「8年間で28人くらいのマネジャーが代わった」広瀬香美さんの四柱推命は!?

シンガー・ソングライターの広瀬香美さんは「8年間で28人くらいのマネジャーが代わった」と、所属事務所「オフィスサーティー」の社長が語っています。

「広瀬香美」問題 で事務所社長が反論…『ロマンスの神様』のあと性格が変わった

6/2(土) 5:59配信

シンガー・ソングライターの広瀬香美(52)がSNS上で所属事務所「オフィスサーティー」とのマネジメント契約を終了したと発表したことを受け、芸名の広瀬名義での活動禁止などを求めた同社社長、平野ヨーイチ氏(63)が1日、都内で会見した。
Sponsered Link



平野氏によると、今年2月28日に広瀬から事務所の代表を代わってほしいと要請があったという。
近年は1000人規模の会場でも半数ほどの客入りだったことに広瀬は「このままではアーティスト生命が終わってしまうという心配がある。私が采配をふるえば『ロマンスの神様』時代のスターに返り咲けるだろうという思いがある。3年前から考えていた」と話したという。

約30年間、一緒に歩んできた平野氏は「いきなり後ろから殴りつけられたような話」と嘆息。
「『ロマンスの神様』のあと、一気に性格が変わった。わがまま放題で。ここ8年間で28人くらいのマネジャーが代わった」と話し、広瀬が自己啓発系セミナーに顔を出していた近況を明かした。

平野氏は広瀬の希望通りに業務を仕切ってもらい、1年後に業績が上向いた段階で代表を代わることを提案したが、広瀬は「登記上も今すぐ代表取締役じゃないとやる気がしない」と拒否。
話し合いは4回に及んだが平行線のまま、5月28日に広瀬が独立を発表した。

芸名については、命名した平野氏に権利がある旨を含んだ覚書をデビュー時に作り、広瀬もサインしていると説明。
芸名を使った活動禁止を主張しているのは「話し合いが進まないため、いったんフリーズしよう、ということ」と対話を求めた。

[出典:(デイリースポーツ)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180602-00000004-dal-ent ]

そんな広瀬さんの四柱推命をしてみました。

広瀬香美さん(1966年4月12日生まれ)

年 丙午 正官  病
月 壬辰 傷官  墓
日 辛丑      養

大運 乙亥 偏財 沐浴
流年 戊戌 印綬 冠帯

比肩星 金 ●
食傷星 水 ●△
財星  木
官星  火 ●●
印星  土 ●●

広瀬さんの命式は!?

辛丑日生まれの広瀬さん。
以前書いた桑田真澄さん、錦戸亮さん、鈴木京香さん、星野仙一さん、木村文乃さん、富澤たけしさん、城島茂さん、川島明さん、伊東紗冶子さんも辛丑日生まれでした。
元巨人のエース桑田真澄さんと次男のMattの四柱推命は!?
初の大河ドラマに出演する「関ジャニ∞」錦戸亮さんの四柱推命は!?
朝ドラ「わろてんか」2人の母・啄子としず、鈴木京香さんと保奈美さんの四柱推命は!?
「燃える男」星野仙一さんの四柱推命は!?
「わたしは補欠ヒロイン」と語る木村文乃さんの四柱推命は!?
“コンビ愛”がすごい「サンドウィッチマン」の伊達みきおさんと富澤たけしさんの四柱推命は!?
TOKIO城島茂さんと、復縁した25才年下グラドル菊池梨沙さんの四柱推命は!?
インスタの“写真で一言”で大喜利力が話題の麒麟・川島明さんの四柱推命は!?
歌手の西川貴教さんとお泊まり報道のフリーアナ伊東紗冶子さんの四柱推命は!?

辛は陰の金、丑は冬(1月)の土(陰)です。
凍った大地の下に眠る宝石といったイメージでしょうか。
オリジナリティーを誇るプライドの高さと、春になって掘り出されるときを待つ辛抱強さを感じます。

辛金生まれで中心的な星が傷官なので、芸術性が高く繊細です。
比肩が弱く地支(養・墓・病)も弱い星ばかりなので、争いを好まず優しい方です。

傷つきやすいので、自分が傷つかないように過剰防衛のために言動が暴力的になるかも知れません。
また、官星が強いために、自分のこだわりや正論を他人に押し付ける傾向にあります。
このような事が、マネージャーが続かない原因になったのかなと推測します。

自分がトップにならないで誰かの下にいるのはストレスがたまると思います。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする