離婚を発表した辺見えみりさんと松田賢二さんの四柱推命は!?

タレントの辺見えみりさんと俳優の松田賢二さんが離婚を発表しました。

辺見えみり&松田賢二が離婚「お互い前へ進む為の選択」2/25(日) 10:10配信

タレントの辺見えみり(41)と俳優・松田賢二(46)が離婚したことが25日、わかった。
それぞれのブログで報告した。

辺見は自身のブログで「このたび私たち夫婦は離婚することとなり、先日届け出をすませました。結婚の際に祝福してくださった皆様。このような結果になってしまい…本当に申し訳ありません」と報告し「良い方向に行くようにと、この何年かふたりで何度も話し合い、いろんな形を模索してみましたが、別々の道を歩むことが最良の選択であるという結論に至りました」と説明。
 
松田も「このたび僕たち夫婦は離婚いたしましたことをご報告させていただきます。お互い前へ進む為の選択です。えみりさんには感謝しています。結婚してよかった」とつづった。

2人は2011年3月に結婚し、13年6月に第1子女児が誕生している。
辺見は「私達の勝手な選択に巻き込んでしまった娘に対しては本当に申し訳なく思っており、子供に関しては、これからもふたりで協力し合いながら子育てしていきたいと思っています」。
松田は「娘は宝物。これまでの思い出も宝物です。父として母として共に、これまで以上に娘を大切にしていきます」と記している。

[出典:辺見えみり&松田賢二が離婚「お互い前へ進む為の選択」(オリコン)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180225-00000305-oric-ent ]
Sponsered Link



そんなお二人の四柱推命をしてみました。

辺見えみりさん(1976年12月16日生まれ)

年 丙辰 偏財  墓
月 庚子 偏印 帝旺
日 壬寅     病

大運 丙戌 偏財 冠帯
流年 戊戌 偏官 冠帯

比肩星 水 ●●△
食傷星 木 ●
財星  火 ●
官星  土 ●
印星  金 ●

松田賢二さん(1971年9月23日生まれ)

年 辛亥 比肩 沐浴
月 丁酉 偏官 建禄
日 辛亥    沐浴

大運 戊子 印綬 長生
流年 戊戌 印綬 冠帯

比肩星 金 ●●●
食傷星 水 ●●
財星  木 
官星  火 ●
印星  土 

お二人の命式は!?

壬寅日生まれの辺見さん。
以前書いた、清水良太郎さん、伊沢拓次さん、岸勇希さん、阿部寛さん、山口智子さんも壬寅日生まれでした。
覚せい剤取締法違反で逮捕された清水良太郎容疑者と、父・清水アキラ氏の四柱推命は!?
伊沢拓司さんと水上 颯さん、二人の天才「東大王」の四柱推命は!?
はあちゅうさんからセクハラ・パワハラを告発された有名クリエイター・岸勇希氏の四柱推命は!?
映画「祈りの幕が下りる時」で主演の阿部寛さんの四柱推命は!?
ドラマ「BG~身辺警護人~」にゲスト出演の山口智子さんと夫の唐沢寿明さんの四柱推命は!?

壬は陽の水、寅は春(2月)の木(陽)で、雪解け水が大木の渇きを潤すイメージ。

辛亥日生まれの松田さん。
以前書いた本田望結さん、伊達公子さん、田臥勇太さん、草彅 剛さん、真野恵里菜さん、南沢奈央さん、仲里依紗さん、福士蒼汰さん、岩渕麗楽さんも辛亥日生まれでした。
フィギュアスケートでシニアデビューの本田真凛さんと、妹の本田望結さんの四柱推命は!?
今季引退したゴルフの宮里藍選手とテニスの伊達公子選手の四柱推命は!?
日本人初のNBAプレーヤー・田臥勇太選手の四柱推命は!?
元SMAPの中居正広さん・木村拓哉さん・稲垣吾郎さん・草彅 剛さん・香取慎吾さんと、飯島三智さんの四柱推命は!?
サッカーW杯ロシア大会の日本代表入りを目指す柴崎岳選手と交際中、真野恵里菜さんの四柱推命は!?
真剣交際しているオードリーの若林正恭さんと女優の南沢奈央さんの四柱推命は!?
ドラマ「ホリデイラブ」で浮気される妻を演じる仲里依紗さんと夫の中尾明慶さんの相性は!?
“密着デート”をスクープされた福士蒼汰さんとMISATOさんの四柱推命は!?
平昌オリンピック スノーボード代表・岩渕麗楽選手の四柱推命は!?

辛は陰の金、亥は冬(11月)の水(陰)。
冬の冷たい水の中に隠された宝石というイメージです。
とても神秘的で美しく、荘厳さも感じられます。

金生まれで食傷星が強い松田さんは、感受性が強く芸術的センスがあります。
「表現したい」という欲求が強く、俳優としての資質があります。

また、比肩が強くて地支も強いため、自信家で「自分が正しい」という信念があります。
一方の辺見さんも帝旺を持っているため、プライドが高くて否定されることは我慢できません。

そして偏印が中心的な星になりますが、この星はオンリーワンを求める傾向があります。
その偏印を帝旺が強めているわけですから、「辺見えみり」が彼女のブランドであり個性なのです。

さらには、西郷輝彦さんと辺見マリさんを親に持つ、芸能界生粋のサラブレッドなわけですから、その背景からくるプライドも相当なものでしょう。
離婚の要因は様々あると思いますが、お互い新しい出発をして幸せになっていただきたいと思います。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする