交際は順調か破局か?深田恭子さんと亀梨和也さんの四柱推命は!?

ドラマ「隣の家族は青く見える」で主演の深田恭子さん。
仕事は順調のようですが、プライベートでは交際が報じられていた亀梨和也さんと、交際は「順調」「破局」の二通りの報道が……。

深田恭子 「最も美しい顔」で亀梨和也を1時間半待たせバイバイした夜 2017年12月27日 15時00分 週刊実話

結婚秒読みとされる“深キョン”こと深田恭子(35)とジャニーズ事務所の亀梨和也(31)が、すでに破局したとの情報が駆け巡っている。
 
「昨年、亀梨が深キョンのマンションに出入りしていたのを一部週刊誌に確認されています。その後、2人は真剣に結婚を考えているとされていましたが、ここにきて亀梨の一方的な入れ込みすぎが原因で捨てられたという話が浮上しています」(芸能ライター)

深田は去る12月13日、美容雑誌『VOCE』が主催する「最も美しい顔2017」に選出され、その美女度が再びクローズアップされた。
 
「授賞式では、胸の谷間が丸見えの白系ロングドレス姿で登場。深キョンのあまりのセクシーさに取材マスコミたちは皆、股間を押さえたとか。もともと’96年の『ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを受賞し、10代半ばから美女優として活躍してきた。ただ近年、同じ事務所の後輩・石原さとみ(31)の人気によって、深キョンの存在が薄くなっていたのは事実です」(アイドルライター)

だが、深田の魅力は顔だけではない。
T163、B86・W62・H88のFカップというボリューム満点の体は、石原さとみをも寄せ付けない。
 
「豊乳で美人、人柄もよくモテまくりです。かつて東山紀之、YOSHIKI、日ハムの斎藤佑樹、お笑いの有田哲平、そしてイタリアンシェフなど、数多くと浮名を流してきた。職業問わず、年齢問わず交流を深めていくのも、彼女の魅力がそれだけ認知されているからでしょう」(前出・アイドルライター)

亀梨と深田は’15年、映画『ジョーカー・ゲーム』、ドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)で共演し急接近した。
 
「ただ、亀梨との関係が騒がれ出した時点では、まだシェフとも交際していたはず。どうやら、亀梨が深キョンに交際を懇願して、やっとマンションまで行けるようになった一方通行の愛との見方もある。実際、最近の彼女は、イベントなどでも“交際相手はいません”を連発しています」(同)

そんな中、2人の愛が終わったことを決定付ける、衝撃情報をキャッチした。
 
「実は、秋口に西麻布の飲食店『A』で、亀梨が深夜0時頃から1時間半ほど人を待っていたんです。すると現れたのは深キョン。でも30分もせずに『バイバイ』で出て行きました。あれは、完全にフラれた様子でしたね」(飲食店関係者)

亀はなし?

[出典:KAT-TUN・亀梨和也、“深キョン”こと深田恭子を1時間半待ちフラれる?(二フティニュース > https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12151-14411/ ]

深田恭子 肉欲生活絶好調を物語るスケ豊乳披露 2018年02月16日 21時00分 週刊実話

深田恭子(35)の主演ドラマ『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系)が話題になっている。
厚生労働省とタイアップしたハートフル・ヒューマンドラマという触れ込みだったが、蓋を開けてみれば、エッチなサービスショットが散りばめられた、深キョンの完熟ボディーが堪能できるドラマになっているからだ。

まず、夫役の松山ケンイチと出会う、第1話の冒頭からエロかった。
 
「スキューバダイビングスクールのインストラクター役の深キョンが、プールで溺れた松山を救いにTシャツ姿で飛び込みます。プールサイドに上がった深キョンの胸元は、濡れたTシャツがピタリと張り付き、魅惑の膨らみが手に取るようでした」(テレビ雑誌記者)

2月1日放送の第3話は、なんと松山との入浴シーンが登場した。
 
「松山がシャンプーする間、1人湯船に浸かって足を延ばす深キョンは、白濁したお湯の中から肩や胸元をチラ見せ。途中、風呂から飛び出し松山に生理が遅れていることを報告するのですが、バスタオルくらいでは、あの巨乳が隠しきれるはずもなく、谷間が丸見えとなっていました」(同)

昨年12月末に発売した写真集『palpito』に続く、深キョンの出血サービス。
その背景には、やはり噂の彼の存在があるようだ。
 
「昨年末、“最も美しい顔”に選ばれた深キョンが、表彰式に胸元のカットも大胆なセクシードレスで登場し、深い谷間を見せつけて自信満々の笑顔を振りまいていました。彼女は、男性関係の充実度によって、妖艶さが神がかったものになる。今回の露出も、それだけ亀梨和也との恋愛がうまくいっているということでしょう」(芸能記者)

2人は’15年の映画、ドラマの共演を機に交際に発展。
 
「すでに代官山のマンションで同棲しており、事実上の新婚生活を満喫中。ラブラブ生活を送っていますよ」(同)

妖艶すぎる!

[出典:深田恭子 肉欲生活絶好調を物語るスケ豊乳披露(二フティニュース > https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12151-14778/ ]
Sponsered Link



「すでに破局」「交際は順調」と、全く正反対の報道。
気になる深田さんと亀梨さんの四柱推命をしてみました。

深田恭子さん(1982年11月2日生まれ)

年 壬戌 正財  養
月 庚戌 傷官  養
日 己丑     墓

大運 丙午 印綬 建禄
流年 戊戌 劫財  養

比肩星 土 ●●●●
食神星 金 ●
財星  水 ●
官星  木 
印星  火 

亀梨和也さん(1986年2月23日生まれ)

年 丙寅 偏印 長生
月 庚寅 食神 長生
日 戊戌     墓

大運 戊戌 比肩  墓
流年 戊戌 比肩  墓

比肩星 土 ●●
食傷星 金 ●
財星  水 
官星  木 ●●
印星  火 ●△△

お二人の相性は!?

己丑日生まれの深田さん。
以前書いた滝沢カレンさん、宮里 藍さん、武 豊さん、三浦翔平さん、Saoriさん、松坂大輔さんも己丑日生まれでした。
2017年上半期、最もブレイクした女性、滝沢カレンさんの四柱推命は!?
今季引退したゴルフの宮里藍選手とテニスの伊達公子選手の四柱推命は!?
美人競馬キャスター・小浦 愛さんとキス報道の武 豊さんと、妻の佐野量子さんの四柱推命は!?
知り合って5年、交際を開始した桐谷美玲さんと三浦翔平さんの相性は!?
初小説『ふたご』が直木賞候補になったというセカオワのSaoriさんの四柱推命は!?
中日に入団が決まった松坂大輔投手の四柱推命は!?

己は陰の土、丑は冬(1月)の土(陰)で、雪の下の田畑といった感じです。

戊戌日生まれの亀梨さん。
以前書いた北川景子さん、前園真聖さん、浅野ゆう子さん、清原果耶さんも戊戌日生まれでした。
北川景子さんは倒食なのに絶好調なのは、DAIGOと結婚したから!?
交際10年のダンサー女性と結婚した元サッカー日本代表・前園真聖さんの四柱推命は!?
57歳で結婚した女優・浅野ゆう子さんの四柱推命は!?
「かわいい!」とドラマやCMで人気の清原果耶さんの四柱推命は!?

戊戌日は、魁ごう日で特殊な生まれです。
非常に強い生まれで、吉凶が激しいので、コントロールが難しいと思われます。

「庚辰」「庚戌」「壬辰」「戊戌」の4つが魁ごう日です。
「庚辰」「庚戌」は官星が、「壬辰」「戊戌」は財星があることを嫌うと言われます。

魁ごう日は印星を喜び、印星があることで開運するとも言われます。

亀梨さんは、食神と偏印が並ぶ倒食の形でもあります。
財星や天徳貴人があると倒食解除となります。

また、傷官があれば偏印と干合して倒食を弱めてくれます。
亀梨さんが芸能界で活躍していることを考えると、時柱にそのような星があるのかも知れません。

以前にドラマ「FINAL CUT」主演の亀梨和也さんの四柱推命は!?の記事で上記のようなことを書きました。
深田さんの中心的な星が傷官ですから、亀梨さんにとっては偏印と干合して倒食を弱めてくれる有難い存在です。

また、財星がほしい亀梨さんにとっては、年柱に正財があって傷官生財格となり、財を生む深田さんは素晴らしいパートナーです。
一方の深田さんにとっても、不足する木(官星)火(印星)が強い亀梨さんは、弱点を補ってくれる有難い存在です。

そういうわけで、別れるのはもったいない気がします。
これからの進展が気になるところです。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする