破局報道の石原さとみさんと山下智久さんの四柱推命は!?

ドラマ「アンナチュラル」で主人公の三澄ミコトを演じる石原さとみさん。
仕事は順調のようですが、プライベートでは交際が報じられていた山下智久さんと破局したとのこと。

ノーダメージ?カラ元気?山Pと破局後の石原さとみ、現場でハイテンション 2/15(木) 22:20配信

先週発売の「女性セブン」(小学館)で交際が報じられていた、山Pこと山下智久との破局が報じられた女優の石原さとみだが、破局後の現場ではかなりハイテンションだったことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

石原は現在、上演中の舞台「密やかな結晶」に主演しているが、「文春」によると、共演者とスマホで写真を撮影したり、終始笑顔で元気な様子なのだとか。
公演後の反省会では毎回、積極的に発言しているというのだ。

現在、主演ドラマ「アンナチュラル」(TBS系)が放送中。
同ドラマの撮影は主演舞台の関係で、前倒しで昨年夏から撮影され、12月にクランクアップ。

山下との破局は昨年秋だというから、ちょうどドラマの撮影中。
同誌によると、昨年11月下旬には、銀座の高級しゃぶしゃぶ店で撮影していたというが、リハーサルからバクバク肉を食べてはしゃぎ、カットの声がかかると女性スタッフを招いて直箸で肉を食べさせていたという。

「ドラマの撮影はかなり気合が入っていたようだが、ここに来て視聴率が急降下。山下との破局報道の影響はないものと思われるが、石原にとってはショックな出来事なのでは。とはいえ、もうクランクアップしてしまったので、どうにもならない」(テレビ局関係者)

それでも、「セブン」によると、山下は新恋人でモデルのNikiとハワイ旅行から帰国後、石原のマンションを訪れていたのだとか。

「ジャニーズファンも石原ぐらいの格と美貌を持つ女優になればあきらめるが、案の定、Nikiはネット上で大バッシングを受ける羽目になってしまった。石原と山下の復縁がベストなのだが…」(芸能記者)

今後、石原のプライベートが大いに注目される。

[出典:ノーダメージ?カラ元気?山Pと破局後の石原さとみ、現場でハイテンション(リアルライブ)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180215-00000014-reallive-ent ]
Sponsered Link



そんな石原さんと山下さんの四柱推命をしてみました。

石原さとみさん(1986年12月24日生まれ)

年 丙寅 偏財  病
月 庚子 偏印 帝旺
日 壬寅     病

大運 乙未 傷官  養
流年 戊戌 偏官 冠帯

比肩星 水 ●●
食傷星 木 ●●
財星  火 ●
官星  土 
印星  金 ●

山下智久さん(1985年4月9日生まれ)

年 乙丑 正官  養
月 庚辰 食神 冠帯
日 戊寅    長生

大運 甲子 偏官  胎
流年 戊戌 比肩  墓

比肩星 土 ●●●
食傷星 金 ●△
財星  水 
官星  木 ●●
印星  火 

お二人の相性は!?

壬寅日生まれの石原さん。
以前書いた、清水良太郎さん、伊沢拓次さん、岸勇希さん、阿部寛さんも壬寅日生まれでした。
覚せい剤取締法違反で逮捕された清水良太郎容疑者と、父・清水アキラ氏の四柱推命は!?
伊沢拓司さんと水上 颯さん、二人の天才「東大王」の四柱推命は!?
はあちゅうさんからセクハラ・パワハラを告発された有名クリエイター・岸勇希氏の四柱推命は!?
映画「祈りの幕が下りる時」で主演の阿部寛さんの四柱推命は!?

壬は陽の水、寅は春(2月)の木(陽)で、雪解け水が大木の渇きを潤すイメージ。

山下さんは戊寅日生まれ。
以前書いた、神田沙也加さん、桐谷広人さん、細野豪志さん、稲垣吾郎さん、松岡茉優さん、小島瑠璃子さん、高梨沙羅選手も戊寅日生まれでした。
松田聖子さん 神田沙也加さん母娘とその周囲の人たちの四柱推命は!?
棋士の藤井聡太さん、加藤一二三さん、羽生善治さん、桐谷広人さんの四柱推命は!?
若狭勝さん、細野豪志さん、松原仁さんと、小池百合子さんの相性は!?
元SMAPの中居正広さん・木村拓哉さん・稲垣吾郎さん・草彅 剛さん・香取慎吾さんと、飯島三智さんの四柱推命は!?
ドラマ「コウノドリ」出演の松岡茉優さんと、彼女が憧れる志田未来さんの四柱推命は!?
12歳差熱愛発覚の小島瑠璃子さんと関ジャニ∞村上信五さんの四柱推命の相性は!?
金メダル期待のスキージャンプ高梨沙羅選手の四柱推命は!?

戊は陽の土、寅は春(2月)の木(陽)です。
まだ雪が残っている山ですが、木々が春の準備をしているようなイメージでしょうか。
食べ物の確保に困っていた動物たちにも、これからたくさんの食料を与えようとしているお母さんのような山という感じです。
戊は山ですから、甲斐の戦国大名・武田信玄の「動かざること山の如し」のように、あまり物事に動じないイメージがあります。

山下智久と石原さとみ、亀梨和也と深田恭子が共に破局か 山下とNikiは友人という噂もの記事にはこう書かれています。
「山下が石原にフラれたため、“傷心旅行”へ行っていたという説があります。2月にも山下は石原のマンションを訪れていますが、本当に短時間で、見るからにガックリした感じで出てきたことがありました。石原に復縁を願い出たものの、断られたのかもしれません。山下の石原に対する入れ込みぶりは半端ではなかったですから」

この記事を信用すれば、山下さんが石原さんに入れ込んでいたのに石原さんにフラれてしまった、ということになります。

土生まれの山下さんは水生まれの石原さんを土剋水で剋してしまうため、石原さんには苦手意識があるでしょう。
さらには、偏印という個性の強い星が中心で、しかもその下に帝旺があり、五行には食傷星が強くて官星が弱いという石原さんは、「縛られたくない」「自由に生きたい」という思いが強いです。

ところが一方の山下さんは、比肩が強く地支も長生や冠帯といった強い星が並ぶ強気な性格で、さらには五行に強い官星があるので「自分が正しい」という意識が強いです。
偏印が強く食傷星の強い石原さんは、自由な発想を好み、自由な環境でこそ輝ける人です。

そのため、抑えつけようとする山下さんは、どうにも苦手なタイプだと思われます。
そんな彼女の性格を尊重してあげられれば、復縁もなきにしもあらずなのではないでしょうか。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする