舞台に出るのが恐ろしくて震える中谷美紀さんの四柱推命は!?

2018年1月10日放送の「ホンマでっか!?TV 人生相談」に中谷美紀さんが出演。
「舞台に出るのが恐ろしくて震える」との相談内容。
夜不安で眠れないので、昼間稽古中に寝ちゃうとのこと。
そんな中谷さんの四柱推命をしてみました。
Sponsered Link



中谷美紀さん(1976年1月12日生まれ)

年 乙卯 食神 長生
月 己丑 偏官 冠帯
日 癸亥    帝旺

大運 甲午 傷官  絶
流年 戊戌 正官  衰

比肩星 水 ●●
食傷星 木 ●●△
財星  火 
官星  土 ●●
印星  金 

中谷さんの命式は!?

癸亥日生まれの中谷さん。
錦織圭さん、観月あこさん、内村航平さん、松雪泰子さんも癸亥日生まれでした。
テニスの錦織圭さんと観月あこさんの四柱推命は!?
自分を“ヘンなのかも”って思ったこともあった松雪泰子さんの四柱推命は!?

干支ともに陰性の水で、亥は冬(11月)の十二支です。
冬に降る雨は、やがて雪となるでしょう。
まさに山下達郎さんの「クリスマス・イブ」。

まずは日支の帝旺が、天賦の才能と運の強さを示しています。
また、帝旺は完璧主義的なところが強いです。
それゆえに、最高の舞台にしたいという思いから、「失敗できない」というプレッシャーが生まれるのでしょう。

そして、食傷星と官星が強いのですが、いずれもプライドの高さを示しています。
「知っている人が見に来ると緊張する」と言ってましたが、知人に見せている普段の自分の評価を下げたくないという思いが「失敗できない」というプレッシャーにつながるのだと思います。

人の評価に一喜一憂しないようになれば、もっと余裕が生まれると思うのですが。
とても好きな女優さんなので、これからも頑張ってもらいたいです。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする