”隠し子”の母のインタビューが文春に掲載の宮根誠司さんの四柱推命は!?

”隠し子”の母のインタビューが文春に掲載の宮根誠司さんの四柱推命は!?

宮根誠司“隠し子”の母が心中を激白 11/29(水) 16:00配信

週6日生放送の情報番組で司会を務める売れっ子アナウンサーの宮根誠司(54)。
彼との間に“隠し子”を生んだA子さんが「週刊文春」の4時間におよぶインタビューに応じた。

A子さんと宮根は2004年6月頃に出会い、ほどなく交際がスタート。
06年8月に宮根は現在の妻と再婚を果たしているが、A子さんには結婚の事実を伏せていたという。
そして07年6月にA子さんの妊娠が発覚する。

「私は、彼との間に子供ができたことが嬉しかった。彼もさぞかし喜ぶだろうと思い、病院から帰ってすぐに電話しました。ただ彼の返事は想像していたものとは違いました」

4日後、宮根はA子さんに対し、「実は結婚している」と打ち明けたのだ。

08年2月、難産の末、A子さんは娘を出産。
これまでマスコミには一切登場しなかったA子さんだが、今回インタビューに応じた理由を次のように語った。

「私はこの10年間、彼がついた嘘で愛人呼ばわりをされ、冷たい目で見られてきた。それでも彼やその家族の迷惑になると我慢してきた。ただ最近、ある事実を知って彼のことをどうしても許せなくなったのです」

「週刊文春」取材班は宮根本人を直撃したが、「事務所を通してください」と繰り返すのみ。
事務所からは期日までに回答はなかった。

11月30日(木)発売の「週刊文春」では、A子さんが許せなかったという「ある事実」を含むインタビューに加え、宮根とA子さんの2ショット写真や、宮根がA子さんに送った謝罪メールなども詳細に報じている。

また、「 週刊文春デジタル 」では、A子さんの手帳や宮根から送られた謝罪メールの全容を伝える記事全文と動画を同日朝5時より公開する。

※このスクープ全文はYahoo!ニュースで1本税込108円で読むことができます。
「週刊文春」編集部

[出典:宮根誠司“隠し子”の母が心中を激白(文春オンライン)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171129-00005126-bunshun-ent ]
Sponsered Link



詳細は週刊文春に掲載されているわけですが、コメント欄で有料記事を読んだ方が詳しく語っていらっしゃいました。

私はヤフーで記事を108円で買って全文を読んだのですが、同情しました。
愛人という報道がされて店がつぶれるまでは娘さんを託児所に預けて二時間睡眠で必死で働いたと→養育費はもらっていたそうですかそんなに裕福ではなかった模様です。
養育費の金額が少ないの?と思いました。

金余るほど口止め料、とは書いていませんでしたよ。
今仕事をしているかは書いてありませんでしたが、娘に恨みを持たせたくなくて「今の生活があるのはパパのおかげだよ」と言っているとだけ。
あとはAさんの父から「もし養育費が余ったら貯金しておいて、宮根がピンチのときに助けてあげなさい」と言われたとしか。

宮根のお母さんに言いに行ったのも、何回言っても娘が生まれて一年半たっても宮根さんは奥さんに娘のことを言わなかったので、思いつめて、だそうで、気持ちはわかると思いました。
書いてあることが本当だとしてですが。

[出典:宮根誠司“隠し子”の母が心中を激白(文春オンライン)のコメント一覧(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20171129-00005126-bunshun-ent ]

A子さんの告白が本当だとすれば、宮根さんがどのように説明するのか気になるところです。
そんな宮根さんの四柱推命をしてみました。

宮根誠司さん(1963年4月27日生まれ)

年 癸卯 傷官  胎
月 丙辰 偏官  養
日 庚子     死

大運 庚戌 比肩  衰
流年 丁酉 正官 帝旺

比肩星 金 ●
食傷星 水 ●●△
財星  木 ●
官星  火 ●
印星  土 ●

宮根さんの命式は!?

庚子日生まれの宮根さん。
以前書いた、DAIGOさん、木村多江さん、成宮寛貴さん、神木隆之介さんも庚子日生まれでした。
北川景子さんは倒食なのに絶好調なのは、DAIGOと結婚したから!?
薄幸美人女優・木村多江さんの四柱推命は!?
インスタ投稿が話題の成宮寛貴さんの四柱推命は!?
ドラマ「刑事ゆがみ」の羽生虎夫刑事と、神木隆之介さんの四柱推命は!?

庚は陽の金、子は冬(12月)の水(陽)。
水は金属を錆びさせてしまいますから、水には要注意です。

宮根さんは五行の水が強いです。
宮根さんにとって水は食傷星。
食傷星は感情的な星です。

月柱の偏官が中心的な性格になります。
偏官は比肩から数えて7番目に当たる強い星なので「七殺」とも呼ばれます。
偏官はかなり強い星なのでコントロールが大変です。

正義感が強く、親分肌で義理人情に弱いところがあり、従ってくる人はよく可愛がるのですが、歯向かう相手には厳しいです。
食神か印星で抑えるのが良いとされています。

宮根さんの場合は、年柱の傷官が偏官を剋しています。
また、傷官は偏官を抑えるのに力を使うので、結果的に傷官の悪さを抑える形になり、相互で剋し合っています。

このバランスが取れているときは、社会的にも成功を収めやすいと言えるでしょう。
しかし、偏官も傷官も、どちらもコントロールが難しい星です。

冷静な判断ができる印星の抑えがほしいところですが、アルコールなどで冷静な判断が出来ない場合には、既婚者なのに不倫するということに陥る可能性大です。
冒頭に「水に要注意」としましたが、水商売にはアルコールがつきものです。

印星が強くて冷静な判断ができるブレーンのような存在が宮根さんの側にいれば良いのですが…。
今後の対応に注目したいですね。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする