女優の森川葵さんと俳優の仲野太賀さんの四柱推命は!?

女優の森川葵さんと俳優の仲野太賀さんの熱愛報道です。

森川葵&仲野太賀 堂々中目黒デートからの“お泊り愛”

12/6(金) 7:02配信

明らかにオーバーサイズ。ブカブカのコートを羽織って、小顔の美女が中目黒の街を歩いていた。コートの持ち主とおぼしき、隣のイケメンとピッタリ密着。そのうえで、カレが手を突っ込んでいるズボンのポケットに手を挿入。中で温め合って、実に幸せそうだ。

女優の森川葵(24)は、まるで学生のような初々しい恋の真っ最中なのである。

「森川は’10年にファッション誌『セブンティーン』の専属モデルオーディションでグランプリに輝き、芸能界デビュー。’15年春に同誌のモデルを卒業すると、秋には連ドラで初主演を果たすなど、女優としての才能を開花させました」(芸能プロ幹部)

森川に自分のコートを差し出しリードしていたのは、仲野太賀(26)である。

ひところまで「チョロこと中野英雄の息子」という出自ばかりが注目されていたが、『今日から俺は!!』(日本テレビ系)のコミカルな演技でチビッコ人気が爆発した。

そんな実力派カップルと遭遇したのは学生や酔客でゴッタ返す、商店街のど真ん中。二人は変装もせず堂々とイチャつき、タクシーを拾い森川が暮らすマンションへ。

「二人は同じ事務所に所属。美術誌の付録写真集『昨日の君、明日のあなた』で“共演”しています。森川は昨年2月、イケメン俳優・高橋一生との“自宅おこもりデート”を『FLASH』に撮られ、世の女性たちをザワつかせました。しかし、秋には破局。傷心の彼女を太賀が励ますうち、親密になったのかもしれません」(キー局ディレクター)

一方の太賀も、元カノはフェロモン溢れる門脇麦(27)。清純派の森川とは真逆の存在だが――。中目黒デートから数週間後、本誌はまたも森川のマンションに寄り添いながら入っていく二人に遭遇。そのまま、朝まで過ごすのだった。

12月6日発売の『FRIDAY』最新号では、二人のより鮮明なツーショットやデートの詳細を報じている
FRIDAYデジタル

[出典:森川葵&仲野太賀 堂々中目黒デートからの“お泊り愛”(FRIDAY)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191206-00000002-friday-ent ]
Sponsered Link




そんなお二人の四柱推命をしてみました。

森川葵さん(1995年6月17日生まれ)

年 乙亥 偏官  胎
月 壬午 正財 建禄
日 己卯     病

大運 乙酉 偏官 長生
流年 戊戌 劫財  養

比肩星 土 ●
食傷星 金 
財星  水 ●●
官星  木 ●●△
印星  火 ●

己卯日生まれの森川さん。
以前書いた、西内まりやさん、高橋茂雄さん、高木菜那さん、小沢一敬さん、永野芽郁さんも己卯日生まれでした。
「事務所社長をビンタした」と文春報道の西内まりやさんの四柱推命は!?
結婚が近いサバンナ高橋さんとPerfume西脇綾香さんの四柱推命は!?
平昌オリンピックで金メダル大本命の女子団体パシュート、高木菜那・高木美帆姉妹の四柱推命は!?
“モテコンビ”の「スピードワゴン」井戸田潤と小沢一敬さんの四柱推命は!?
私は結婚できないタイプと笑う「半分、青い。」永野芽郁さんの四柱推命は!?

己は陰の土、卯は春(3月)の木(陰)で、春の花壇というイメージでしょうか。
寂しかった花壇に色が付き始め、ウキウキしている感じがしますね。

中心的な星は、月柱の正財:建禄。
強い財運に守られていて、余裕を感じます。
五行の官星に星が集まり、女性的な外見ですが内面は男性的なところがあります。
比肩が弱く、官星と財星が強いので、周囲に合わせる傾向にありますが、人間関係は良好だと思います。

仲野太賀さん(1993年2月7日生まれ)

年 癸酉 偏財 長生
月 甲寅 正官  死
日 己未    冠帯

大運 壬子 正財  絶
流年 己亥 比肩  胎

比肩星 土 ●●△
食傷星 金 ●
財星  水 ●
官星  木 ●●
印星  火 

己未日生まれの仲野さん。
以前書いた、辻仁成さん、橋本健さん、成嶋早穂さん、濱口優さん、林修さん、石川加奈子さん、井浦新さんも己未日生まれでした。
不倫を認めた渡辺 謙さんと、妻の南 果歩さん、そして辻 仁成さんの四柱推命は!?
元SPEED今井絵理子参議院議員と橋本健神戸市議会議員の四柱推命は!?
ポストシーズン完全投球の前田健太選手と妻の成嶋早穂さんの四柱推命は!?
今年結婚する、よゐこの濱口優さんと南明奈さんの四柱推命は!?
東京大学出身で自慢話が多い林修先生の四柱推命は!?
保阪尚希さんと14年間同棲する元レースクイーン石川加奈子さんの四柱推命は!?
ドラマ『アンナチュラル』中堂系役を好演した井浦新さんの四柱推命は!?

己は陰の土、未は夏(7月)の土(陰)です。
秋の収穫を前に、作物をどんどん成長させている田畑といったイメージでしょうか。

日支の冠帯が羊刃です。
やはり、社会的に成功したのはこの冠帯羊刃のおかげでしょう。

五行では官星が強いですが、俳優さんは官星が強い人は多いようです。
こういう人は、役に飲まれるというより役をコントロールする人です。
官星が強くなりすぎると冷たい印象になりますが、年柱の偏財がそれをカバーしています。

お二人とも己の生まれ。
人に優しい土なので、人には恵まれると思います。
四柱に財星と官星が並ぶところが似ていますし、財運に恵まれているところ、五行の官星が強いところも似ています。
五行を重ねると、お互いの不足を補う形になるので、良い組み合わせだと思います。

Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする