「この人と別れられない」と思った中村仁美さんと夫の大竹一樹さん(さまぁ~ず)の四柱推命は!?

大竹一樹さん(さまぁ~ず)との別れ話の最中に「この人と別れられない」と思ったというフリーアナウンサーの中村仁美さん。

中村仁美、大竹一樹との別れ話が一転「私たぶんこの人と別れられない」

4/7(土) 9:45配信

4月6日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)に、フリーアナウンサーの中村仁美がゲスト出演。
大竹一樹(さまぁ~ず)と結婚する直前の心境を明かす場面があった。

中村は2002年にフジテレビへ入社後、バラエティー番組などで活躍。
2017年7月に退社して現在はフリーアナウンサーとして活動する。
Sponsered Link



フジテレビ在籍中の2011年3月に大竹と結婚したが、交際当時の状況について「(お互いに)結婚する気はないけどそれでもいいって気持ちで付き合ってたと思います」と語る中村。

結婚前には中村の方から別れ話も切り出しており、その時の心中を「このままいったら、きっと5年後も10年後もダラダラ一緒にいちゃうだろうなって思って」と中村は振り返る。

「別れたい」という中村に対して、大竹も「別れよう」「おまえの理想とする結婚生活は俺は送らせてあげられないから」と応じたとか。

ところがその別れ話の最中「なぜか真逆なんですけど、『あれ? 私たぶんこの人と別れられないわ』って」と、中村の中で思いが高ぶってしまったことを告白。

中村はまとまりかけていた別れ話を遮って「でもちょっと待って。なんか…結婚してもいいと思う」と大竹に告げたという。

現在は二児の母となった中村は、大竹との子育てについて「全然親バカですよ(笑)」と表現していた。

放送終了後、SNS上には「この若さ、二児の母とは思えない」「今回のクロアチアでのロケ中に、大竹一樹さんが家庭を守ってると想像すると、なんだかほっこり」などのコメントが寄せられていた。

次回、4月13日(金)放送の「アナザースカイ」には、ピアニストで俳優としても活躍中の清塚信也がゲスト出演する予定。(ザテレビジョン)

[出典:中村仁美、大竹一樹との別れ話が一転「私たぶんこの人と別れられない」(ザテレビジョン)(Yahoo!ニュース > ]

そんなお二人の四柱推命をしてみました。

中村仁美さん(1979年6月8日生まれ)

年 己未 傷官  衰
月 庚午 偏財 帝旺
日 丙午    帝旺

大運 癸酉 正官  死
流年 戊戌 食神  墓

比肩星 火 ●●●
食傷星 土 ●●△△
財星  金 ●
官星  水 
印星  木 

大竹一樹さん(1967年12月8日生まれ)

年 丁未 敗財  衰
月 壬子 偏官  胎
日 丙午    帝旺

大運 丁未 敗財  衰
流年 戊戌 食神  墓

比肩星 火 ●●●
食傷星 土 ●△
財星  金 
官星  水 ●●
印星  木 △

お二人の相性は!?

共に丙午日生まれのお二人。
以前書いたPerfume西脇綾香さん、高梨 臨さん、市川実日子さん、岡副麻希さん、星野源さん、藤圭子さんも丙午日生まれでした。
結婚が近いサバンナ高橋さんとPerfume西脇綾香さんの四柱推命は!?
結婚することになった日本代表DF槙野智章選手と女優の高梨臨さんの相性は!?
ドラマ「アンナチュラル」で東海林夕子を演じる市川実日子さんの四柱推命は!?
“歩く放送事故”フリーアナウンサー岡副麻希さんの四柱推命は!?
朝ドラ「半分、青い。」の主題歌を歌う星野源さんの四柱推命は!?
2度目の離婚の宇多田ヒカルさんと8度離婚の母親・藤圭子さんの四柱推命は!?

丙は陽の火、午は夏(6月)の火(陽)、夏の燃えるような太陽でしょうか。
生まれ持って強い心を持っていると言えるでしょう。
カラッとした丙の性情に日支の帝旺が加わり、最強の太陽になっています。

お二人とも比肩が強く帝旺を持つ身旺の生まれです。
中村さんは、帝旺を2つ持ち強い傷官が財を生み、生活は安泰です。
大竹さんは、比肩と傷官と偏官が絶妙なバランスをとっていて、精神的な強さを持っています。

中村さんは、外にエネルギーを放出する芸術家タイプで、表現をしないではいられませんから、身弱な男性では太刀打ちできないでしょう。
それを大竹さんが真正面から受け止める強さを持っているので、良きパートナー同士であり、華やかな芸能界で生き残れる夫婦だろうと思います。
別れるのはもったいないですね。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする