電撃婚の玉木宏さんと木南晴夏さんの四柱推命は!?

俳優の玉木宏さんと木南晴夏さんが結婚するそうです。

玉木宏が女優・木南晴夏と電撃婚…交際2年、妊娠はまだ

6/21(木) 2:50配信
Sponsered Link



俳優の玉木宏(38)が、6月下旬に女優・木南晴夏(32)と結婚することが20日、スポーツ報知の取材で分かった。

複数の関係者によると、7、8年前に共通の知人を介して知り合い、約2年前に交際に発展した。
挙式・披露宴は未定。
木南は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続けていく。

2人を知る関係者は「長らく友人関係が続いていましたが、互いに気になる存在だったようです」と明かした。
2人が結婚を意識し出したのは、交際期間中に撮影を行ったフジテレビ系SPドラマ「女の勲章」(松嶋菜々子主演、17年4月放送)だったという。

玉木は、22日にTBS系連続ドラマ「あなたには帰る家がある」(中谷美紀主演、金曜・後10時)の最終回を迎える。
木南が出演する同局系連続ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(火曜・後10時)も、26日に最終回が放送される。
玉木は、すでに撮影を終えているため、双方の仕事が一段落した段階で、2人で日取りを決めて婚姻届を提出する予定だ。

◆玉木 宏(たまき・ひろし)1980年1月14日、愛知県生まれ。
38歳。98年ドラマ「せつない」で俳優デビュー。
2001年映画「ウォーターボーイズ」で頭角を現し、06年フジ系連ドラ「のだめカンタービレ」主演で全国区の人気に。
15年後期のNHK連続テレビ小説「あさが来た」ではヒロインの夫役を好演した。
現在はTBS系連ドラ「あなたには帰る家がある」に出演中。
趣味はカメラ。身長180センチ。

◆木南 晴夏(きなみ・はるか)1985年8月9日、大阪府生まれ。
32歳。01年、ホリプロが開催した「ニュースターオーディション」でグランプリを獲得し、芸能界入り。
02年、酒井彩名、あびる優とともにユニット「Licca」として活動。
09年の映画「20世紀少年」の小泉響子役で注目される。
12年、TBS系連ドラ「家族八景」で初主演。趣味はパン作り、食べ歩き。
特技は英語、韓国語。身長162センチ。

[出典:玉木宏が女優・木南晴夏と電撃婚…交際2年、妊娠はまだ(スポーツ報知)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180621-00000053-sph-ent ]

そんなお二人の四柱推命をしてみました。

玉木宏さん(1980年1月14日生まれ)

年 己未 傷官  衰
月 丁丑 敗財  養
日 丙戌     墓

大運 甲子 偏印  胎
流年 戊戌 食神  墓

比肩星 火 ●●
食神星 土 ●●●●
財星  金 
官星  水 
印星  木 

木南晴夏さん(1985年8月9日生まれ)

年 戊寅 偏印  絶
月 癸亥 傷官  病
日 庚辰     養

大運 己巳 印綬 長生
流年 戊戌 偏印  衰

比肩星 金 ●
食傷星 水 ●●
財星  木 ●△
官星  火 △
印星  土 ●●

お二人の相性は!?

丙戌日生まれの玉木さん。
以前書いた橋本環奈さん、秋元優里さん、東出昌大さんも丙戌日生まれでした。
ドラマ「警視庁いきもの係」の渡部篤郎さん、橋本環奈さん、三浦翔平さんの四柱推命は!?
不倫疑惑が再浮上したフジテレビ秋元優里アナウンサーの四柱推命は!?
ドラマ「コンフィデンスマンJP」でボクちゃん役の東出昌大さんと妻の杏さんの四柱推命は!?

丙は陽の火、戌は秋(10月)の土(陽)、秋から冬に向かおうとする田園風景を暖めようとする太陽といったイメージでしょうか。

庚辰日生まれの木南さん。
以前書いた、桐生祥秀選手、野沢雅子さん、武井咲さん、安室奈美恵さん、平野歩夢選手、大沢たかおさんも庚辰日生まれでした。
100m9秒台を目指す、桐生・山縣・多田・ケンブリッジ・サニブラウンの四柱推命は!?
ドラゴンボール悟空の声優でお馴染み野沢雅子さんの四柱推命は!?
結婚したEXILEのTAKAHIROさんと武井咲さんの四柱推命は!?
来年引退発表の安室奈美恵さんの四柱推命は!?
平昌オリンピックで金メダルを狙うスノーボード代表の平野歩夢選手の四柱推命は!?
日本テレビ新人アナウンサー 岩田絵里奈さんと元彼・大沢たかおさんの四柱推命は!?

庚辰日は魁ごう日で特殊な生まれです。
非常に強い生まれで、吉凶が激しいので、コントロールが難しいと思われます。

「庚辰」「庚戌」「壬辰」「戊戌」の4つが魁ごう日です。
「庚辰」「庚戌」は官星が、「壬辰」「戊戌」は財星があることを嫌うと言われます。

魁ごう日は印星を喜び、印星があることで開運するとも言われます。

食傷星が強い玉木さんはかなり感受性が強い人です。
食傷星が強いと比肩星のエネルギーが奪われます。
役柄や環境に影響されやすいのではないかなと思います。

木南さんは魁ごう日生まれで、かなり強いと言えます。
しかも庚金生まれですから、精神的な強さもうかがえます。
魁ごう日は印星があることで開運するとも言われ、五行にしっかりと印星があります。

玉木さんは木南さんの側にいる事で、かなり良い影響を受けるのではないでしょうか。
木南さんも、庚金を鍛えてくれる丙火の玉木さんが側にいる事で助かり、お互いが助け合う関係になると思います。
Sponsered Link



コメント

  1. LuisSilva より:

    ありがとうございましたbuy viagra