グループで完全孤立、NGT48・中井りかさんの四柱推命は!?

NGT48の中井りかさんは、グループで完全に孤立しているといいます。

NGT中井りか、グループで完全孤立 センター選ばれるも祝福なし「普通に仲悪い」

4/12(木) 16:02配信

アイドルグループNGT48の中井りかが11日深夜に日本テレビ系で放送された「浜ちゃんが!」で、グループ内で完全孤立している現状を明かした。

番組では、中井とお笑いコンビのミキが、ダウンタウン浜田雅功とショッピングモールで買い物をしながらトークを展開。
その中で中井が「グループの中に仲良しな人、いなくて」と切り出した。
メンバーは現在24人いるというが、「デビューシングルでセンターに選ばれたあたりからすれ違いが生じ始めて」とメンバーと溝が出来たと明かした。
Sponsered Link



「センターの発表の時は、カメラがあるときは『おめでとう~』とか言ってくれるけど、楽屋に帰ってシーン」と、誰も祝福してくれなかったというと浜田も驚き。
中井は「普通に仲悪いですよ」とサラリというと、浜田が「センターになったことだけが原因?」と更に突っ込んだ。

すると中井は「私、ズバズバ言っちゃうんですよ、かわいくないとか。それで反感を買っちゃって。私は自分中心に回っちゃってるんで」と、自分の口の悪さも原因とあっけらかんと分析。
浜田は「物隠されたり、衣装隠されたりとかは?」と聞くと「ダンスの練習中、東京でのお仕事があって合流できなくて、たまに合流したときに振りとか覚えて来れなかったときとか『ダンスぐらい覚えてこいよ』と独り言を聞こえるように言われたりして」と話した。

これに出演陣はさらに驚き。
浜田も「怖い、怖い。それでようやっていけるね」と言うと「私、メンタルは割と強い方なんで」とケロリ。
言い返すことも日常茶飯事なようで「うるせえよって小っちゃく言ったり」とコメント。
更には梱包などで使うプチプチを「メンバーだと思って潰している」などと話し、ミキの昴生「怖い。一緒に映りたくない」と脅えていた。

[出典:NGT中井りか、グループで完全孤立 センター選ばれるも祝福なし「普通に仲悪い」(デイリースポーツ)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180412-00000064-dal-ent ]

そんな中井さんの四柱推命をしてみました。

中井りかさん(1997年9月23日生まれ)


年 丁丑 印綬  養
月 己酉 敗財  死
日 戊辰    冠帯

大運 癸丑 正財  養
流年 戊戌 比肩  墓

比肩星 土 ●●●●
食傷星 金 ●△△
財星  水 
官星  木 
印星  火 ●

中井さんの命式は!?

戊辰日生まれの中井さん。
以前書いた、松居一代さん、南果歩さん、東尾理子さん、高岡早紀さん、葛西紀明選手も戊辰日生まれでした。
松居一代さんと船越英一郎さんの四柱推命してみました
不倫を認めた渡辺 謙さんと、妻の南 果歩さん、そして辻 仁成さんの四柱推命は!?
第3子を妊娠した東尾理子さんと夫の石田純一さんの四柱推命は!?
今や年収10億円を稼ぐ「通販王」保阪尚希さんと、不倫で離婚した元妻・高岡早紀さんの四柱推命は!?
冬季五輪史上最多8度目の出場・葛西紀明選手の四柱推命は!?

戊は陽の土、辰は春(4月)の土(陽)で春の山です。
厳しい冬を終えて春を迎えた山は、不安もなくうきうきとしたイメージがあります。

五行の土に4つ星がある中井さんは、かなり比肩が強い人です。
自我が強く自信家で、自分が正しいと思っています。

比肩が強いと孤独性が強くなり、人が離れていってしまいます。
それでも全く不安にならず、意に介さないところがまたすごいところなのですが。

比肩が強い人は意思が強く努力家なので、成功する人が多いです。
グループでの活動はなかなか難しいところがあり、本人もソロ活動をしたいのではないでしょうか。
一人で自由に活動できる環境ならとても発展すると思います。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする