女優・神田沙也加さんとジャニーズJr. 秋山大河さんの四柱推命は!?

俳優・村田充さんとの離婚を発表した神田沙也加さんが、ジャニーズJr. の秋山大河さんと密会しているとの報道がありました。

神田沙也加、27才ジャニーズJr. 秋山大河とマンション密会写真8枚

 離婚を発表した神田沙也加(33才)がジャニーズJr. 秋山大河(27才)と密会している様子を12月5日発売の女性セブンがキャッチした。

 沙也加は9才年上の俳優、村田充(42才)と2017年4月に結婚。おしどり夫婦と評判だったが、今年の夏ごろには夫婦関係にヒビが入っていたという。

 そんななか、沙也加と秋山は今年7月の舞台『SHOW BOY』で共演。それ以来、沙也加は秋山を頼るようになり、仲を深めていった。沙也加は今年10月から、村田と住む自宅を出てひとり暮らしをしている。

 同誌は、2人の密会の様子を詳報。11月下旬の深夜2時半、タクシーを降りた沙也加は秋山の自宅マンションに入っていった。そのまま一夜を明かし、出てきたのは翌日の昼だった。沙也加はマンションを出るときは周囲を警戒した様子で、その約5分後、秋山が自転車を押しながら出てきた。

 夫の村田は同誌の取材に応じ、「離婚」を否定。沙也加のことを「今も大事な存在」と語った。ところが、沙也加は「村田さんとは既に離婚しています」と回答した。

[出典:神田沙也加、27才ジャニーズJr. 秋山大河とマンション密会写真8枚(NEWSポストセブン > https://www.news-postseven.com/archives/20191204_1501575.html ]
Sponsered Link



そんなお二人の四柱推命をしてみました。

神田沙也加さん(1986年10月1日生まれ)

年 丙寅 偏印 長生
月 丁酉 印綬  死
日 戊寅    長生
時 甲寅 偏官 長生(ネット上で多かったので採用)

大運 癸巳 正財 建禄
流年 己亥 敗財  絶

比肩星 土 ● 
食神星 金 ●
財星  水
官星  木 ●●●● 
印星  火 ●●

戊寅日生まれの神田さん。
以前書いた、桐谷広人さん、細野豪志さん、稲垣吾郎さん、松岡茉優さん、小島瑠璃子さん、高梨沙羅選手、山下智久さん、伊調馨選手、栄和人監督、井戸田潤さんも戊寅日生まれでした。
松田聖子さん 神田沙也加さん母娘とその周囲の人たちの四柱推命は!?
棋士の藤井聡太さん、加藤一二三さん、羽生善治さん、桐谷広人さんの四柱推命は!?
若狭勝さん、細野豪志さん、松原仁さんと、小池百合子さんの相性は!?
元SMAPの中居正広さん・木村拓哉さん・稲垣吾郎さん・草彅 剛さん・香取慎吾さんと、飯島三智さんの四柱推命は!?
ドラマ「コウノドリ」出演の松岡茉優さんと、彼女が憧れる志田未来さんの四柱推命は!?
12歳差熱愛発覚の小島瑠璃子さんと関ジャニ∞村上信五さんの四柱推命の相性は!?
金メダル期待のスキージャンプ高梨沙羅選手の四柱推命は!?
破局報道の石原さとみさんと山下智久さんの四柱推命は!?
五輪4連覇の伊調馨選手と彼女に陰湿パワハラの栄和人監督の四柱推命は!?
“モテコンビ”の「スピードワゴン」井戸田潤と小沢一敬さんの四柱推命は!?

戊は陽の土、寅は春(2月)の木(陽)です。
まだ雪が残っている山ですが、木々が春の準備をしているようなイメージでしょうか。
食べ物の確保に困っていた動物たちにも、これからたくさんの食料を与えようとしているお母さんのような山という感じです。
戊は山ですから、甲斐の戦国大名・武田信玄の「動かざること山の如し」のように、あまり物事に動じないイメージがあります。

四柱に印星が並ぶ「多印身弱」の形ですが、官星が五行に固まっていて、実力を発揮させてくれます。
五行の木に星が集まっていますが、木は酸素を供給してくれる、生物にはなくてはならない存在であり、山に木がなくなれば水害を止めることができません。

加工すれば机や箸、家、火にくべる薪にもなり、緑は人々の心を和ませて、安らぎを与えてくれます。
人々に優しい才能に溢れていると言えるでしょう。
一方、強すぎる官星が印星を強くするので悩みやすくなる傾向にあります。

秋山大河さん(1992年1月1日生まれ)

年 辛未 正財  衰
月 庚子 偏財  胎
日 丙子     胎

大運 丁酉 敗財  死
流年 己亥 傷官  絶

比肩星 火 ●
食傷星 土 ●
財星  金 ●●
官星  水 ●●△
印星  木 

丙子日生まれの秋山さん。
以前書いた、渡辺謙さん、錣山親方、MISATO(小澤美里)さん、二宮和也さん、風間俊介さんも丙子日生まれでした。
不倫を認めた渡辺 謙さんと、妻の南 果歩さん、そして辻 仁成さんの四柱推命は!?
時津風一門を離脱して貴乃花親方を支援する元関脇・寺尾の錣山親方の四柱推命は!?
“密着デート”をスクープされた福士蒼汰さんとMISATOさんの四柱推命は!?
ドライブデートをキャッチされた嵐・二宮和也さんと伊藤綾子アナの四柱推命は!?
「ジャニーズの異端児」風間俊介さんの四柱推命は!?

丙は陽の火、子は冬(12月)の水(陽)で、真冬の大海に降り注ぐ太陽でしょうか。
燃える太陽(火)と真冬の海(水)では真逆ですが、どちらの性質が出るかで表情が変わってくる気がします。

四柱に財星が並ぶ「多財身弱」の形。
財星は女性の星であり、比肩が弱く、地支も弱い星ばかりなので、性格的に優しいです。
さらには五行の官星が強いので、自分よりも全体を優先する感じです。

神田さんと秋山さん、お二人とも、比肩が弱いので自分を主張する方ではありません。
一方で、お二人とも官星が強いので「こうあらねばならない」「こうあるべき」という概念に囚われがちです。
お二人ともサービス精神が旺盛なので、相手に尽くしたい気持ちが強いのですが、周囲の人々に迷惑をかけたくない気持ちも強いため、恋愛をとるか仕事をとるかで悩むところでしょう。

火生土で、秋山さんが神田さんを助け興す関係です。
五行では、お互いの弱点を補完し合っているので、良い関係だと言えます。

Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする