不倫したら「離婚しないで両方つぶす」と明言している藤本美貴と、夫の庄司智春の四柱推命は!?

元モーニング娘。の藤本美貴さんが、もし夫の庄司智春さんが不倫したら「離婚しないで両方つぶす」と明言しているとのことです。

ミキティ、不倫されたら「離婚しないで両方つぶす。一生かけて苦しめる」 品川庄司明かす 10/14(土) 12:23配信

品川庄司の庄司智春(41)が14日放送の読売テレビ「特盛!よしもと」で、元モーニング娘。のタレントで妻の藤本美貴(32)が、不倫した場合は「離婚しないで両方つぶす」と明言していることを明かした。

相方の品川祐(45)は「『一生かけて苦しめる』って言ってたよ」と補足。
品川は庄司に「庄司には絶対に(不倫は)やめてほしいですよ。コイツつぶされたら俺も少しつぶれるから。半分くらいへこむというか、もらい事故というか…」と懇願していた。

27歳の誕生日だった今年7月20日に一般男性と結婚したタレントの横澤夏子は、不倫された場合「社会的制裁を加えます」ときっぱり。
女優・秋野暢子(60)は結婚していた時、夫に「浮気はまあいいけど、本気で誰かと一緒になろうとしたら、その女もあなたもつぶしてやる。ありとあらゆる力を使ってつぶすよ」と圧力をかけていたという。

[出典:ミキティ、不倫されたら「離婚しないで両方つぶす。一生かけて苦しめる」 品川庄司明かす(デイリースポーツ)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171014-00000055-dal-ent ]
Sponsered Link



そんなお二人の四柱推命をしてみました。

藤本美貴さん(1985年2月26日生まれ)


年 乙丑 印綬  養
月 戊寅 食神 長生
日 丙申     病

大運 戊子 食神  胎
流年 丁酉 敗財  死

比肩星 火 ●
食傷星 土 ●●
財星  金 ●
官星  水
印星  木 ●●

庄司智春さん(1976年1月1日生まれ)


年 乙卯 傷官  死
月 戊子 偏官 帝旺
日 壬子    帝旺

大運 癸未 敗財  養
流年 丁酉 正財 沐浴

比肩星 水 ●●●
食傷星 木 ●●
財星  火 
官星  土 ● 
印星  金 

お二人の命式は!?

丙申日生まれの藤本さん。
丙は陽の火、申は秋の金です。
金は芸術性と考えると、芸術の秋に創作意欲を与える美しい太陽というイメージでしょうか。
いつも笑顔の藤本さんは、そこにいるだけで周りを明るくしてくれます。
五行の食傷星と印星が、自由な想像力と創造性を発揮することでしょう。

壬子日生まれの庄司さん。
壬は陽の水、子は冬の水です。
どちらも水であり、しかも冷たい水。
それゆえか、彼の芸風を寒く感じているのは私だけではないはず。
比肩が強く帝旺が1つある庄司さんは、間違いなく身旺。
Tシャツを引きちぎって「ミキティー!」と叫ぶだけでテレビに出れるわけですから、彼の運の強さはすごいなと感じてしまいます。
根拠のない自信を持っていて、単純と言えば単純。

食傷星と印星の強い藤本さん。
浮気を許せないという激しい感情は、強い食傷星の影響でしょうが、印星の抑えがあるので上手くコントロールしています。
頭が良いので、単純な夫のコントロールの仕方を良く知っています。
夫よりも言葉のセンスがあるのは、年柱の印綬が大きいですね。
そんな奥さんと結婚できた庄司さん、やはり運の強さが並外れていると思います。
ぜひ浮気はしないでもらいたいです。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする