次期総理になるかも知れない河野太郎外相の四柱推命は!?

河野太郎外相が麻生さんの後ろ盾で総裁選に出るかもとのこと。
「総理になれない家系」の河野太郎氏が総理になるかも!?

父である洋平氏は総理になれなかったので、太郎氏には父の無念を晴らしてもらいたいものです。
そんな河野さんの四柱推命をしてみました。
Sponsered Link



河野太郎さん(1973年7月16日生まれ)

年 壬寅 劫財 沐浴
月 癸丑 比肩 冠帯
日 癸丑    冠帯

大運 庚申 印綬  死
流年 戊戌 正官  衰

比肩星 水 ●●●
食神星 木 ●
財星  火 
官星  土 ●●
印星  金 

河野さんの命式は!?

癸丑日生まれの河野さん。
以前書いた、今井絵理子さん、水川あさみさん、竹原ピストルさん、袴田吉彦さんも癸丑日生まれでした。
元SPEED今井絵理子参議院議員と橋本健神戸市議会議員の四柱推命は!?
同棲生活が発覚した水川あさみさんと窪田正孝さんの四柱推命は!?
『紅白歌合戦』に初出場の竹原ピストルさんの四柱推命は!?
『アパ不倫』で離婚するもテレビ露出が増加の袴田吉彦さんの四柱推命は!?

癸は陰の水、丑は冬(1月)の土(陰)、大地に降り積もる雪という感じでしょうか。

日支:冠帯、月支:冠帯は宗教性の強い星です。
人間性の良さが感じられます。

2つの冠帯は羊刃で、1つでも強いのに2つでは強すぎますが、2つの丑は偏官になるので、羊刃の凶意を去らせてくれると思います。
世界を相手にするためには、やはり強力な武器が必要でしょうから、この羊刃は頼りになるのではないでしょうか。

官星が強い人は「担がれやすい」人なので、「神輿」となってトップになれる人だと思います。
今年は正官の年なので、忙しく活躍される年だと思います。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする