恋愛解禁の剛力彩芽さんの四柱推命は!?

25歳になって恋愛が解禁になったという剛力彩芽さん。

恋愛解禁・剛力彩芽 漂う大人の色香に「恋してる?」の声

3/23(金) 16:30配信

女優の剛力彩芽(25)らが22日、都内で行われた所属事務所オスカープロモーション主催の「第2回ミス美しい20代コンテスト」記者発表に登場した。
これまでボーイッシュなイメージが強かった剛力だが、20代半ばになって大人の女性としての色香が「グ~ンとアップした」と評判。
「ひょっとして男でも、できたのでは?」なんて声も上がっている。
Sponsered Link



オスカーといえば、20歳以下の女性を対象にした「全日本国民的美少女コンテスト」が有名。
同コンテストからは、いまや“視聴率女王”と言われる米倉涼子(42)をはじめ、上戸彩(32)や剛力、武井咲(24)、河北麻友子(26)など、トップタレントを輩出した。

これに対し「20代コンテスト」では、「美少女コンテスト」に比べ応募者の年齢を引き上げ、20~29歳に限定。
2016年に開催された第1回では、是永瞳(22)をグランプリに選出した。

つまり美少女コンテストでは“原石”を、20代コンテストでは“ダイヤモンド”を発掘しようというわけだ。

オスカー所属のタレントでは、「EXILE」ボーカル・TAKAHIROの妻である武井が、第1子となる女児を出産したことが今月、発表された(出産日は非公表)。
剛力はまだ直接お祝いを伝えていないそうだが、「すごいおめでたい」と祝福した。

剛力は武井とともに、オスカーの若手では“二枚看板”と言われるほどの存在。
武井が結婚、出産したとなれば、触発されてもおかしくはない。

「ここ最近、“剛力が、よりキレイになった”ともっぱらの評判なんです。髪形は広瀬すず風で愛らしく、なのに上目遣いをしながら話すとミョ~な色気もある。急にキレイになったから『ひょっとして誰かに恋をしているんじゃないか』なんて声も上がっている」(テレビ局関係者)

以前はボーイッシュな雰囲気がウリだった剛力だが、最近は女性らしさを漂わせている。
この日は光沢のある上品なワインレッドのドレス姿で登場し、大人の女性の色香を漂わせていた。

実際に恋愛に対する“ハードル”もクリアしている。
オスカーには「10代でデビューした場合、25歳まで恋愛禁止」の不文律がある。
「だったら武井はいいのか?」というツッコミはさておき、剛力は昨年8月に25歳の誕生日を迎えている。

11年にブレークして以来、常に第一線で活躍しながら、これまで目立った熱愛報道はほとんどなく、事務所の信頼も厚い。
いま交際が発覚しても快く認められる可能性が高そうだ。

自身の20代での結婚、出産について剛力は「憧れはある。タイミングでもあると思うので自然と流れていくと思う」と目を輝かせた。

急に女性らしくなったと言われる剛力の熱愛報道が、近いうちにあるかもしれない!?

[出典:恋愛解禁・剛力彩芽 漂う大人の色香に「恋してる?」の声(東スポWeb)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180323-00000032-tospoweb-ent&pos=5 ]

そんな剛力さんの四柱推命をしてみました。

剛力彩芽さん(1992年8月27日生まれ)

年 壬申 印綬  胎
月 戊申 正財  胎
日 乙亥     死

大運 乙巳 比肩 沐浴
流年 戊戌 正財  墓

比肩星 木 ●
食傷星 火 
財星  土 ●
官星  金 ●●
印星  水 ●●

剛力さんの命式は!?

乙亥日生まれの剛力さん。
以前書いた、渡部篤郎さん、和田アキ子さん、長沼毅さん、貴乃花光司さん、南明奈さん、岡田義徳さんも乙亥日生まれでした。
ドラマ「警視庁いきもの係」の渡部篤郎さん、橋本環奈さん、三浦翔平さんの四柱推命は!?
父親から壮絶な“しつけ”を受けて育った和田アキ子さんの四柱推命は!?
酒に酔って学生にケガをさせた「科学界のインディ・ジョーンズ」広島大・長沼毅教授の四柱推命は!?
横綱・日馬富士の暴行事件に揺れる相撲協会の八角理事長と貴乃花親方の四柱推命を比較
今年結婚する、よゐこの濱口優さんと南明奈さんの四柱推命は!?
元日婚を発表した俳優の岡田義徳さんと女優の田畑智子さんの四柱推命は!?

乙は陰の木、亥は冬(11月)の水(陰)です。
風雪に耐えて懸命に生きている草花に、凛とした強さを感じます。

乙は乙女であり可憐な花。
比肩が弱く地支が弱い、さらには印綬や正財といった女性的な星が四柱にあり、とても女性的な方と言えるでしょう。

一方、五行を見ると官星が強いです。
内面は男性的な部分が強いと言えます。

五行の官星と印星が強いので、現実に問題があったとしても、未来に向かって努力できる強さがあります。
細身で華奢な外見ですが、内面はとても強い意志を持っていらっしゃる方だと思います。

五行の火が不足しているようですので、火の強い方、また、木生火で火の生まれの方がパートナーとして良いのではないかと思います。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする