山崎賢人さんと土屋太鳳さんの四柱推命での相性は!?

10月21日から全国公開される映画「斉木楠雄のΨ難」で主演を務める山崎賢人さん。
超能力を持つ高校生・斉木楠雄(山崎賢人)が、騒動を避けようと暮らすなか、妄想美女・照橋心美(橋本環奈)や、超絶おバカな燃堂力(新井浩文)ら、変人クラスメイトたちが起こす珍事に巻き込まれるというストーリーです。
10月15日にスタートした日曜劇場「陸王」では、主役の役所広司さんの長男役で熱演しています。
TBS日曜劇場「陸王」主演:役所広司
Sponsered Link



そんな山崎さんは、昨年3月に、朝ドラ「まれ」や映画「orange」などで共演した土屋太鳳さんとの交際が報じられました。
土屋さんも交際を認めるような発言をしたりして、お似合いなカップルだなと思っていました。
お二人の交際が継続しているのかはわかりませんが、勝手ながら二人の四柱推命をしてみたいと思います。
土屋さんに関しては、以前にも記事にしてみました。
ガラケーを愛用している人気女優・土屋太鳳さんの四柱推命は!?

山崎賢人さん(1994年9月7日生まれ)


年 甲戌 偏印  墓
月 壬申 偏官  病
日 丙申     病

大運 甲戌 偏印  墓
流年 丁酉 敗財  死

比肩星 火 ●
食傷星 土 ●
財星  金 ●●
官星  水 ●
印星  木 ●

土屋太鳳さん(1995年2月3日生まれ)


年 甲戌 劫財  墓
月 丁丑 食神  衰
日 乙丑     衰

大運 乙亥 比肩  死
流年 丁酉 食神  絶

比肩星 木 ●●
食傷星 火 ●
財星  土 ●●●
官星  金 
印星  水 

お二人の相性は!?

丙申日生まれの山崎さん。
以前に書いた藤本美貴さんも丙申日でした。
不倫したら「離婚しないで両方つぶす」と明言している藤本美貴と、夫の庄司智春の四柱推命は!?

丙は陽の火、申は秋の金です。
金は芸術性と考えると、芸術の秋に創作意欲を与える美しい太陽というイメージ。
秋に実りをもたらすエネルギー満点の太陽でしょう。

一方、乙丑日生まれの土屋さん。
乙は乙女・草花、丑は土で季節は冬、冬の雪に覆われた大地に咲く草花が、地中ではじわりじわりと時間をかけて根を張っているイメージです。

木生火で、木の土屋さんが火の山崎さんを助けています。
木は、燃える炎の材料となるわけで、山崎さんがより輝くための材料を土屋さんが与えているのでしょう。
それは優しい言葉だったり、あるいは手料理なのかも知れません。

また、太陽は草花が成長するのに必要な命の源です。
彼の存在が土屋さんの生きる糧になっているのでしょう。

そして、太陽と草花の共同作業である光合成は、周りの人が生きるために必要な酸素を供給してくれます。
この二人が一緒にいることで、その周りにいる人々にも命が与えられるのでしょう。

お互いの地支を見ると弱い星ばかりで、二人ともあまり自分を主張するタイプではありません。
二人とも財星が強いタイプなので、自分よりも相手を気遣い、大切にしたいと思うでしょう。
もし今でも交際が続いているのなら、あせらずゆっくりと時間をかけて愛を育んでもらいたいですね。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする