中学時代に「いじめ」に遭ったりゅうちぇるさんと、奥さんのぺこさんの四柱推命は!?

中学時代に「いじめ」に遭っていたというりゅうちぇるさん。

りゅうちぇるに共感の声が続々「自分を愛してあげて」2/24(土) 11:30配信

2月23日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)に、りゅうちぇるがゲスト出演。
中学時代の“いじめ”やTwitterを始めたきっかけについて明かした。

「(中学生の頃までは)自分を出すことが苦手だった」「コンプレックスみたいなのがたくさんあって」とりゅうちぇるは告白。
そのコンプレックスを隠して自信を持ちたいという思いで、中学2年生の頃からまぶたを二重にしたりカラコンを入れたりするなどメークを始めたという。

だが、りゅうちぇるのメークは当時の同級生たちにからかわれてしまう結果になり、給食にゴミを入れられたことも。
そんな“いじめ”に遭いながらも自分の路線を曲げることなく、高校に入る時にはTwitterでの発信をスタートさせた。

その時の心境を「からかわれちゃう恐怖よりも、この先からは人生を変えたい、変えていきたいっていう気持ちの方が勝ったんですよね」とりゅうちぇるは振り返る。

番組の終盤では、自分を表現することを恐れている人に向けて「僕のことを見て『自分も心の中を表現しよう』って思ってほしい」「こうなりたいっていう自分を愛してあげてほしい」とりゅうちぇるは語っていた。

放送後のSNS上では、「りゅうちぇるがめっちゃいいこと言ってた」「自分らしさを貫けるってすごい」「私も自分を愛せるようにがんばる!」など、りゅうちぇるに共感する声が数多く上がっていた。

次回、3月2日(金)放送予定の「アナザースカイ」では、先日急逝した大杉漣さんの俳優人生を振り返る。(ザテレビジョン)

[出典:りゅうちぇるに共感の声が続々「自分を愛してあげて」(ザテレビジョン)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180224-00138441-the_tv-ent ]
Sponsered Link



なかなか男らしい発言で驚きました。
家庭を持って大黒柱としての自覚が出てきたのでしょうかね。
そんなりゅうちぇるさんと、奥さんのぺこさんの四柱推命をしてみました。

りゅうちぇるさん(1995年9月29日生まれ)

年 乙亥 食神 帝旺
月 乙酉 食神  病
日 癸亥    帝旺

大運 壬辰 劫財  養
流年 戊戌 正官  衰

比肩星 水 ●●●
食傷星 木 ●●
財星  火 
官星  土 
印星  金 ●

ぺこ(オクヒラ テツコ)さん(1995年6月30日生まれ)

年 乙亥 傷官 建禄
月 壬午 比肩  胎
日 壬辰     墓

大運 庚辰 偏印  墓
流年 戊戌 偏官 冠帯

比肩星 水 ●●●
食傷星 木 ●
財星  火 ●
官星  土 ●
印星  金 

お二人の相性は!?

癸亥日生まれのりゅうちぇるさん。
錦織圭さん、観月あこさん、松雪泰子さん、中谷美紀さん、丸岡いずみさん、間宮祥太朗さんも癸亥日生まれでした。
テニスの錦織圭さんと観月あこさんの四柱推命は!?
自分を“ヘンなのかも”って思ったこともあった松雪泰子さんの四柱推命は!?
舞台に出るのが恐ろしくて震える中谷美紀さんの四柱推命は!?
代理母出産で男児をもうけた丸岡いずみさん・有村崑さん夫婦の四柱推命は!?
ドラマ「BG~身辺警護人~」で共演する間宮祥太朗さんと菜々緒さんの相性は!?

干支ともに陰性の水で、亥は冬(11月)の十二支です。
冬に降る雨は、やがて雪となるでしょう。
まさに山下達郎さんの「クリスマス・イブ」。

まずは日支の帝旺が、天賦の才能と運の強さを示しています。
また、帝旺は完璧主義的なところが強いです。

壬辰日生まれのぺこさん。
以前書いた、多田修平さん、徳永有美さん、鬼塚雅さんも壬辰日生まれでした。
100m9秒台を目指す、桐生・山縣・多田・ケンブリッジ・サニブラウンの四柱推命は!?
「不倫」「略奪愛」で一時期干されても不動の人気で紅白司会の内村光良さんと妻の徳永有美さんの四柱推命は!?
平昌オリンピックで金メダルを狙うスノーボードの鬼塚雅選手の四柱推命は!?

壬は陽の水、辰は春(4月)の土(陽)。
海は「母なる海」、大地は「母なる大地」、そして春は生命活動の始動ですから、エネルギーが充満しているイメージです。

壬辰日は魁ごうの生まれで、人生の吉凶が激しいと言われます。
魁ごうの生まれの人は、かえって平凡な生き方ではないほうが良いと思われます。

りゅうちぇるさんは癸、ぺこさんは壬で、二人とも水の生まれです。
また、五行の比肩の強さも似ています。

ぺこさんのお父さんは会社社長で、実家は220坪10LDKの大豪邸でいわゆる「良家」。
帝旺を持つりゅうちぇるさんの実家もお金持ちということで、「良家」と言って良いのではないでしょうか。

やはりバックグラウンド(背景)においても釣り合いが取れていると思われます。
五行を重ねると、お互いの不足している所を補完し合っているので、お互いが有難い存在です。

りゅうちぇるさんは帝旺を2つ持つ身旺、ぺこさんは壬辰日で魁ごう生まれです。
どちらも強すぎると言っても過言ではないわけですが、そういう面でも釣り合いが取れていると思われます。
どんな子どもが生まれてくるのか楽しみです。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする