小室哲哉さんが公開したKEIKOさんの歌声、そして華原朋美さんの四柱推命は!?

小室哲哉さんが公開したKEIKOさんの歌声、そして華原朋美さんの四柱推命は!?

小室哲哉さんがインスタグラムで、妻KEIKOさんの歌声を公開しています。
出典:小室哲哉さんインスタグラム

クモ膜下出血で倒れて以来、リハビリを続けてこられたKEIKOさん。
以前と変わらない歌声に感動しました。

過去にいろいろとあった小室さんでしたが、再び地道な音楽活動を続ける姿にエールを送りたいです。
そんな小室さんと妻のKEIKOさん、そして元恋人の華原朋美さんの四柱推命をしてみました。
Sponsered Link



小室哲哉さん(1958年11月27日生まれ)

年 戊戌 比肩  墓
月 癸亥 正財  絶
日 戊申     病

大運 丁丑 印綬  養
流年 丁酉 印綬  死

比肩星 土 ●●●
食傷星 金 ●
財星  水 ●●
官星  木
印星  火 △△

KEIKOさん(1972年8月18日生まれ)

年 壬子 傷官 長生
月 戊申 印綬 帝旺
日 辛巳     死

大運 丁酉 偏官 建禄
流年 丁酉 偏官 建禄

比肩星 金 ●●
食傷星 水 ●●△△
財星  木
官星  火 ●
印星  土 ●

華原朋美さん(1974年8月17日生まれ)

年 甲寅 偏財  絶
月 壬申 食神 建禄
日 庚寅     絶

大運 戊午 偏印 沐浴
流年 丁酉 正官 帝旺

比肩星 金 ●●
食傷星 水 ●
財星  木 ●●●
官星  火
印星  土

小室さんと2人の女性の相性は?

土生まれの小室さんに対し、女性は2人とも金の生まれ。
土は金(鉱物)を生み出す関係なので、小室さんは女性2人ともに「助けてあげたい」関係。

五行で見ると、比肩が強く財星が強い小室さんと華原さんは似ています。
そういう面でフィーリングが合ったのかも知れませんね。

庚生まれの華原さんと、食傷星が強くて帝旺を持つKEIKOさん、共に才能豊かな女性です。
ただ「印綬傷官」が特徴的で財星がないKEIKOさんの方が、小室さんのパートナーとしては良いのだと思います。

自分が不足しているものを相手が持ち、相手が不足しているものを自分が補える関係がカップルとしてはベストだからです。
華原さんには彼女にピッタリの男性がいるはず、早く出会えることを願っています。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする