2018年の最強ラッキーカラー&アイテム&行動

2018年を素敵な年にするために、いろいろと知っておきたいところです。
2018年のラッキーカラー、ラッキーアイテム、ラッキーな行動に関する記事を引用させていただきます。
2018年はどんな年? 最強のラッキーカラー&アイテム&行動はこれ!

2018年はどんな年? 最強のラッキーカラー&アイテム&行動はこれ! 2017/12/29 06:00:00

月香

風水では春の訪れとなる立春を迎えると、本格的に2018年の運気がスタートします。
その流れは既に2017年の内から始まっています。
そこで今回、2018年がいい年となるよう運気アップ方法を紹介します。
Sponsered Link



2018年はどんな年?

2018年は「火」のエネルギーが強まる年です。
火のエネルギーとなる炎は、その性質から上へ上へと向かう情熱と華やかさを持ちます。
太陽のように明るく輝く陽の気です。

2017年の「陰」の気から2018年は「陽」へと変化し、強い陽の気を受け「動」のパワーが動き出します。
2018年は、最高位、名誉というステータス運を持ち、目的達成、心願成就のパワーが強まります。
動きの中で幸運が舞い込むので、願いを叶えたい人は自分から積極的にアクションを起こしましょう。

火のエネルギーは、熱しやすく冷めやすいのも特徴のひとつ。
思い立ったが吉日。何事も即行動へ移しましょう。
そして、コツコツとした努力も忘れないようにすることもポイントです。

2018年ラッキーカラーは?

強い火のエネルギーと相性がいい、グリーン、ベージュ、オレンジとなります。
パープルと差し色に使うと、上品さと華やかさが加わり、さらに運気がアップします。

2018年ラッキーアイテムは?

美の星でもある火のエネルギーは、スワロフスキー、ラインストーン、ビジューなどキラキラと輝くアイテムが幸運を引き寄せ、愛情運を豊かにします。
誰かのサポートがほしい人、生活や気持ちを安定させたい人は、陶器製オブジェや観葉植物を部屋に置くと、あなたの中にしっかりとした芯ができ、前に進むベースが築かれます。

2018年ラッキーな行動は?

昼の間、特に11時から13時までの行動がカギとなります。
大切な用事はこの時間帯に済ませるとベスト。
強いエネルギーに後押しされて、スムーズに物事が運びやすくなります。

温泉に行く、太陽に向かって歩く、鏡を磨くなども、魔を祓い、不測の災難を防ぐ強い浄化作用があり、オススメです。
いい気を体内にしっかり取り込んで運気アップ。
今年一年も幸せに輝く年としましょう!

著者プロフィール: 月香(つきか)

ハート占い1to1、ハートスクール1to1主宰。
幼い頃よりさまざま体験を通じて、目には見えない何か不思議な力が存在していることに気づく。スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命、霊視をしながら、たくさんの方々を鑑定。人は誰でも最良の選択をすることで、幸せを引きよせることができると実感する。
スクールでは、占い師、セラピスト、スピリチュアルカウンセラー、ヒーラーを養成。モータースポーツにも従事。レーシングチーム、Team Sky Lightに所属。

[出典:2018年はどんな年? 最強のラッキーカラー&アイテム&行動はこれ!(マイナビニュース > https://news.mynavi.jp/article/20171229-2018/ ]

”動きの中で幸運が舞い込む”とのこと。
積極的なアクションが、運を呼び込む気がします。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする