写真集が30万部突破した乃木坂46・白石麻衣さんの四柱推命は!?

人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣さんは、モデルとしても女優としても歌手としても活躍中です。

前代未聞の領域へ 白石麻衣写真集、19度目重版で累計発行30万部突破【記念カット公開】

5/18(金) 6:44配信
Sponsered Link



人気アイドルグループ・乃木坂の白石麻衣(25)の2ndソロ写真集『パスポート』(講談社)が、18度目の重版で1万部増刷し、累計発行部数が30万部を突破したことが、わかった。
同社の販売担当者は「創業100年の歴史の中でも、最大のヒット写真集。30万部突破はまさに100年に1度の“歴史的偉業”と言えます!」とコメントした。

本作は昨年2月7日の発売に初版10万部の大部数でスタートすると、発売と同時に完売状態に。
その後も“おしゃれでセクシー”な内容が評判を呼んで、ほぼ毎月重版を繰り返す驚異的なロングセラーへと成長し、昨年のオリコン写真集ランキングの1位を獲得。
今年に入ってからも売り上げを伸ばし続け、いよいよ前代未聞の「発行30万部」を突破した。
創業108年を誇る大手出版社・講談社の歴史の中でも、ソロ写真集の史上最高部数で、その記録も更新中だ。

タレント写真集のセールス期間は、通常約2ヶ月といわれている。
この『パスポート』のヒットを受け写真集業界が盛り上がり、昨年から乃木坂46のほかのメンバーをはじめ、女優やグラビアアイドルの話題作のリリースも一気に増えた。
その中でも本作は頭一つ抜き出た存在に。
グループの中でモデルとの両立という道を開拓した白石が、写真集でもパイオニアとなっている。

SNSでは現在も「時間が経って見直しても、改めていい作品」「疲れた時は、まいやんのパスポートを見て癒やされよう」「いろんなアイドルの写真集が出てるけど、新しいのを見るたびにパスポートの素晴らしさを再確認できる」など、本作の評価について好意的な意見がつぶやかれている。

白石は「私にとって、大きな飛躍のきっかけとなった写真集が、30万部突破したと聞いて、驚きとともに喜びをかみしめています」と大台突破に深く感激。
手にとってくれた読者に感謝の意を示しながら「これからも、みなさんに長く愛される1冊になってくれるといいなと思っています」と改めて思いを込めている。

発行30万部突破を記念し、新たに撮り下ろされた記念カットが公開された。

[出典:前代未聞の領域へ 白石麻衣写真集、19度目重版で累計発行30万部突破【記念カット公開】(オリコン)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180518-00000305-oric-ent ]

そんな白石さんの四柱推命をしてみました。

白石麻衣さん(1992年8月20日生まれ)


年 壬申 偏財  病
月 戊申 比肩  病
日 戊辰    冠帯

大運 癸卯 正財 沐浴
流年 戊戌 比肩  墓

比肩星 土 ●●●
食傷星 金 ●●
財星  水 ●△△
官星  木 
印星  火 

白石さんの命式は!?

戊辰日生まれの白石さん。
以前書いた、松居一代さん、南果歩さん、東尾理子さん、高岡早紀さん、葛西紀明選手、中井りかさんも戊辰日生まれでした。
松居一代さんと船越英一郎さんの四柱推命してみました
不倫を認めた渡辺 謙さんと、妻の南 果歩さん、そして辻 仁成さんの四柱推命は!?
第3子を妊娠した東尾理子さんと夫の石田純一さんの四柱推命は!?
今や年収10億円を稼ぐ「通販王」保阪尚希さんと、不倫で離婚した元妻・高岡早紀さんの四柱推命は!?
冬季五輪史上最多8度目の出場・葛西紀明選手の四柱推命は!?
グループで完全孤立、NGT48・中井りかさんの四柱推命は!?

戊は陽の土、辰は春(4月)の土(陽)で春の山です。
厳しい冬を終えて春を迎えた山は、不安もなくうきうきとしたイメージがあります。

比肩が強く、日支:冠帯で身旺と言っていいと思います。
五行の財星にしっかりと星があり、強い食傷星が財を生み出しています。

金星が強められて芸術性が高く、それが自分自身を上手にプロデュースしているのではと思います。
きれいなだけでなく、意思の強さが伝わってくるところが、見る人に勇気と癒しを与えるのではないでしょうか。

先日の「世にも奇妙な物語」での演技には圧倒されました。
女優としての活躍も期待しています。

Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする