つ人々の会“あべ会”。
活動内容は、食事をしながら「あべ」について褒めあうことなど。
歌手で女優のあべ静江(66)、お笑いタレントのあべこうじ(42)なども参加している。

番組で見せた食事会の写真では、8人が出席。
厳密には名字が「あべ」ではないものの、外国人の「アベディン」さんも入会しているという。

会結成の発端は、2009年放送の宮藤官九郎(47)が手掛けたバラエティー番組「あべ一座旗揚げ公演 あべ上がりの夜空に」(NHK BShi)。
阿部サダヲ、あべ静江、阿部寛(53)ら、名字が「あべ」という共通項のみで結成された「あべ一座」が、ショーを繰り広げるというものだった。

その番組で仲良くなって以来、定期的に開催されている「あべ会」。
最終的には「誰が阿部寛さんに声をかけるか」が話題になるのだという。
実現すれば、さらに豪華な食事会に。
一体どんな会話が繰り広げられるのか、気になるところだが…。

[出典:(女性自身)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180118-00010007-jisin-ent ]
Sponsered Link



そんな阿部さんの四柱推命をしてみました。

阿部サダヲさん(1970年4月23日生まれ)

年 庚戌 印綬  衰
月 庚辰 印綬  養
日 癸酉     病

大運 壬辰 劫財  養
流年 戊戌 正官  衰

比肩星 水 ●
食傷星 木 
財星  火 
官星  土 ●●
印星  金 ●●●△

阿部さんの命式は!?

癸酉日生まれの阿部さん。
以前書いた、萩野公介さん、清野菜名さん、芦田愛菜さん、小泉孝太郎さん、田畑智子さん、瀬戸康史さんも癸酉日生まれでした。
世界水泳「良きライバル」萩野公介さんと瀬戸大也さんの四柱推命は!?
「完全に役と一体だった」清野菜名さんの四柱推命は!?
中学生になった鈴木福くんと芦田愛菜ちゃんの四柱推命は!?
政界のプリンス・小泉進次郎議員と、父・小泉純一郎元総理、兄・小泉孝太郎さんの四柱推命は!?
元日婚を発表した俳優の岡田義徳さんと女優の田畑智子さんの四柱推命は!?
月9ドラマ「海月姫」で女装が美しい瀬戸康史さんの四柱推命は!?

癸は陰の水、酉は秋(9月)の金(陰)です。
秋雨に打たれる宝石といった感じでしょうか。

印星が強くて比肩が弱い「多印身弱」の形です。
地支が比較的弱い星が並び、マイナス思考になりがちです。

そして、印星が強い方もマイナス思考になりがちです。
「嫌われたくない」「バカにされたくない」「場の空気を壊したくない」など、様々な要因で人見知りになっていると思われます。

印星が強い人は思考することを好み、自分の世界に入り込みやすいので、人を寄せ付けない雰囲気があり、孤独を好みます。
官星もしっかりとあるので、真面目で努力を惜しまない方だと思います。
これからも楽しいドラマを期待しています。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする