交際が発覚した戸田恵梨香さんと成田凌さんの四柱推命は!?

ドラマ「コード・ブルー」で共演した戸田恵梨香さんと成田凌さんの交際が発覚したとの報道がありました。

戸田恵梨香&成田凌が熱愛!「コード・ブルー」共演きっかけで交際スタート 10/12(木) 4:00配信

女優、戸田恵梨香(29)と俳優、成田凌(23)が真剣交際していることが11日、分かった。
複数の関係者によると、7月期のフジテレビ系月9ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」の共演で知り合い、交際がスタートした。
実力派女優とスター街道を突き進む6歳下のイケメン俳優は、演技に向き合う互いの真摯な姿に惹かれ、一気に距離を縮めたようだ。

大人の色気がグンと増した演技派女優と成長著しい旬の俳優という話題のカップルが誕生した。

複数の関係者によると、戸田と成田は7月期のフジ系ドラマ「コード・ブルー」の共演を機に知り合った。
6月の制作発表に同席していた2人は、同月のクランクイン後から距離を縮め、同作の第1弾から出演する産婦人科医役の戸田が、今作で新加入したフライトドクター候補生役の成田に劇中同様に助言するなど、演技の相談や意見交換するうちに意気投合。
ほどなく交際に発展し、9月に行われたドラマの打ち上げの2次会では、隣に座って仲むつまじく会話していたという。

また、一緒にドライブしていた目撃情報もあり、フランクに堂々と交際してきた2人の仲の良さは、関係者の間では知られていた。

戸田は、2000年のNHK連続テレビ小説「オードリー」で女優デビュー。
元SMAPの木村拓哉(44)が主演したフジ系「エンジン」で注目を集め、最近はTBS系「SPEC」シリーズのガサツな刑事や映画「無限の住人」で最強の女剣士を熱演。
シリアスからコミカルまで幅広く演じるスター女優として存在感を放ってきた。

そんな戸田のハートを射止めた成田は、クールな顔立ちと1メートル81の長身が目を引くイケメンで、13年からファッション誌「MEN,s NON-NO」の専属モデルとして活躍。
14年に俳優デビューし、TBS系「逃げるは恥だが役に立つ」や映画「キセキ-あの日のソビト-」で好演してブレーク中。
まさにスター街道を駆け上っている。

今月8日に乗用車を運転中、接触事故を起こしたが、10日のイベントでは報道陣の問いかけに深々と頭を下げて謝罪するなど誠実な青年だ。

戸田と成田が出演する来年公開の「コード・ブルー」の映画版は11月にクランクイン。
物語の続き同様、公私ともに充実するさわやかカップルの動向にも注目が集まる。

[出典:戸田恵梨香&成田凌が熱愛!「コード・ブルー」共演きっかけで交際スタート (サンケイスポーツ) (Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00000502-sanspo-ent]
Sponsered Link



そんなお二人の四柱推命をしてみました。

戸田恵梨香さん(1988年8月17日生まれ)


年 戊辰 偏財  衰
月 庚申 偏官  絶
日 甲辰     衰

大運 癸丑 印綬 冠帯
流年 丁酉 傷官  胎

比肩星 木 ●
食傷星 火 
財星  土 ●●●
官星  金 ●●
印星  水 △△

成田凌さん(1993年11月22日生まれ)


年 癸酉 偏官 長生
月 癸亥 偏官  胎
日 丁未    冠帯

大運 己未 食神 冠帯
流年 丁酉 比肩 長生

比肩星 火 ●
食傷星 土 ●
財星  金 ●
官星  水 ●●●
印星  木 △

お二人の相性は!?

甲木生まれの戸田さんと、丁火生まれの成田さん。
木生火で、戸田さんが成田さんを助ける形で良い組み合わせです。

甲辰日の戸田さんは、甲(陽)の木に、辰は春の大地。
五行の土には栄養分が多くあり、1本の木はどんどん成長するでしょう。

そしてその木は五行の金によって加工され、人々の役に立つようになるはずです。
この木は必要とする人のために喜んで犠牲になる木に見えます。

丁未日の成田さんは、丁(陰)の火に、未は夏の大地。
乾いた砂漠の大地を優しく照らす月明りというイメージでしょうか。

3つある五行の水は砂漠のオアシスのようで、訪れた人の喉を潤すには充分すぎるでしょう。
チームのために自分が何をすべきかを理解し、自分の仕事に徹する人だと思います。

日干で見れば木生火で戸田さんが成田さんに力を与えていますが、五行で見ると成田さんの充分すぎる水が戸田さんの日干・木に栄養を与え、相互扶助の関係に見えます。
お互いに助け合って発展していくことを期待しています。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする