交際10年のダンサー女性と結婚した元サッカー日本代表・前園真聖さんの四柱推命は!?

交際10年のダンサー女性と結婚した、元サッカー日本代表・前園真聖さん。

前園真聖 交際10年のダンサー女性と結婚!松ちゃんも祝福「とうとう」12/24(日) 10:04配信

元サッカー日本代表で、現在はサッカー解説者・タレントの前園真聖(44)が来年に交際10年目となる10歳年下のジャズダンサーの女性(34)と前日23日に結婚したことが分かった。
24日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)で発表した。
自身のブログでも23日に入籍したことを報告した。

番組冒頭「きょう収録は22日なんですが、23日に入籍することになりました」と報告。
スタジオからは拍手がわき起こり、番組内で「結婚するする詐欺」と度々イジってきたダウンタウンの松本人志(54)も「とうとうですよね。よかった、ホントにね。しないんじゃないかと思っていたので」と祝福した。

先日、2泊3日の韓国旅行へ行き、街を散歩している時に「年内中に結婚してください」とプロポーズした。
お相手の返事は「『はい』ということで」。指輪は現地で購入した。
「普通の流れですけどね」とたどたどしい報告に、失笑が漏れた。

松本が「奥さん、酒乱のこと、知っているのかな?」と聞くと、前園氏は「バリバリ知っています」と返し、笑いを誘った。
13年10月に飲酒の末、タクシー運転手に暴力をふるって現行犯逮捕された時に「ずっと支えていただいたので、そういう意味です」。

事件以降、一滴もお酒を飲んでいないという前園氏に対し、松本は「もう飲んでいいよ」と祝杯を挙げることを提案し「それで、タクシーに乗って帰ろう」とオチをつけた。
挙式などは未定。

2015年3月1日放送の「ワイドナショー」で交際5年の彼女の存在を明かしてから2年9カ月。
現役時代からプレイボーイだった男が、ついに年貢を納めた。
昨年から「結婚するする詐欺」と言われてきたが、今年11月にはイベントに出席した際、前園氏は「(時期が)ズレて今年になった。年末の良い時期に(結婚)できれば」と宣言。
ようやく有言実行した。

15年5月22日放送の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」で「いろいろご迷惑を掛けて、その時期は支えてもらったので、そういう意味ではケジメはつけようかなと」と結婚宣言とも受け取れる発言。
同10月にイベントに出席した際には「タイミングの問題。
早い時期に。来年の誕生日までには、いい報告ができたら」と前向きな姿勢そ示したが、ゴールインに至らず。
16年6月3日放送の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」で司会の上沼恵美子(62)に追及され「はい、それはもう。今年、しっかりと!」と答えた。

[出典:前園真聖 交際10年のダンサー女性と結婚!松ちゃんも祝福「とうとう」(スポニチアネックス)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171224-00000085-spnannex-ent ]
Sponsered Link



結婚おめでとうございます。
お相手の方の詳細は不明なので相性はわかりませんが、前園さんの四柱推命をしてみました。

前園真聖さん(1973年10月29日生まれ)

年 癸丑 正財  養
月 壬戌 偏財  墓
日 戊戌     墓

大運 丙辰 偏印 冠帯
流年 丁酉 印綬  死

比肩 ●●●●
食神 
財星 ●●
官星 
印星 △

前園さんの命式は!?

戊戌日生まれの前園さん。
以前書いた北川景子さんも戊戌日生まれでした。
北川景子さんは倒食なのに絶好調なのは、DAIGOと結婚したから!?

戊戌日は、魁ごう日で特殊な生まれです。
非常に強い生まれで、吉凶が激しいので、コントロールが難しいと思われます。

「庚辰」「庚戌」「壬辰」「戊戌」の4つが魁ごう日です。
「庚辰」「庚戌」は官星が、「壬辰」「戊戌」は財星があることを嫌うと言われます。
魁ごう日は印星を喜び、印星があることで開運するとも言われます。

前園さんは四柱に財星が二つ並んでいますが、かなり強い比肩が財星を剋していることで助かっているのでしょう。
2013年10月に、タクシー運転手に暴行する事件を起こしテレビ出演を自粛、その年は癸巳:正財・建禄の年でした。

2014年6月から「ワイドナショー」に出演することになり、徐々にその真面目なキャラクターが受けていきますが、その年は甲午:偏官・帝旺の年でした。
帝旺が比肩のような働きをすることから、財星が剋されたのでしょう。

そして今年は大運・流年ともに印星であることから、めでたく結婚となったのかも知れません。
末永く幸せになられることを願っております。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする