モデル志望の娘にキツイ一言の武田久美子さんの四柱推命は!?

モデル志望の娘にキツイ一言を言ったというモデルの武田久美子さん。

武田久美子がモデル志望の娘に放った強烈な一言「あなたが可愛かったら…」

2018.03.22. 
モデルの武田久美子が22日、フジテレビ系「バイキング」で、日本在住の日本人男性の恋人がいることを告白。また現在手を焼いているという一人娘に言ったキツーい一言も紹介した。
 
番組では米国に住んでいる武田に独占インタビュー。
2016年に米国人男性と離婚してからの生活を聞かれると、恋人については「まあ、いますよ、もちろん」とあっさり認めた。
そして「日本人。日本に住んでます」「そんなに最近でもない。離婚して2、3年たっているから」と言うと、「はい、そこまで」と笑顔で新恋人についての質問を遮った。
Sponsered Link




 
そんな生活の中で、今、武田の頭を悩ませているのが長女。
「娘もティーンエイジャーになって言うことを聞かない。小憎たらしい」と苦笑。
「すごい格好で学校行ってますよ。上も下も出てるみたいな、ビーチ行くみたいな格好して。テレビ出るわけでもないのに。でもみんなそうみたい」と諦めの表情を浮かべた。
 
そんな長女が「モデルになりたい。オーディション受けたい」と言い出したといい、武田は、現在娘が続けているフィギュアスケートとの二足のわらじは難しいと指摘。
武田自身が13歳で芸能界に入ったことから「余りに早くデビューしたので、何か芸を持っていたかった。何か1つ(特筆するものが)あると良いな」と思っていたことを長女に話し、しばらくはスケートに専念した方がいいとアドバイスしたと明かした。
 
だがアドバイスはそれだけではなかった。
「あなたが可愛かったら、とっくに空港とかでスカウトされてるわよ。スーパーモデルもみんなそう。マミーもね」と強烈な一言をお見舞い。これには長女も「ムスっとしてバーンと(ドアを閉め)部屋に行っちゃった」と笑いながら振り返っていた。

[出典:武田久美子がモデル志望の娘に放った強烈な一言「あなたが可愛かったら…」 (デイリースポーツ online > https://www.daily.co.jp/gossip/2018/03/22/0011091554.shtml ]

そんな武田さんの四柱推命をしてみました。

武田久美子さん(1968年8月12日生まれ)

年 戊申 偏財  絶
月 庚申 偏官  絶
日 甲寅    建禄

大運 乙未 敗財  墓
流年 戊戌 偏財  養

比肩星 木 ●●
食傷星 火 
財星  土 ●
官星  金 ●●●
印星  水 

武田さんの命式は!?

甲寅日生まれの武田さん。
前に書いた清原和博さん、古閑美保さん、森口博子さん、竹山隆範さんも甲寅日生まれでした。
32年ぶりに記録更新した広陵高校の中村奨成選手と清原和博さんの四柱推命は!?
小平智さんが賞金ランク1位に返り咲いたのは、古閑美保さんと結婚したから!?
坂上忍さんに結婚は「絶対無理」と言われた森口博子さんの四柱推命は!?
「パラリンピック楽しもう!」と発言のカンニング竹山さんの四柱推命は!?

甲は陽の木、寅は春(2月)の木(陽)、冬から春に向かう樹木というイメージで、厳しかった冬を耐えて、これから暖かい春を迎える木は、どこか楽しそうで希望を感じているようです。

日支が建禄の武田さんは楽天的で強気。
そして特徴的なのは強い官星(偏官)です。

官星が強い女性は、外見が女らしくても内面は男性的です。
男性的な部分が強いという事は、攻撃的で征服欲、支配欲が強いとも言えるでしょう。
人の上に立ちたいという事から、言葉が強くなりがちです。

娘と母という関係もあると思いますが、上から目線で言われた事に娘さんも腹を立てたのでしょう。
自分に歯向かう者に対しては容赦しないところがありますが、言うことを聞いてくれる人はとてもかわいがります。
姉御肌であり、頼れるタイプといった感じです。
理想を追求するあまり、自分にも他人にも厳しくなる傾向にあります。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする