坂上忍さんに結婚は「絶対無理」と言われた森口博子さんの四柱推命は!?

坂上忍さんに、結婚は「絶対無理」と言われた森口博子さん。

坂上忍に「絶対無理」と言われた「森口博子」の結婚3条件 11/13(月) 16:00配信

タレントで歌手の森口博子が11月5日放送の『うちくる!?』(フジテレビ系)に出演した。

番組には森口と同年代で、かつてバラエティー番組でよく共演した坂上忍や、プレイベートでも仲がいい、歌手の美川憲一も登場。
結婚できないことを度々ネタにされる森口に対して苦言を呈していた。

VTRで登場した坂上は、開口一番、「多分あれじゃ結婚は無理だね! 家族と仲がよすぎちゃって、森口と飯を食べると誰か家族が一人ついてくる。こんなことやってたら、いつまでたっても恋愛できないんじゃないの?」と発言。

坂上は、「結婚相手には同年代や年下はまず無理。相当寛容なお爺ちゃんクラスじゃないと(結婚できない)」と指摘。
スタッフから結婚相手にどうかと聞かれると、「森口ですか? 絶対無理!」と即答していた。

坂上によれば、連絡を取るときは必ずメールでするよう何度もお願いしているという。
しかし、森口は絶対に従わず、いまだに留守電に連絡が入っているという。
坂上は「けっこう、頑固で面倒くさい」と漏らしていた。

美川も森口の性格についてこう語る。

「うるさいのよ。あれしちゃいけない、これしちゃいけないって、(価値観が)凝り固まって頑固だし。『嫌なものは嫌』って言うでしょ。(いいのは)見てくれだけよ」

ちなみに番組内で森口は、結婚相手に3つの条件があると主張していた。

1つめは、イタリアンの高級店で白湯を頼んでも許してくれること。
2つめは森口が潔癖症のため、どこへ行くにもマイスリッパを2個(帰宅時と入浴後用)持ち歩くのだが、これをちゃんと理解できるひと。

森口は最後の一つとして、「白湯とスリッパに、あと寝室も2つがいいです。基本は一緒で、たまに分かれて。例えば夏の暑い日とか……。男性は暑がり、女性は寒がり(で調整する必要があるから)」と説明。

これにはさすがの美川も呆れ顔だった。

デビューしてすぐのアイドル時代には、共演者からよく電話番号を聞かれていたという森口。
美川の言う通り、見た目が美しいうちは、わがままも問題ないのだが……はたして結婚できるのだろうか。

[出典:坂上忍に「絶対無理」と言われた「森口博子」の結婚3条件(SmartFLASH)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171113-00010003-flash-ent ]
Sponsered Link



そんな森口博子さんの四柱推命をしてみました。

森口博子さん(1968年6月13日生まれ)


年 戊申 偏財  絶
月 戊午 偏財  死
日 甲寅    建禄

大運 壬寅 偏印 建禄
流年 丁酉 傷官  胎

比肩星 木 ●●
食傷星 火 ●△
財星  土 ●●
官星  金 ●
印星  水 

森口さんの命式は!?

甲寅日生まれの森口さん。
前に書いた清原和博さん、古閑美保さんも甲寅日生まれでした。
32年ぶりに記録更新した広陵高校の中村奨成選手と清原和博さんの四柱推命は!?
小平智さんが賞金ランク1位に返り咲いたのは、古閑美保さんと結婚したから!?

甲は陽の木、寅は春(2月)の木(陽)、冬から春に向かう樹木というイメージで、厳しかった冬を耐えて、これから暖かい春を迎える木は、どこか楽しそうで希望を感じているようです。
いつもニコニコと笑顔の森口さんは、比肩が強く日支が建禄で、プラス思考でエネルギーの強さを表わしています。

四柱に偏財が二つ並んでいます。
坂上さんが森口さんは「頑固で、嫌なものは嫌と言う」とおっしゃるように、財に恵まれているというだけで心の余裕があり、強気だと言えるでしょう。

食傷星と財星が強いので子どものように自由を求めます。
坂上さんがおっしゃるように、結婚するなら寛容な年上の男性が良いのではないかと思います。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする