テレビ朝日・久冨慶子アナウンサーとサッカー元日本代表・大津祐樹選手の四柱推命は!?

テレビ朝日の人気アナウンサー・久冨慶子さんと、サッカー元日本代表・大津祐樹選手が元日に結婚しました。

テレ朝・久冨慶子、結婚にファンが悲しむJリーガー夫の「ダメっぽさ」

2018.1.18.09:59
やはりあの笑顔が独り占めされるのは辛い!?
 
サッカー元日本代表FWで横浜F・マリノス所属の大津祐樹がテレビ朝日の久冨慶子アナと元日に結婚していたことをインスタグラムで報告したのは1月5日。
大津は同投稿で〈1月1日に久冨慶子さんと結婚したことをご報告させていただきます。大切な人を幸せにするために責任を持ち今まで以上に努力していきます今後ともよろしくお願い致します〉とつづっており、久冨アナとのペア写真も公開した。
その写真で2人は色違いのTシャツを着用し、ナイススマイルを見せ、今まさに幸せの絶頂にいることが痛いほど伝わってくる1枚だ。
 
久冨アナは同局のサッカー情報番組「やべっちF.C.」のレポーターを務めていることもあり、大津とは同番組を通じて、知り合ったと思われるが、久冨アナも6月の誕生日で30歳を迎えることもあり、世間からは祝福のコメントが集まっているようだ。
 
しかし、間もなく入社7年目を迎え、現在はテレ朝屈指の人気アナとして活躍する久冨アナ。
大学時代に「ミス青学」グランプリにも輝いた美貌と、見ているだけで元気をもらえるような素敵な笑顔が魅力的で、ファンも多かったこともあり、久冨アナロスを訴えるファンも見受けられ「久冨ちゃんが誰かのものになるなんて辛い」「こんなチャラ男で本当にいいのか、久冨ちゃん?」「今の大津の成績で久冨ちゃんを幸せにできるとは思えない」など、久冨アナの結婚を悲しみ、お相手の大津の成績にイチャモンをつける声まで見受けられている状態だ。

「大津は今でこそ黒髪ヘアですが、3ゴールを挙げ4強入りに貢献するなどしてブレイクした12年のロンドン五輪当時は、茶髪のロン毛だったこともあり、チャラい男という印象を持つ人が多いです。そのため、おっとりしていて、少々天然系の久冨アナが言葉巧みに大津に口説かれてしまったという勝手な憶測を久冨アナファンは持っているようです。それに最近は大津も目立った成績を残せていません。今後の安定した生活も保証されず、その点でも久冨アナをファンは心配しているのでしょう。まあ、本当は結婚のショックをただぶつけているだけでしょうけどね」(エンタメ誌ライター)
 
とはいえ、当然のことながら自身の現状は大津自身が一番理解しているはず。
まだ27歳だが「元日本代表」と報じられているのも寂しいところだけに、結婚を機に、一層気を引き締めて、再びの奮起を期待したい。
(本多ヒロシ)

[出典:テレ朝・久冨慶子、結婚にファンが悲しむJリーガー夫の「ダメっぽさ」(アサ芸プラス > http://www.asagei.com/excerpt/96686 ]
Sponsered Link



そんなお二人の四柱推命をしてみました。

久冨慶子さん(1988年6月27日生まれ)

年 戊辰 正官  養
月 戊午 正官  絶
日 癸丑    冠帯

大運 乙卯 食神 長生
流年 戊戌 正官  衰

比肩星 水 ●
食神星 木 
財星  火 ●△△
官星  土 ●●●●
印星  金 

大津祐樹選手(1990年3月24日生まれ)

年 庚午 食神 帝旺
月 己卯 敗財 沐浴 
日 戊子     胎

大運 丙戌 偏印  墓
流年 戊戌 比肩  墓

比肩星 土 ●●
食傷星 金 ●
財星  水 ●
官星  木 ●
印星  火 ●

お二人の相性は!?

癸丑日生まれの久富さん。
以前書いた、今井絵理子さん、水川あさみさん、竹原ピストルさん、袴田吉彦さん、河野太郎さんも癸丑日生まれでした。
元SPEED今井絵理子参議院議員と橋本健神戸市議会議員の四柱推命は!?
同棲生活が発覚した水川あさみさんと窪田正孝さんの四柱推命は!?
『紅白歌合戦』に初出場の竹原ピストルさんの四柱推命は!?
『アパ不倫』で離婚するもテレビ露出が増加の袴田吉彦さんの四柱推命は!?
次期総理になるかも知れない河野太郎外相の四柱推命は!?

癸は陰の水、丑は冬(1月)の土(陰)、大地に降り積もる雪という感じでしょうか。

日支:冠帯、月支:冠帯は宗教性の強い星です。
人間性の良さが感じられます。

戊子日生まれの大津選手。
以前書いた、藤井聡太さん、本田圭佑さん、小浦愛さん、香取慎吾さん、蒼井優さん、塙宣之さんも戊子日生まれでした。
棋士の藤井聡太さん、加藤一二三さん、羽生善治さん、桐谷広人さんの四柱推命は!?
現在絶好調の本田圭佑選手の四柱推命は!?
美人競馬キャスター・小浦 愛さんとキス報道の武 豊さんと、妻の佐野量子さんの四柱推命は!?
好きな女性アナウンサーランキングで大躍進のテレ朝・大下容子アナと香取慎吾さんの相性は!?
日本アカデミー賞最優秀主演女優賞の蒼井優さんの四柱推命は!?
ドラマ「捜査一課長」に出演のナイツ・塙宣之さんと相方の土屋伸之さんの四柱推命は!?

戊は陽の土、子は冬(12月)の水(陽)で、冬に冷たい雪が降る山のイメージでしょうか。
雪山は見渡す限りの白の世界、「純粋さ」「純潔さ」「気品」「誇り高いプライド」など。

比肩星である敗財が中心的な星であり、食神という自由を求める星や帝旺という強い星を持つ大津選手は自己主張が強いタイプ。
一方、久富さんは冠帯という人格的な星が日支にあり、強い官星が比肩を剋すため我慢強く周囲に合わせるタイプです。

そう考えると、大津選手が姉さん女房の久富さんをリードしていく感じです。
五行を見ると財星も強い久富さんは、尽くしてあげたいタイプですから、彼と一緒にいて嫌な気はしないのではないでしょうか。
干合支合三局の組み合わせもそれなりにあり、精神的結びつきも強いと思います。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする