美人競馬キャスター・小浦 愛さんとキス報道の武 豊さんと、妻の佐野量子さんの四柱推命は!?

写真週刊誌に、美人競馬キャスター・小浦 愛さんとキスをしたと報道された騎手の武 豊さん。

武豊「美人競馬キャスターを抱き寄せ、熱いキス!」11/10(金) 7:01配信

台風が過ぎ去った10月23日の深夜0時半、京都・四条河原町の交差点に、熱いキスを交わす男女の姿があった。

ハリウッド映画のように激しく唇を求め合う長いキス。
1分ほど唇を重ねた後、二人は抱き合い、肩に頭を乗せた女性に男性は何事か甘く囁いている。
どうやら、帰ろうとする女性を説得しているようだ。

「帰る」「帰らないで」のやりとりをしながら、女性の持っていた傘を取り上げたり、手を握ったり……。
二人きりの世界を楽しんだ後、美女としっかりと手をつないで夜の街へと消えていったこの男性、競馬界のレジェンド・武豊(48)である。

武は95年に女優の佐野量子(49)と結婚しているが、もちろん、今回本誌が目撃した相手は妻ではない。
京都のど真ん中とも言える繁華街で、人目も気にせずに熱いキスを見せたのは、あろうことか“職場”の女性だ。

「タレントの小浦愛(26)という女性です。彼女は去年から競馬番組のキャスターを務めており、騎手たちが調教などを行う栗東トレーニング・センター(滋賀)の取材を担当している。おそらく、武さんとも栗東で知り合ったんでしょう。小浦さんは小柄で天然系なので、その辺りは奥様に似ているのかもしれません」(スポーツ紙競馬担当記者)

11月5日、武が京都市内の豪邸に帰宅したところを直撃。
紳士的に取材に応じてくれたが、記者はもちろん、本人すら予期せぬ展開が待っていた。

――23日、小浦愛さんと一緒でしたよね。

「はい。(僕は)ベロベロだったでしょ?」

――どういった関係なんでしょうか。

「いや~、知り合いですよ」

 直後、豪邸の玄関が急に開き、量子夫人が登場。「大丈夫?」と夫に一声かけると、家に戻るよう促す武を無視し、記者の前に出てきた。

武「フライデーさんだよ」

夫人「えっ、どうかしたの?」

――お騒がせしてすみません。

このあとも量子夫人は自宅に戻ろうとはせず、夫人同伴での直撃取材となった。
11月10日発売のFRIDAY最新号では、夫人同伴での直撃取材の様子を詳しく報じている。
また、FRIDAYデジタルでは、武と美人キャスターの密着ツーショット動画も公開中。

[出典:武豊「美人競馬キャスターを抱き寄せ、熱いキス!」(FRIDAY)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171110-00010000-friday-ent ]
Sponsered Link



そんな武 豊さんと、妻の佐野量子さん、そしてタレントの小浦 愛さんの四柱推命をしてみました。

武 豊さん(1969年3月15日生まれ)


年 己酉 比肩 長生
月 丁卯 偏印  病
日 己丑     墓

大運 辛亥 食神  胎
流年 丁酉 偏印 長生

比肩星 土 ●●●
食傷星 金 ●△
財星  水 
官星  木 ●
印星  火 ●

佐野量子さん(1968年8月22日生まれ)


年 戊申 偏財  絶
月 庚申 偏官  絶
日 甲子    沐浴

大運 辛亥 正官 長生
流年 丁酉 傷官  胎

比肩星 木 ●
食傷星 火 
財星  土 ●
官星  金 ●●●
印星  水 ●△△

小浦 愛さん(1991年7月17日生まれ)


年 辛未 傷官  衰
月 乙未 正官  衰 
日 戊子     胎

大運 戊戌 比肩  墓
流年 丁酉 印綬  死

比肩星 土 ●●●
食傷星 金 ●
財星  水 ●
官星  木 ●
印星  火 

武 豊さんの命式は!?

己丑日生まれの武さん。
以前書いた三浦翔平さんも己丑日生まれでした。
ドラマ「警視庁いきもの係」の渡部篤郎さん、橋本環奈さん、三浦翔平さんの四柱推命は!?

己は陰の土、丑は冬(1月)の土(陰)で、雪の下の田畑といったイメージでしょうか。
五行の比肩が強いので、この畑の土は栄養が潤沢です。

比肩が強い人は努力家で真面目。
月柱の偏印はモノの考え方が人と違うので「変わっている」という自覚が本人にもあるかも知れません。
木剋土と、奥さんから剋される関係なので、少し苦手意識があると思います。

佐野量子さんの命式は!?

甲子日生まれの佐野さん。
以前書いた徳永えりさんも甲子日生まれでした。
朝ドラ3作目の実力派『わろてんか』女中トキ役・徳永えりさんの四柱推命は!?

甲は陽の木、子は冬(12月)の水(陽)で、冬の冷たい湖のほとりに立つ大木のイメージ。
まだまだ長い冬の真っ只中で、来たる春を待つ姿は、我慢強さと独立精神を感じさせます。

五行を見ると、比肩の木が弱く、日照不足(火)で育ちきれないのに、人の手(金)によって傷つけられるので可哀想な感じです。
人の手(金)に当たるのは官星で、五行に3つもある佐野さんは、綺麗な外見からは予想外のかなりな男性的精神の持ち主です。

今回の夫の報道は、かなり佐野さんのプライドを傷つけたと思いますが、官星が強いため毅然とした態度をとっています。
比肩が弱いので夫をガンガン責めるタイプではありませんが、官星は正義感の強い星ですので、夫の不義は内心としては腹立たしいことでしょう。
木剋土と、夫に対しては優位な立場に立っているため、言葉には出さないけれど武さんは威圧感を感じているはずです。

小浦 愛さんの命式は!?

戊子日生まれの小浦さん。
以前書いた本田圭佑さんも戊子日生まれでした。
現在絶好調の本田圭佑選手の四柱推命は!?

戊は陽の土、子は冬(12月)の水(陽)で、冬に冷たい雪が降る山のイメージでしょうか。
雪山は見渡す限りの白の世界、「純粋さ」「純潔さ」「気品」「誇り高いプライド」など。

特徴的なのは、武さんと同じく比肩が強いところ。
自分の考えが強く、他人の意見にあまり左右されませんが、地支が全て弱いので弱気な面がありそうです。
同じ土生まれで、同じく比肩が強い武さんにはシンパシーを感じることでしょう。

傷官と正官という相反する星が並んでいます。
現状を守ろうとする正官と、古いものを打ち破って新しいものを創造しようとする傷官との間で心が揺れています。

どちらもプライドが強い星なので、自分の立場を悪くするような大胆な行動には出にくいはずですが、傷官を抑える印星が不足していることと、強い比肩が傷官に力を与えるため、「自由に生きたい」という傷官の性情が勝っているかも知れません。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする