日本テレビ新人アナウンサー、元乃木坂46の市來玲奈さんの四柱推命は!?

今春に日本テレビに入社し、新人アナウンサーとしてスタートする元乃木坂46の市來玲奈さん。

元乃木坂・市來玲奈 日テレ局内で早くも争奪戦 3/27(火) 16:45配信

日本テレビの制作関係者が珍しく、今春入社する新人アナウンサーに浮足立っている。

「争奪戦ですよ。うちの番組に出てもらいたいとアナウンス部にオファーを出すプロデューサーが殺到しているんです。この10年、見たことのない光景ですね」(事情通)

そもそも、日テレといえばフジテレビとは違って地味な女子アナしか採用しないことで知られている。

「過去、話題になるといえば日テレを訴えたりとネガティブな面で名前を売った女子アナしかいなかった。いまでこそ女子アナ界のトップともてはやされる水卜麻美も入社したころはコロコロ太っていて、誰も現在のブレークを想像していなかったんです」(前同)

その日テレが人気アイドルグループ「乃木坂46」の卒業生として知られる市來玲奈(22)をアナウンサーとして採用した。市來は2011年8月に乃木坂46の第1期生オーディションに合格。愛称は“れなりん”。デビューシングルから4枚目まで選抜メンバー入り。14年7月に乃木坂46卒業後は、女優として活動していた。乃木坂46の卒業生がテレビ局の局アナになるのは初めて。AKB48グループでも前例がない。

元アイドルの局アナといえば、テレビ東京に元モーニング娘。の紺野あさ美アナ(30=昨年5月末で退社)がいた。

「視聴率3冠王を取っている余裕が出たんでしょうか。元アイドルを採用するなんて発想は、これまでの日テレにはありませんでした。まあ、悪い意味でフジの轍を踏まないことだけを祈ります」(制作スタッフ)

しかも、この4月に入社するのに、早くも担当番組が決まっているという。

「日テレが間もなく立ち上げる音楽番組のMCに起用されるようです。少なくとも知名度も人気も入社前からあるわけですから、それを利用しない手はありませんよ」と日テレ関係者も意気込む。早くも局内で“ポスト水卜アナ”と期待される市來アナ。ブレーク必至か――。

[出典:元乃木坂・市來玲奈 日テレ局内で早くも争奪戦(東スポWeb)(Yahoo!ニュース > ]
Sponsered Link



そんな市來さんの四柱推命をしてみました。

市來玲奈さん(1996年1月22日生まれ)

年 乙亥 正官  絶
月 己丑 敗財  養
日 戊午    帝旺

大運 甲午 偏官 帝旺
流年 戊戌 比肩  墓

比肩星 土 ●●●
食傷星 金 
財星  水 ●
官星  木 ●
印星  火 ●

市來さんの命式は!?

戊午日生まれの市來さん。
以前書いた、井上真央さん、河原純一さん、葉月里緒奈さん、富川悠太さん、八代英輝さん、森田剛さん、博多華丸さん、成田緑夢選手、新庄剛志さんも戊午日生まれでした。
「破局報道」の井上真央さんと松本潤さんの四柱推命は!?
「究極のプラス思考」という元巨人の守護神だった河原純一投手の四柱推命は!?
不倫で芸能界を”干された”細川ふみえさん、岡本綾さん、葉月里緒奈さんの四柱推命は!?
日馬富士引退会見で伊勢ヶ浜親方をキレさせた「報ステ」富川悠太アナウンサーの四柱推命は!?
池坊議長の貴乃花批判は「言いがかりに近い」と正論の八代英輝弁護士の四柱推命は!?
順調に交際しているV6の森田剛さんと宮沢りえさんの相性は!?
NHK「あさイチ」新MCと報道の博多華丸さん大吉さんコンビの四柱推命は!?
平昌パラリンピックでスノーボードクロス代表の成田緑夢選手の四柱推命は!?
約50億円の金銭被害に遭った元プロ野球選手 新庄剛志さんの四柱推命は!?

戊は陽の土、午は夏(6月)の火(陽)、夏の山に多くの人が集まっているイメージでしょうか。
特徴的なのは日支の帝旺で、運が強く才能に恵まれています。

比肩が強いので我慢強く努力家です。
年柱の正官から、社交的な性格で周囲に合わせようとするタイプです。
そんな中でも、帝旺を持つがゆえに、内面では優越感を持っています。

今年は比肩の年であり、大運が帝旺なので自分だけが強くなりやすい時です。
新たな環境での出発で思い通りにいかないこともあるでしょうが、あきらめないで頑張ってほしいものです。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする