とんねるずの石橋貴明さんと木梨憲武さんの四柱推命は!?

長年続いた「とんねるずのみなさんのおかげでした」が終了したとんねるずの石橋貴明さんと木梨憲武さん。
石橋さんはフジテレビの深夜番組「石橋貴明のたいむとんねる」がスタートし、木梨さんは主演映画「いぬやしき」の番宣でよく見かけます。

そんなお二人の四柱推命をしてみました。
Sponsered Link



石橋貴明さん(1961年10月22日生まれ)

年 辛丑 傷官  養
月 戊戌 比肩  墓 
日 戊子     胎

大運 丁亥 印綬  絶
流年 戊戌 比肩  墓

比肩星 土 ●●●●△
食傷星 金 ●
財星  水 ●
官星  木 
印星  火 

木梨憲武さん(1962年3月9日生まれ)

年 壬寅 偏官 長生
月 癸卯 正官 沐浴
日 丙午    帝旺

大運 己酉 傷官  死
流年 戊戌 食神  墓

比肩星 火 ●●△
食傷星 土 
財星  金 
官星  水 ●●
印星  木 ●●

お二人の命式は!?

戊子日生まれの石橋さん。
以前書いた、藤井聡太さん、本田圭佑さん、小浦愛さん、香取慎吾さん、蒼井優さん、塙宣之さん、大津祐樹選手も戊子日生まれでした。
棋士の藤井聡太さん、加藤一二三さん、羽生善治さん、桐谷広人さんの四柱推命は!?
現在絶好調の本田圭佑選手の四柱推命は!?
美人競馬キャスター・小浦 愛さんとキス報道の武 豊さんと、妻の佐野量子さんの四柱推命は!?
好きな女性アナウンサーランキングで大躍進のテレ朝・大下容子アナと香取慎吾さんの相性は!?
日本アカデミー賞最優秀主演女優賞の蒼井優さんの四柱推命は!?
ドラマ「捜査一課長」に出演のナイツ・塙宣之さんと相方の土屋伸之さんの四柱推命は!?
テレビ朝日・久冨慶子アナウンサーとサッカー元日本代表・大津祐樹選手の四柱推命は!?

戊は陽の土、子は冬(12月)の水(陽)で、冬に冷たい雪が降る山のイメージでしょうか。
雪山は見渡す限りの白の世界、「純粋さ」「純潔さ」「気品」「誇り高いプライド」など。

丙午日生まれの木梨さん。
以前書いたPerfume西脇綾香さん、高梨 臨さん、市川実日子さん、岡副麻希さん、星野源さん、藤圭子さん、中村仁美さん、大竹一樹さんも丙午日生まれでした。
結婚が近いサバンナ高橋さんとPerfume西脇綾香さんの四柱推命は!?
結婚することになった日本代表DF槙野智章選手と女優の高梨臨さんの相性は!?
ドラマ「アンナチュラル」で東海林夕子を演じる市川実日子さんの四柱推命は!?
“歩く放送事故”フリーアナウンサー岡副麻希さんの四柱推命は!?
朝ドラ「半分、青い。」の主題歌を歌う星野源さんの四柱推命は!?
2度目の離婚の宇多田ヒカルさんと8度離婚の母親・藤圭子さんの四柱推命は!?
「この人と別れられない」と思った中村仁美さんと夫の大竹一樹さん(さまぁ~ず)の四柱推命は!?

丙は陽の火、午は夏(6月)の火(陽)、夏の燃えるような太陽でしょうか。
生まれ持って強い心を持っていると言えるでしょう。
カラッとした丙の性情に日支の帝旺が加わり、最強の太陽になっています。

火生土で、木梨さんが石橋さんを助ける関係です。
石橋さんは比肩がかなり強いので、自我が強く自信家で自分が正しいと思っています。
一方、内面は優しいので、自分を主張する方ではないと思います。

木梨さんは丙午の帝旺で、カラッとした明るさがあります。
石橋さんに比べて地支がものすごく強い楽天家なので、石橋さんのサポート役として最適です。
官星が強いので慕ってくる人にはとても良くしてくれます。

五行を見るとお互いの不足を相互で補い合っている良いパートナー関係だと思います。
Sponsered Link



コメント

  1. Quakeonthelake より:

    ありがとうございました。http://quakeonthelake.org/