元AKB48の朝ドラ女優、島崎遥香さんと川栄李奈さんの四柱推命は!?

元AKB48の朝ドラ女優、島崎遥香さんと川栄李奈さんの四柱推命は!?

現在放送中のNHK朝ドラ「ひよっこ」に出演中の島崎遥香さん。
昨年の紅白歌合戦をもってAKB48を卒業後、「スーパーサラリーマン左江内氏」に続いて「ひよっこ」でも、女優としての足跡をしっかりと残しています。

同じ元AKB48で朝ドラ女優として思い出すのが、「とと姉ちゃん」に出ていた川栄李奈さん。
最近では、AU「三太郎シリーズ」のCMで織姫役で登場、ドラマにCMに引っ張りだこのようです。

そんなお二人の四柱推命をしてみました。
Sponsered Link



島崎遥香さん(1994年3月30日生まれ)


年 甲戌 劫財  墓
月 丁卯 食神 建禄
日 乙卯    建禄

大運 乙丑 比肩  衰
流年 丁酉 食神  絶

比肩星 木 ●●●●
食傷星 火 ●△△
財星  土 ●
官星  金
印星  水

川栄李奈さん(1995年2月12日生まれ)


年 乙亥 敗財 長生
月 戊寅 偏財 建禄
日 甲戌     養

大運 辛巳 正官  病
流年 丁酉 傷官  胎

比肩星 木 ●●●△
食傷星 火 △
財星  土 ●●
官星  金
印星  水 ●

お二人の共通点は!?

お二人とも「木」の生まれ。
島崎さんは「乙」で川栄さんは「甲」。

甲は「男性的」「リーダータイプ」、乙は「女性的」「控えめ」というイメージがあります。
「木」は、人間が吐いた二酸化炭素を吸収して酸素を吐き出してくれる、生き物にとって重要な存在です。

また、木は加工されて、家具になったり家になったりして、人を助け、癒し、安らぎを与えてくれますよね。
お二人とも、芸能界でそういう存在になってもらいたいなと思います。

そして、比肩が強いことが、お二人の共通点でもあります。
比肩が弱いと、助けてくれる存在がいるかどうかが成功の鍵になりますが、比肩が強ければ自ら道を切り開くことができます。

強すぎる比肩は良くないイメージがありますが、女優という仕事は感性が大事なので、食傷星を強める比肩が強いことは有利に働くと思います。
また、波の激しい芸能界を生き抜く上で、比肩が強いほうが困難を乗り越えられるはずです。

AKBというチームでの活動よりも、個人の力量が試される女優の道を選んだことは正解だと思いますし、お二人とも更なる活躍をされることを期待しています。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする