一昨年冬に離婚していた西村和彦さんと書家・國重友美さんの四柱推命は!?

俳優の西村和彦さんと書家の國重友美さんが、一昨年冬に離婚していたそうです。

西村和彦、書家・國重友美さんと一昨年冬に離婚していた…遠距離生活ですれ違い 12/29(金) 7:00配信

俳優、西村和彦(51)が書家、國重友美さん(39)と離婚していたことが28日、分かった。
関係者によると、2人は話し合いを重ね、一昨年冬に離婚。慰謝料などはなく、2人の子供の親権は西村が持ち、俳優業を頑張りながら、シングルファーザーとして奮闘している。
西村の所属事務所はサンケイスポーツの取材に離婚を認め、「プライベートは本人に任せている」とコメントした。

演技派のイケメン俳優が、結婚10年目で美人書家との夫婦生活にピリオドを打っていた。

複数の関係者によると、西村と國重さんは何度も話し合った結果、一昨年冬に離婚。
2012年に國重さんが米国に拠点を移して創作活動を行うなど長期間の“遠距離結婚”が続いた中で、2人にすれ違いが生じたとみられる。
9歳の長男と8歳の長女の親権は西村が持ち、慰謝料などもなく、円満離婚だという。
西村は1996年に女優、立原麻衣(47)と結婚も、2005年1月に離婚。
今回でバツ2となった。

西村の所属事務所はサンケイスポーツの取材に離婚の事実を認め、「お子さんたちのことがあるので、そっとしておいていただければ幸いです」とコメント。
別の関係者によると、離婚をこれまで公表しなかったのは、2人の子供の気持ちを第一に考え、新生活が落ち着くタイミングを待っていたようだ。

西村と國重さんは05年夏にテレビ番組の共演で知り合い、國重さんの個展に西村が訪れるなどして急接近。
06年5月に結婚した。

西村は09年に長女が誕生した際、2カ月の育休を取り、ブログで「キャラ弁」を公開するなど業界屈指のイクメンとして有名。
バラエティーでは恐妻家ネタで笑いを誘い、料理や洗濯の家事全般を担当していることを楽しそうに明かしていた。
一方、最近はテレビ番組で夫婦の話題に触れることが少なくなり、ネット上では2人の別居や離婚も噂されていた。

私生活で再出発した西村は、来年1月2日放送のテレビ東京系「三匹のおっさんスペシャル」(後9・0)に出演するなど、俳優業を頑張りながらシングルファーザーとして奮闘中。
人生の大きな決断を経て心機一転した演技派は、新たな魅力を発揮してくれそうだ。

[出典:西村和彦、書家・國重友美さんと一昨年冬に離婚していた…遠距離生活ですれ違い(サンケイスポーツ)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171229-00000004-sanspo-ent ]
Sponsered Link



そんなお二人の四柱推命をしてみました。

西村和彦さん(1986年8月21日生まれ)

年 丙午 偏財  胎
月 丙申 偏財 長生
日 壬子    帝王

大運 甲辰 食神  墓
流年 丁酉 正財 沐浴

比肩星 水 ●●△
食傷星 木 
財星  火 ●●●
官星  土 
印星  金 ●

國重友美さん(1978年12月11日生まれ)

年 戊午 傷官 建禄
月 甲子 印綬  絶
日 丁未    冠帯

大運 乙巳 偏印 帝旺
流年 丁酉 比肩 長生

比肩星 火 ●●
食傷星 土 ●●△
財星  金 
官星  水 ●
印星  木 ●

お二人の命式は!?

壬子日生まれの西村さん。
以前書いた、ケンブリッジ飛鳥さん、庄司智春さんも壬子日生まれでした。
100m9秒台を目指す、桐生・山縣・多田・ケンブリッジ・サニブラウンの四柱推命は!?
不倫したら「離婚しないで両方つぶす」と明言している藤本美貴と、夫の庄司智春の四柱推命は!?

壬は陽の水、子は冬(12月)の水(陽)、冬の冷たい海といった感じです。

丁未日生まれの國重さん。
丁は陰の火、未は夏(7月)の土(陰)、暑い地域の月といった感じです。

冷たい水と熱い火ですから、なんとも真逆といった感じです。
印綬傷官の國重さんは、まさに芸術家肌。
素晴らしい才能をお持ちですから、家庭に収まるのはもったいないと思います。

一方、偏財の強い西村さんは「尽くす」タイプなので、お母さんのような役割だったのでしょう。
お子さんのキャラ弁を作っていたそうですから。

お互いにとって良い選択だったと思いますので、これからもそれぞれの道で頑張っていただきたいです。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする