5年越しの恋人が発覚した嵐の相葉雅紀さんの四柱推命は!?

写真週刊誌「フラッシュ」により、5年越しの恋人との交際を報道された嵐の相葉雅紀さん。

嵐・相葉に5年越しの恋人が発覚! 12/18(月) 14:46配信

嵐のメンバー・相葉雅紀が、1学年上にあたる女性と5年以上にわたって交際していることを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。

同誌によると、「相葉のマンションに通う女性がいる」という情報を17年春にキャッチ。
取材を進めたところ、関西出身の女性で生まれた年は同じだが、学年は相葉より1学年上。
愛犬のプードルと一緒にたびたび相葉の自宅マンションを訪ねているというのだ。

相葉のマンションは都内の超高級住宅街にある、13年春に購入したファミリータイプで約4億円の超高級物件なのだとか。

女性と会うのはもっぱら家の中だというが、相葉はすでに両親に女性を紹介しているという。

同誌には女性の愛犬と散歩する相葉の姿や、都心のジムを訪れた後、愛犬とともに相葉の自宅を訪れる女性の姿も掲載されている。

「嵐のメンバーはまだドームツアーの公演を控えている。そこで、なんらかの対応をするかが気になるところだが、今やジャニーズの看板グループとあって、よほどのことがない限り、スキャンダルに対応することはない。各メディアはジャニーズに忖度し、この件はスルーするはず」(芸能記者)

同誌記者は嵐ファンの間では聖地として知られる、相葉の両親が営む千葉県内の中華料理店で母親を直撃。
母親は「何も言えないです」、「(交際について)聞いてないですねぇ」などと話すにとどまったという。

「ジャニーズファンは、交際報道が出た後のコンサートでは、家族席を双眼鏡でチェック。お相手の女性らしき人を見つけ出し、帰り道を“襲撃”したりするので、相葉のお相手の身が案じられる」(週刊誌記者)

嵐のメンバーでなければ、何の問題もなくゴールインできたはずだが…。

[出典:嵐・相葉に5年越しの恋人が発覚!(リアルライブ)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171218-00000007-reallive-ent ]
Sponsered Link



相葉さんと言えば今年35歳。
普通に結婚していれば子どもがいてもおかしくない年齢ですが、ジャニーズのアイドルだけに結婚は難しいのでしょうか。

そんな相葉さんの四柱推命をしてみました。

相葉雅紀さん(1982年12月24日生まれ)

年 壬戌 傷官 冠帯
月 壬子 傷官 長生
日 辛巳     死

大運 庚申 劫財 帝旺
流年 丁酉 偏官 建禄

比肩星 金 ●
食傷星 水 ●●●
財星  木 
官星  火 ●
印星  土 ●

相葉さんの命式は!?

辛巳日生まれの相葉さん。
以前書いた、中居正広さん、前田敦子さん、山田孝之さんも辛巳日生まれでした。
元SMAPの中居正広さん・木村拓哉さん・稲垣吾郎さん・草彅 剛さん・香取慎吾さんと、飯島三智さんの四柱推命は!?
男性に「重い」と言われる元AKB前田敦子さんの四柱推命は!?
どんな役にも成りきる“カメレオン俳優”山田孝之さんの四柱推命は!?

辛は陰の金、巳は夏(5月)の火(陰)、夏の日差しにキラキラと輝く宝石という感じです。

面白いことに、山田孝之さんの命式と似ています。
山田さんを「憑依型」と書きましたが、相葉さんもそういう系の方ということですかね。

二人とも食傷星に星が3つですが、山田さんが傷官1つに食神2つに対し、相葉さんは傷官が3つです。
山田さんよりも相葉さんの方が傷官の性情が強いと言えます。

傷官よりも食神の性質が強い山田さんは、見ていて余裕というか遊び心を感じますが、傷官が強すぎる相葉さんは、見ていて繊細さというか、悪く言えば頼りなさげに感じます。
でもやはり、印綬と偏官が傷官の凶性を抑えてくれているので、現在の成功につながっていると思います。

お相手の方との相性はわかりませんが、繊細で傷つきやすい相葉さんなので、優しく接してほしいなと思っています。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする