知り合って5年、交際を開始した桐谷美玲さんと三浦翔平さんの相性は!?

知り合って5年、交際を開始したという桐谷美玲さんと三浦翔平さん。

桐谷美玲と三浦翔平が交際開始 廊下を挟んだ向かいに住む 12/20(水) 16:00配信

桐谷美玲(28才)と三浦翔平(29才)が交際をスタートさせたという情報をキャッチした──。
 
都心の閑静な住宅街近くの超高級マンションは、ゲート近くで警備員が目を光らせ、エントランスにはコンシェルジュが常駐。
敷地内にはラウンジやパーティールーム、ミーティングスペースにドッグランなどが併設され、まるでホテル並みのサービスが受けられると評判の物件だ。

部屋数はおよそ200戸。
居住フロアにしかエレベーターが止まらないなどセキュリティーが高く、他の住人と顔を合わせる可能性も低い。
 
そのマンションの一室に住んでいるのは「世界で最も美しい顔100人」ランキングの常連で、ドラマや映画に引っ張りだこの桐谷美玲。
そして、同じマンションの内廊下を挟んで向かいが、人気俳優・三浦翔平の部屋だ。
その距離、ドア・トゥ・ドアで、たったの5秒。
 
ふたりは2016年の月9ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で共演している。
「実は、ふたりは知り合ってもう5年以上経ちます。売り出し中の若手女優と若手俳優として、知人の紹介で会ったみたいですね。出会った当初から、仲間内で食事に行くなど、仲はよかったみたいです。共演ドラマの放送時には、三浦くんは本田翼ちゃん(25才)とつきあっていましたし、桐谷さんとは気の合う旧知の間柄という関係でした。でも、三浦くんが2017年の春頃に翼ちゃんと破局した後、相談したりしているうちに桐谷さんと急接近。最近、交際をスタートさせたそうです」(ふたりの知人)
 
若い人気者の芸能人同士のカップルが外で堂々とデートするのはハードルが高いのか、デートはもっぱらどちらかの部屋だという。
「三浦くんはすぐ近くのマンションにももう1部屋借りていて、そこでお家デートすることもあるようです。桐谷さんが手料理をふるまうこともあるようですよ」(前出・知人)
 
20年前ならば、交際中の有名人カップルが同じマンションに住んでいるなんて考えられなかった。
近所に住むことさえ御法度。あえて遠くに住むことでカモフラージュをしていた。
タレントでレポーターの菊田あや子さんが解説する。

「マンションのセキュリティーが目覚ましく進歩したことが、恋する芸能人同士が同じマンションに住むようになったきっかけでしょう。
かつてはオートロックのマンションなんてなかったですし、同じマンションに住んでいても、お互いの部屋を行き来していることがすぐにバレてしまいます。
それどころか、何もなくても同じマンションに住んでいると怪しいと疑われてしまうので避けていました。

2000年頃から低層で世帯数の少ない超豪華マンションに芸能人カップルが住み、内部で見つからず行き来できるのがはやりました。
その後は、管理会社のコンシェルジュ付きや二重三重のセキュリティーなど豪華タワーマンションもたくさんできて、見られても“たまたま同じマンションです!”と言えるようになりました」
 
シャッター付きの地下駐車場がある物件が人気で、これなら車の乗り降りを外から見られることもない。
さらに、マンションのエントランスだけでなく、低層階に入った商業施設に直通する出入り口などがあると理想的だという。

「アメリカのニューヨークでは芸能人の自宅といえばトランプタワーです。なぜかというと、地下や1階、2階にたくさんの店舗が入っていて、マンションの出入り口が50か所以上あるので、マスコミやファンに見つかることがないからです」(芸能関係者)
※女性セブン2018年1月4・11日号

[出典:桐谷美玲と三浦翔平が交際開始 廊下を挟んだ向かいに住む(NEWSポストセブン)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171220-00000018-pseven-ent ]
Sponsered Link



そんな桐谷さんと三浦さんの相性をみてみました。

桐谷美玲さん(1989年12月16日生まれ)

年 己巳 印綬 長生
月 丙子 偏官  死
日 庚戌     衰

大運 庚辰 比肩  養
流年 丁酉 正官 帝旺

比肩星 金 ●
食傷星 水 ●
財星  木 
官星  火 ●●
印星  土 ●●

三浦翔平さん(1988年6月3日生まれ)

年 戊辰 劫財  衰
月 丁巳 偏印 帝旺
日 己丑     墓

大運 己未 比肩 冠帯
流年 丁酉 偏印 長生

比肩星 土 ●●●●
食神星 金 △
財星  水 
官星  木 
印星  火 ●●

お二人の相性は!?

庚戌日生まれの桐谷さん。
以前書いた、船越英一郎さん、羽生善治さん、瀬戸大也さん、佐藤仁美さんも庚戌日生まれでした。
松居一代さんと船越英一郎さんの四柱推命してみました
棋士の藤井聡太さん、加藤一二三さん、羽生善治さん、桐谷広人さんの四柱推命は!?
世界水泳「良きライバル」萩野公介さんと瀬戸大也さんの四柱推命は!?
NHK朝ドラ常連女優・佐藤仁美さんの四柱推命は!?

庚は陽の金、戌は秋(10月)の土(陽)、実りの秋に収穫する機械のような感じです。
意志が強く真面目なタイプです。
庚戌日は魁ごう日で特殊な生まれです。

己丑日生まれの三浦翔平さん。
以前書いた滝沢カレンさん、宮里 藍さん、武 豊さんも己丑日生まれでした。
2017年上半期、最もブレイクした女性、滝沢カレンさんの四柱推命は!?
今季引退したゴルフの宮里藍選手とテニスの伊達公子選手の四柱推命は!?
美人競馬キャスター・小浦 愛さんとキス報道の武 豊さんと、妻の佐野量子さんの四柱推命は!?

己は陰の土、丑は冬(1月)の土(陰)で、雪の下の田畑といった感じです。
五行の比肩が強いので、この畑の土は栄養が潤沢です。

土生金で、三浦さんが桐谷さんを助ける形。
身弱で官星が強い桐谷さんは、魁ごう日生まれという特殊な生まれなのが気になりますが、比肩が強く帝旺を持って身旺の三浦さんが側にいることで、その凶性が吉性に変わるような気がします。

桐谷さんと言えば、「最近痩せすぎ」という言葉がネットで飛び交っています。
強い三浦さんが側にいて、桐谷さんを守るためにということを考えると、二人の交際は偶然ではないのかも知れません。
信じるか信じないかは、あなた次第です!
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする